• 締切済み

陣内智則さんの入籍

こんな質問で申し訳ないのですが、芸人の陣内智則さんが入籍をしたというのは本当でしょうか?人から聞いたのですが詳しいことがわかりません(>_<) いつ頃、どんな方となさったのでしょう??知っている方がいましたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

参考URLご参照ください。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061502.html
mikipoponn
質問者

お礼

参考URL見させてもらいました(>_<) ということは、陣内さん自身じゃなくて、陣内さんの後輩さんが入籍することが決まった、ということですかねぇ??陣内さんはまだ独身ということなのかな…。 回答ありがとうございましたm(__)m