• 締切済み

マクドナルドの抹茶シェイクの味は?

マクドナルドの抹茶シェイクが気になります。 ほんのり苦いんですか?それとも甘いんですか? バニラ味が好きなんですが、抹茶もおいしいですか? 飲みには行こうと思ってるんですけど、前もって 知識として感想をいれておきたいので、教えてください。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

• monokuro
回答No.2

ん~、私には味が薄かったです。 抹茶の味はほとんどしませんでしたよ。 だからといってバニラの味もあまりつよくなくて。 そんなに甘くもなく。 ま、税込み100円だからって思って飲みました。 あんまり期待せずに飲んだ方がいい気がします。 もし甘めがお好みなら、ほかの味をお勧めします。

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。税込みで100円なんですね。一度は飲んでみようと思います。

回答No.1

期間限定だから急いでわたしも今日飲みました。 甘いです。抹茶ってかんじはあまりしないかも。スタバの抹茶クリームフラペチーノを飲みなれているのでやっぱスタバがいいなぁと思ってしまったんですけど、マックのもあれはあれでおいしいですよ。

noname#8412
質問者

補足

ありがとうございます。私の場合もスターバックスの抹茶クリームフラペチーノを思い浮かべました。比べてどちらが甘いですか?また、抹茶の味は多少はありますか? あわせて一緒に食べたアイテムがあれば組み合わせの良悪も含めて教えてください。