• 締切済み

着うた♪

この前コント(多分陣内智則)に 使われていたキンニクマンの 着うたのあるサイトありますか?

みんなの回答

  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

アニメの「キン肉マン Go Fight! (ANIMETAL Version)」でしょうか? なら、au・ドコモ・ボーダ共に参考URLのサイトにありました。 http://lmelo.net/index.html 検索した楽曲名をクリックすると、携帯にURLを送信できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 陣内智則・・・無線傍受コント

    エンタの神様で陣内智則さんが無線傍受のコントをしたのですが、このコントの放送年月日を教えてください。

  • 陣内智則氏が使う素材

    一人コントの陣内智則氏。 ネタ用に、音声やビデオの素材を使いますが、 あれに出演する役者さんは、どこから呼んできているのでしょう?

  • コントで心の声を入れたい!

    よくコントで心の声を録音した声でやるってことがあります。(陣内智則さんやアンジャッシュさんなど) それはMDでとっているという噂を聞いたことがあるのですが具体的にどのようにやっているのでしょうか?

  • 爆笑する方法

    笑うことは体にいいといいいますが、おなかを抱えて笑えるようなものを教えてください。最近のお笑い番組は、面白いと思えなくなってきました。 最近私が爆笑したもの ・松村邦洋の貴乃花のマネ ・フォークダンスDE成子坂のコント ・海砂利水魚のコント ・陣内智則のコント かつて爆笑したもの ・ドリフのコント

  • 陣内智則さんって

     こんにちわ、あの質問なんですけど、陣内智則さんって陣内孝則さんの遠い親戚ってどこかのサイトで見たんですけど、これって本当ですか?というか単に名字が同じだけなんでしょうか?(笑)どなたか教えて下さい。

  • 陣内智則、ビッキーズ・・・

    陣内智則、ビッキーズのTVスケジュールが細かく書いてあるサイトを 探しているんですが見つかりません。 知っている方は教えて下さい。

  • 藤原紀香の旦那

    藤原紀香の旦那の陣内智則(?)って前は芸能人と付き合ってたんですよね?ヘキサゴンでつっこまれてたのを見て… 知ってる方教えてください☆

  • 着うたフルについて・・・

    着うたフルって1曲300円ぐらいでとても高いですよね? 着うただったら無料サイトなどあるので、着うたフルも探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) 誰か着うたフルの無料サイト知ってる方いらっしゃいませんか?それがダメならもっと安いサイトなど・・・知ってる方いらしたら教えてください!!お願いします!!

  • また

    陣内智則けっこんしきテレビでやりますか

  • 着うたのつくり方

    どこかのサイトで着うたの自作?っていうのを聞いたんですが、着うたってどういう風につくれるんですか? 知っている方がいたら教えて下さい。 やっぱり本物の着うたが欲しいので… 自分でつくれるならつくりたいんです。 それか、本物の着うたサイトを教えて頂ければ… ってワガママですね;; でも、お願いします。