• ベストアンサー

なるトモについて

私は陣内智則さんがでている「なるトモ!」という番組を見たいのですが、ありません。  四国ではやっていないのでしょうか?

• ganon
  • お礼率65% (97/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19691
noname#19691
回答No.3

gooのテレビ欄で調べてみましたが、徳島以外の3県は、 「なるトモ!」の放送時間は他番組をやっているようです。 読売テレビがうつるようにセットをすれば見られるとは 思いますが…。 視聴者の声を拾って番組の時間が増えたり、 特集を組んだりしてくれている番組なので、 「なるトモ!」に投稿してみたらどうですか??

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/narutomo/index_set.html
ganon
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトまで書いてくれるとは・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

徳島ではやっているようですよ・・。 よみうりテレビが受信できれば見れますが・・。

ganon
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#10738
noname#10738
回答No.1

こんにちは! 「なるトモ」は大阪ローカルなので見れないんではないでしょうか?

ganon
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。