• ベストアンサー

FFXIV新生エオルゼアのCM

プレステ4のソフト、ファイナルファンタジー14 新生エオルゼアのCMを、今、テレビで放送していますが、そこに出てくる、太いチョコボみたいのの名前は南というのでしょうか? ゲームをしたことがないので分からないのですが、可愛いので知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

でぶチョコボ?

skobul5
質問者

お礼

デブチョコボで検索してみたら…この子でした!単純な名前でしたね…ありがとうございます!