• 締切済み

アラフォー女性のモテキ

もうすぐアラフォーになる女性です。今彼氏もいなく寂しく過ごしています。やっぱり若さには勝てないなと落ち込んだり…モチベーションあげたいのでアラフォーだけどモテたよ!っていう話があったら聞かせて下さい!

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.7

モテですか。 婚活パーティーでモテたので30代後半で結婚しました。 モテたのはおそらく主人にだけでしょうけれど。。。 30代前半のまだまだ綺麗で可愛い人達が殆どの中で、 私は最年長でした。 やはり場違いだなと思いながらも、 余裕を持つしかないとも思いました。 若さで競っても仕方ないので。 話をしなかったと思われる男性がひとりでいたので、 声を掛けて最後に少しだけ話をしました。 それが主人でした。 後で知りましたが2番人気の男性だったそうです。 イベント主催者の方が、 自分が一番いいと思っていた子をさらって行ったと、 あとで言われたと彼に言われました。 男性が足りなくて頼まれて参加した人だったそうです。 卑屈にならないことが一番だと思いますし、 私と違ってアラフィフでモテモテの女性上司は、 毎日元気で明るく、誰にでも優しく気遣いのできる方です。 その人を見習ってあまり壁を作ろうとしなかったことが良かったのかも知れないなと思います。 アラフォーでもチャンスはありますよ。 諦めないで前向きになることが一番です。

回答No.6

セックスは好きですか?好きならそういう人好きな人は沢山居ますよ、熟れた女性がセックス対象の人かなり多いですよ!私もしたいですよ!そんなサイトでいいなら

• eroero4649
回答No.5

アラフォーでもブイブイいわしていた女性はいましたよ。いつも甘い匂いをまき散らしていましたね。 コツは、「女を捨てないこと。フェロモン丸出しにすること」と「同性から『ナニあの女?』と嫌われることを怖れないこと」なんじゃないかと思います。その女性も、男性(主にオジサンからですが)からモテモテだった反面、女性からは「女の敵」というような扱いを受けていましたね。

noname#195731
noname#195731
回答No.4

アラフォーだけどモテるような人は、もはや結婚していると思います。 そのお年頃でしたらモテようとするのではなく、一生寄り添えるような大切な人が1人見つかれば十分なのではないでしょうか。 失礼ですが、アラフォーながら精神的にお若い方だなと思いました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

生でも妊娠しないし、お金ももってるでしょうし、デート代は全部出してくれそうだし遊び相手としては最高ですね。

回答No.2

知り合いのアラフォー・・・というよりアラフィフの女性に、とても魅力的な方がいます。 美人、というほど美人でもなく(失礼な言い方ですが・・・)、昔から日焼けしていて、目尻・口元に皺が多く、見た目も年相応かそれ以上に老けてみえる方です。 ですが、話していると不思議と引き込まれ、とてもかわいらしく思います。その方は自分より10歳以上年下の男性に言いよられて交際しています。