• ベストアンサー

陣くんの失恋相手

さっきヘキサゴンで陣内智則さんの失恋話が出てました。 この前、番組で一緒になって気まずかった、って言ってたんですけど・・・ってことは(元カノ)芸能人ですか?

noname#33710
noname#33710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.3

クイズタイムショックのコーナーで、「彼女の誕生日の4番」って言ってましたね。 田丸麻紀の誕生日は9月4日・・・・。 ふたりとも大阪生まれで阪神ファンだし、話は合ってたのかも。 彼女みたいな美女に告白されたら、本気になりますよね。 陣くん、かわいそう・・・。

noname#33710
質問者

お礼

可愛そう・・・(TT) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

一緒になって気まずかったというのは、田丸麻紀さんのことだと思います。 行列のできる法律相談所でのことは、ネタっぽいですね。本当に付き合っていたのかどうかが怪しい感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=891139 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2055428

noname#33710
質問者

お礼

行列のできる法律相談所、この時見てました。完全に社交辞令ですよね・・・。陣くん可愛そう・・・

  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.1

田丸麻紀さんです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/horitsu/20040926/2.html
noname#33710
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 藤原紀香の旦那

    藤原紀香の旦那の陣内智則(?)って前は芸能人と付き合ってたんですよね?ヘキサゴンでつっこまれてたのを見て… 知ってる方教えてください☆

  • 陣君と紀香さんの結婚は事実?(訂)

    さっきサンスポのHPを見たら陣内智則さんと藤原紀香が年明けにも結婚とTOPにあったんですがどうなんでしょうか? 2人は2時間ドラマで共演し、番組見ている人は分かると思うけど共演したドラマについてなるともで放送前に言ってから陣様に何かなかったのか番組メンバー、特に放送日であった火曜日メンバーから色々言われたけどただメールアドレスの交換をしただけと言っていて進展は無いみたいなこと言っていたのですが。 多分サンスポのスクープとして明日新聞に掲載されて番組でも芸能ニュースで取り上げられるから話すと思うけど、どちらも好きなので気になります。

  • 陣内智則 イニシャルI・K

    先日、陣内智則がジャイケルマクソンという番組でイニシャル「I・K」が嫌いと言ってました。「I・K」が自身のコラムで陣内の事を悪く書いていたという事なんですが。。誰でしょうか??予想でも良いんで一緒に考えてくれませんか?

  • なるトモについて

     私は陣内智則さんがでている「なるトモ!」という番組を見たいのですが、ありません。  四国ではやっていないのでしょうか?

  • 芸能人の新幹線移動について

    こんにちは、ふとした疑問です。 17日タレントの陣内智則さんが新幹線で降りるはずの駅を熟睡して降りられず番組に遅刻する、という事がありました。 品川から次長課長の井上さんと一緒に乗って、井上さんだけ降りてしまったという事ですが、陣内さんのマネージャーや事務所の人は 一緒ではなかったという事ですか? 芸能人だけ新幹線に乗せるという事が日常茶飯事なんでしょうか? ず~っと前ですが、加藤浩次さんが【はなまるマーケット】のカフェのコーナーに寝坊で遅刻して来た事がありました。 この時もマネージャーや事務所の人は自分のタレントの所に迎えに行くなり電話を掛けたりしないのかな~っと疑問に思いました。 お分かりになる方、教えて下さい。

  • 陣内智則のお笑い芸人としての実力とは

    私生活で話題が先行している、陣内智則ですが、私は関西人の割りに全く知りませんでした。 一度、エンタの神様という番組で、映像を見ながら突っ込みを入れる、 彼の芸を見ましたが、「ん?」という出来。 あれなら誰がしても、それなりだったのでは? また、使った映像も、果たして陣内自身が用意したものか、吉本スタッフが用意したものか不明だし。 陣内智則のお笑い芸人としての実力は、いかがなものなのでしょう? (私が見る限り、ぜんぜん面白くないのですが。運だけでここまで来たような・・・)

  • 失恋

    僕は、つい3日前に失恋しました。 相手は、元カノで、Twitterで彼氏ができたことを知りました。 しかし、彼女には9万円のお金を貸したままで、万が一返済の連絡がくることさえも、辛いです。 でも、お金を貸したのは、別れた後で、半年以上も過ぎているので、ほぼ諦めてはいますが。 このまま、永遠に関わりたくなく、あれは夢だったと思いたいです。 とりあえず、ここ3日の仕事の休みの間に、一刻も早く忘れたく、まずTwitterを見ることを辞め、新しいことに目をむけたり、何かして忘れようとして、少しは落ち着いたと思っています。 でも、まだまだ完全に忘れるには、足りないんです。 彼女以外の人に心を奪われる人がいないのではないかと思うからです。 そんなことを思うと、一生、元カノにとりつかれたままではないかと。 僕は、また新しい恋ができますか? 情けないお話ですが、久しぶりの失恋で、少々戸惑っています(笑) みなさんの、失恋の際のエピソードなどがあれば、それも踏まえてお聞かせ下さい。

  • 着うた♪

    この前コント(多分陣内智則)に 使われていたキンニクマンの 着うたのあるサイトありますか?

  • 大笑い出来る ビデオ、番組

    最近、声を出して大笑いをして無いな~ と思いまして。 お薦めのビデオ(レンタル)やテレビ番組を教えて下さい。 ちなみに私のツボは、陣内智則さん・アンジャッシュです。 宜しくお願いします

  • 友達の失恋相手

    友達が失恋した相手のことが気になるようになりました。 友達が失恋したのは1年ほど前で、その後、その子に彼氏はできたのですが最近別れました。 友達が失恋した相手は、共通の友達の友達で、私は連絡は取っておらず、その共通の友達と一緒にラインのビデオ通話で一度話したくらいです。 共通の友達に紹介してと言えば紹介してくれそうなのですが、失恋した子の気持ちを考えると、諦めたほうがいいでしょうか?