• ベストアンサー

陣内智則さん

昨日の「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日・東日本限定放送?)というクイズ番組に陣内智則さんが出ていたのですが、以前よりも顔が黒くて、やせこけていた感じがしました。 何か、病気でもしていたのでしょうか? 司会をしている「なるトモ」(読売テレビ)は、こちら関東では見ることができないのですが、それには毎日きちんと出演していたのでしょうか? 病欠していたとかないですか・・・・? その中で、変貌振りは話題にはなっていませんでしたか? 本当に病気ならば心配です。 番組では、相変わらずおバカ回答連発でしたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohikan
回答No.1

「なるトモ」は毎日出演されてますよ。 最近の陣内さんの変貌振りに関しては「なるトモ」でわりと話題にされてます。メッセンジャーの黒田さんや山崎邦正さんなどからツッこまれたり、千鳥のノブさんが格好を真似したりしてました。 なぜか男前を上げようとされているらしく、歯も矯正&ブリーチしてるとのことです。ファッションにも気を使ってるみたいですね。 なので痩せてるのはダイエット、黒いのは……遊びすぎ?ロケ焼けかもしれないですが。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれは意識的にやっていることだったのですね。 健康を害しているかと心配していたのですが・・・安心しました。 でも、なぜ急にそんなに自己改革しようとしてるのでしょうね? 新しい彼女でもできたのでしょうかね?

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.2

1回たりとも休まずまだ終わっていないので出演していますよ。そしてNo.1の人が書いてる通りダイエットしたんです。 それと関東では最初から放送してないMBSの深夜番組や朝日放送日曜12時~の新喜劇に似た舞台にもちゃんと出演してるので健康上何も問題ないです。 ちなみに自分は関西ではなく東海地方に住んでいるけど、陣さまが出演するテレビ番組は全部見れてるし、検索ちゃんも放送日時は違うけど放送されてます。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の番組にもきちんと出ているのですね。安心しました。 ダイエットするほど太ってはいないと思うのですが・・・。 「検索ちゃん」は東海地方でも放送していたのですね。失礼しました。