• ベストアンサー

タンスに入れる石鹸を探しています

こんにちは。   タイトルの通り、タンスに入れる石鹸を探しています。   服に匂いがつくぐらい匂いが強い石鹸を探しています。   高価な物でなく気軽に買えてその辺に売っている物だと助かります。   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HARU-0321
回答No.1

匂いをつけたいだけでしたら、 例えば レノアの「香シート」というものがありますが、そういうものではだめなのでしょうか?? どうしても石鹸でという風であれば、 ラッシュだといろいろな石鹸がありますし、色やデザインも様々でおしゃれです。 ボディショップなら、形はシンプルですが、香りも強かったように思います。(数年前の記憶ですが。) あとは、石鹸の材料とエッセンシャルオイルを買ってきて、自分で好みの石鹸を作るとか。

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

どんな石鹸でもほとんどのものにはかなり香りがあります。ふつうにその辺で売っているのを買ってきて大丈夫とおもいます。

回答No.2

強い香りを希望されるのであれば、ロクシタンなどはいかがでしょう。  その昔、ソープバスケットという手芸が流行しました。  石鹸に虫ピンをさしてリボンで飾ると言うものです。  そのときには、ラックスが人気でした。  角も丸くてボロボロ崩れないのが人気だったと思います。