• ベストアンサー

CMに出たバイクについて

CMで女の人がバイクに乗って海の堤防辺りに来るシーンが… 多分ゲームファイナルファンタジーのシリーズだったと思います。 そのバイクの名前、知ってる方がいたら出来るだけ詳しく教えてください。見た目はシルバーで自転車のようなバイクだったような気がします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goobike
回答No.1

たぶんホンダのCB400SSだと思います。 違ったらすみません

参考URL:
http://www.honda.co.jp/CB400SS/