• ベストアンサー

陣内智則さんって

こんにちわ、あの質問なんですけど、陣内智則さんって陣内孝則さんの遠い親戚ってどこかのサイトで見たんですけど、これって本当ですか?というか単に名字が同じだけなんでしょうか?(笑)どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓をみますと、 陣内孝則 & 陣内智則〈お笑い〉・・・(遠縁) となってますよ。

参考URL:
http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/kazogei/itoko.html
aiko_1122
質問者

お礼

あ、本当ですねぇ。このサイト、面白いです(笑)大阪では「陣内、陣内」って小バカにされてるけど、陣内孝則さんと縁があるとはすごいなぁ。サイト教えて下さってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

おじいさん同士が兄弟なのだそうです。 ちなみに、智則さんのお兄さんは字は違うものの 「たかのり」だとか。

aiko_1122
質問者

お礼

なるほどぉ、おじいさん同士が兄弟ってことは「はとこ」ですか?親戚の集まりとかには2人が揃うことはないでしょうけど、でもすごいです。お兄さんの名前もたかのりっていうのにはびっくりしましたけど。情報、ありがとうございました。