• ベストアンサー

「ちびまる子ちゃん」の永沢君と藤木君

「ちびまる子ちゃん」の永沢君と藤木君 どっちが好きまたはどっちがマシだと思いますか? 理由とできれば写真もお願いします。 永沢君と藤木君のイメージカラーはそれぞれ何色が似合うと思いますか? 自分は永沢君は紫色で藤木君は緑色だと思っています。 永沢君と藤木君の声優が代わるとしたら誰がいいですか? 自分は永沢君は神谷浩史さんか鈴村健一さんで藤木君は三瓶由布子さんか井上麻里奈さんがいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

>自分は永沢君は神谷浩史さんか鈴村健一さんで藤木君は三瓶由布子さんか井上麻里奈さんがいいと思っています。 だれでもいいのですが、子供の声は成人男性ではなく、成人女性が担当しますね。 声変わり前の子供の声は成人男性には出しにくいですから。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。