• ベストアンサー

身長を伸ばすために必要な栄養素

身長を伸ばすために特に必要な栄養素はなんですか?暇があったらたくさん教えてください。 できれば、そのような栄養を含むおすすめの市販のサプリがあったら教えてください。できればでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.2

カルシウムとプロティン。アルギニンですね。 サプリではなく御飯で食べましょう。足りない分をサプリで補うように。

その他の回答 (1)

• pp121
回答No.1

あなたの年齢は?

reon_ahiru
質問者

補足

14歳で中三です