• ベストアンサー

教えて! あなたの「旅のお供」

warauneko-musicの回答

回答No.18

私が旅に出るなら ・スマートフォン (ほんと便利ですね。道に迷えば道案内してくれるし、調べ物も出来るし、暇潰しにゲームも出来るし、携帯電話機能もあるし) ・MP3 (一人で行動する際は大体持ち歩きます) ・デジカメ (基本的にカメラは携帯で撮るよりカメラで撮るほうが好きなので) はとりあえず持っていきます。 あとは最低限のものがあれば十分という人間です(^^ゞ

be-quiet
質問者

お礼

今の時代は、旅のお供も電子機器が主流のようですね。 スマートフォン・MP3・デジカメ・・・まさに、三種の神器というところですか。 ありがとうございました。