OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

陣内孝則って何で頻繁に出てくるんでしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.122995
  • 閲覧数1351
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

陣内孝則ファンの方、ごめんなさい。
陣内孝則って演技が上手いわけじゃないし、
それほど人気があると思えないんですが、
ドラマ、映画、テレビ、CMと何かと出てきますよね。

「陣内孝則主演」の映画がヒットすると思えないし、
「陣内孝則主演」のドラマの視聴率が高くなるとも思えない。
CHINTAIのCMに陣内孝則を使って効果があるとは思えないんです。

でも、彼って頻繁にメディアに出てきますよね。
何ででしょう?
事務所の力なんでしょうか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 18% (9/49)

私は陣内孝則さんのファンではありませんので、やはり同じような疑問を感じることがあります。陣内さん以外にも・・・。ただ演技が上手とか魅力的とかっていうのは人によって感じ方が違うからホントのところわかりませんけど、何かの番組でドラマのメイキングみたいのを見たとき
陣内さんがいるだけでそこが楽しい雰囲気になる、そんな感じがしました。人柄というのか、とても感じがいい人だな、と思ったので、やはり周りが一緒に仕事をして楽しい人ではないのでしょうか?また一緒に仕事がしたい、と感じさせる人だと、演技力もあればいうこと無いですもんね。私の勝手な想像ですが。いくら演技がすばらしくても一緒に仕事をしたくない俳優がいるって聞いたことあります。その逆とまではいかなくてもきっととてもいい人だと思います。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

そう言えば、昔「NG大賞」を見た時に陣内孝則がとても面白い人だと分かった事を知った記憶が今よみがえってきました(笑)。
なるほど。確かに人柄が演技力以上に重要な時ってありますよね。
ゴン中山みたいなもんかなぁ(笑)。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-02 22:18:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

tgodaさんが思われているよりは人気があるということではないでしょうか。(^_^) 私も別にファンではありませんが見ていて嫌な感じがしたこともありませんし・・・。 確かに演技がうまいという感じではありませんが、個性的とは言えるのではないでしょうか。 それも俳優の存在価値の一つだと思います。
tgodaさんが思われているよりは人気があるということではないでしょうか。(^_^)
私も別にファンではありませんが見ていて嫌な感じがしたこともありませんし・・・。
確かに演技がうまいという感じではありませんが、個性的とは言えるのではないでしょうか。
それも俳優の存在価値の一つだと思います。


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

私は陣内さんのファンというわけではないし、演技の上手い・下手はよく分かりませんが、人気はそこそこあるんじゃないでしょうか?
前に「好感度の持てる俳優」か何かのアンケートで上位にランクインしてたし、特にCMなんかでは「好感度」って重要なポイントになると思います。
何故頻繁に出るか、っていうことについては、ファンじゃない人から見たら「何で宇多田ヒカルの歌が売れるの?」「何で浜崎あゆみって人気があるの?」・・・etc.の疑問を持つのと同じじゃないかなーと思うのですが・・・。
(答えになってないみたいですね・・・すみませんm(_ _)m)
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

いやいや。
宇多田ヒカルや浜崎あゆみのように「目に見える結果が出ている人」は分かるんですよ。
あと、織田裕二みたいに主演作の映画がヒットするとか、ナイナイのようにレギュラー番組がたくさんあるとか、岸谷吾郎みたいに主演するドラマの視聴率がいつも高いとか(最近はそうでもないのかな?)。

でも皆さんのご回答を見て、陣内孝則って結構人気があるという事が分かり、彼女と一緒に驚いてます(笑)。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-02 22:11:11
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

え?陣内さん好きですよ~(^ー^)ノ
演技もチャラチャラだけでなくてちゃんとしたのも出来るし★
勿論、かれのキャラが光るのはチャラチャラ系というか
ドタバタ系ですけどね(笑)
CMもインパクトがあるのでいいと思いますしね★
これ誰?って言うほど存在感の無い人と違って
存在感はあると思いませんか???
陣内さんの映画大ヒットしたもの結構ありますよね?
ちょっと昔になるのでもしかしたらお若い方は
ブームが去った後だからインパクト無いのかもしれないですけどね(^ー^)ノ
知名度はありますよねぇ?魅力を感じるか感じないかわ人それぞれでしょうけど
ドラマの視聴率も結構取れると思いますけどね(笑)
喋らせると結構面白いと言うかあの動きが良いと言うか(笑)
結局人柄が芸能界にも必要と言うことじゃないんでしょうかねぇ?
私は~ということなんですが彼が出てくると面白いドラマかな?とか
悪役で出ると判ると”凄く怖いだろうなぁ~”とワクワクしてしまう(笑)
そんな方も中にはいる訳ですから★
私からすればどうしてダチョウ倶楽部がTVに出るのかの方が謎です。
あと、どう考えても爆笑問題も面白くない・・・
関西向けの芸人ではないでしょうねぇ~この二組(笑)
判らないものです~
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

彼くらい個性的なら当然どこからでも声はかかりますよ、ますますビッグでグレイトな役者にになっていくと思います! リズム感はあるし、コミカルなこともこなすし将来的には[財津一郎]のような方面もカバーすると思います。 10年くらい前だと思いますが某薬品会社のCMで、機械仕掛けのような「人形振り」を見てただ者でないと感じました!
彼くらい個性的なら当然どこからでも声はかかりますよ、ますますビッグでグレイトな役者にになっていくと思います!

リズム感はあるし、コミカルなこともこなすし将来的には[財津一郎]のような方面もカバーすると思います。

10年くらい前だと思いますが某薬品会社のCMで、機械仕掛けのような「人形振り」を見てただ者でないと感じました!
  • 回答No.5

Σ( ̄□ ̄;) 

まあ、好き好きって色々とあるとは思うのですが、結局個性がきらりと光ってるからじゃないでしょうか?

女優さん、俳優さん、タレント、歌手、それぞれ外見がすごい人ばかりじゃないと思うんです。

ただ、彼が出てた映画で昔はヒットしてたり、Vシネマっぽい邦画の映画は結構人気があったりしてますよ。あのしゃべりやキャラが好きな人も多いみたいですよ。なんとかランキングに出てたこともありますからね。
単に事務所の力だけでは、長年芸能界で表舞台には出てこないでしょうし、事務所も次の人を出してくるはずです。逆にいえば、tgodaさんが嫌いでも好きだッて思うファンが結構いるのでは?

たとえば、モーニング娘が(固有名詞を出していいのかな?(^^;ゞ )人気があっても、嫌って思う人もいるのと同じじゃないでしょうか?
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 26% (10/38)

Elvisさんの素晴らしいコメントに思わず筆をとりました。 >将来的には[財津一郎]のような方面もカバーすると思います。 tgodaさんには分からないだろうけど若い頃はロッケンローラーで それはそれはイカシテタ陣内兄ぃ。 まさかそのような方面まで期待されるようなこととなるとは 予想もできなかったなぁ。
Elvisさんの素晴らしいコメントに思わず筆をとりました。

>将来的には[財津一郎]のような方面もカバーすると思います。

tgodaさんには分からないだろうけど若い頃はロッケンローラーで
それはそれはイカシテタ陣内兄ぃ。
まさかそのような方面まで期待されるようなこととなるとは
予想もできなかったなぁ。