• 締切済み

アラフォー女性のモテキ

もうすぐアラフォーになる女性です。今彼氏もいなく寂しく過ごしています。やっぱり若さには勝てないなと落ち込んだり…モチベーションあげたいのでアラフォーだけどモテたよ!っていう話があったら聞かせて下さい!

みんなの回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (897/2159)
回答No.7

モテですか。 婚活パーティーでモテたので30代後半で結婚しました。 モテたのはおそらく主人にだけでしょうけれど。。。 30代前半のまだまだ綺麗で可愛い人達が殆どの中で、 私は最年長でした。 やはり場違いだなと思いながらも、 余裕を持つしかないとも思いました。 若さで競っても仕方ないので。 話をしなかったと思われる男性がひとりでいたので、 声を掛けて最後に少しだけ話をしました。 それが主人でした。 後で知りましたが2番人気の男性だったそうです。 イベント主催者の方が、 自分が一番いいと思っていた子をさらって行ったと、 あとで言われたと彼に言われました。 男性が足りなくて頼まれて参加した人だったそうです。 卑屈にならないことが一番だと思いますし、 私と違ってアラフィフでモテモテの女性上司は、 毎日元気で明るく、誰にでも優しく気遣いのできる方です。 その人を見習ってあまり壁を作ろうとしなかったことが良かったのかも知れないなと思います。 アラフォーでもチャンスはありますよ。 諦めないで前向きになることが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

セックスは好きですか?好きならそういう人好きな人は沢山居ますよ、熟れた女性がセックス対象の人かなり多いですよ!私もしたいですよ!そんなサイトでいいなら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10537/33117)
回答No.5

アラフォーでもブイブイいわしていた女性はいましたよ。いつも甘い匂いをまき散らしていましたね。 コツは、「女を捨てないこと。フェロモン丸出しにすること」と「同性から『ナニあの女?』と嫌われることを怖れないこと」なんじゃないかと思います。その女性も、男性(主にオジサンからですが)からモテモテだった反面、女性からは「女の敵」というような扱いを受けていましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195731
noname#195731
回答No.4

アラフォーだけどモテるような人は、もはや結婚していると思います。 そのお年頃でしたらモテようとするのではなく、一生寄り添えるような大切な人が1人見つかれば十分なのではないでしょうか。 失礼ですが、アラフォーながら精神的にお若い方だなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

生でも妊娠しないし、お金ももってるでしょうし、デート代は全部出してくれそうだし遊び相手としては最高ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

知り合いのアラフォー・・・というよりアラフィフの女性に、とても魅力的な方がいます。 美人、というほど美人でもなく(失礼な言い方ですが・・・)、昔から日焼けしていて、目尻・口元に皺が多く、見た目も年相応かそれ以上に老けてみえる方です。 ですが、話していると不思議と引き込まれ、とてもかわいらしく思います。その方は自分より10歳以上年下の男性に言いよられて交際しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アラフォー女性に質問です

    私はアラフォー世代の女性です。今年初めに同い年の彼氏と結婚するはずが、彼の親の反対に合ってしまい別れることに。 悲しい別れでしたがご縁がなかったと、あきらめるしかありません。 この年齢で別れて次々出会いがあるとも思えず、本当につらい日々でした。 いつまでも泣いていても仕方ないし、前向きに新しい彼氏、を探すべく頑張って活動・・・と言いたいところですが、なかなか出会いがなくて困っています。 結婚相談所にも入りましたが、50代後半から60代の方ばかり。 会ってみてもフィーリング合わず、お断り続発。 相談所は退会することにしました。 友達はみんな結婚してしまっているし、10歳年下の女友達数名しか独身は残っていません。 彼女たちと合コンに行くのもイタイです。 そこで質問です。 彼氏のいるアラフォー女性の方、いつ・どこで今の彼氏、あるいはご主人に出会いましたか?? ちなみに彼氏さんの年代も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • アラフォー女性は“あり”か?

    私も男性ですが、男性に質問です。 ずばり、 きれいなアラフォー女性は性的対象としてありですか? きれいといっても女優や芸能人のような完璧な美ではなく、一般的にきれいな女性を指します。 私は基本年下好みです。 でも、どきっとするアラフォー女性によく会います。 こどもを産んでいる方だと体型の変化もあり、どうなのかな?と思い質問しました。 個人差あると思うのですが、あなたの年齢なども添えて教えてください。

  • 何を求めてる?アラフォー女性お願いします

    私の友人20代半ば男性が今週末、友人から紹介されたアラフォー独身女性と飲みに行きます。 私も26歳男性なのですが、正直アラフォーの女性の心理が全くわかりません。 皆様は、彼女が彼とのどういう関係を求めていると思いますか? その女性の人となりをお伝えできないため、予測は難しいとは思いますが、 「その年代だと、どういう傾向がある」といった程度で構いませんのでご回答をお願いします。 ちなみに、私が思いつくのは、 (1)ただの飲み友達 (2)真面目なお付き合い (3)性欲処理の割り切った関係 (4)友人から派生する男性目当て です。

  • アラフォー女性にお伺いします。

    アラフォー女性にお伺いします。 私は非四輪者の30代の女性です。 20キロくらいのものを持ち上げれますか? または、10キロくらいのものを肩に担げますか? 私はどちらも普通に出来るのですが、10キロの米を肩に担いで走っていたら、周りに「スゴ~イ」と言われてしまいました。 誰もができることだと思っていたので、そんなことを言われたことに驚いてしまいました。 すごいことなんでしょうか?

  • アラフォー女性

    職場に お世辞にも綺麗でない アラフォー女性がいますが それでいて  「金持ちと結婚したい~」とか 「EXILEみたいな かっこいい人と結婚したい~」 言ってますが ほんの少しだけ、高望みしてると言えますか?

  • アラフォー女性の婚活について

    1、結婚相談所の婚活アドバイザーが、「日本国内の結婚相談所に登録されたアラフォー女性の成婚率は1000人に6人」と言われていました。この数字は正しいのでしょうか? 2、上記1が現実なら、どうしてアラフォー女性はこうも認識不足で、社会情勢、自己の立ち位置を正確に把握出来ないアラフォー女性が多いのでしょうか?婚活アドバイザーが「頭が悪い女性が多い」と言われていました。 例えば、アラフォー女性が男性に求める希望条件 35歳~40歳 年収800万円以上(酷い人になると1000万以上) 身長170センチ以上 親と同居無し 高学歴(高卒は論外) 他にも色々 逆に、アラフォー男性(年収1000万円)が女性に求める希望条件 28歳~34歳位 年齢だけ見てもマッチングしません。結婚相談所の婚活アドバイザーが「アラフォー女性が美人、高年収でもない限り、相手男性は50歳~55歳位が相場」と言われていました。女性が年収500万以下の場合 宜しくお願い致します。

  • アラフォー独身女性です。彼ができました。

    アラフォー独身女性です。コンカツしていて、つい最近年下彼(3つ下)ができました~。 もう私がアラフォーということで、将来を考えたお付き合いをすることになったのですが、、、 こんな状況の場合、結婚まで1年くらいと考えますか?1年くらいだといいなと考えています。 みなさん、男性からの立場で、アラフォーの年上女性とお付き合いをして、将来を考えるおつきあいで、結婚のゴールまでどれくらいの期間を想像しますか? ご意見ください。よろしくお願いします。

  • アラフォー女性に聞きます。

    アラフォー女性は下の名前は○子、○美、○え(枝、絵、江、恵)の内どれが一番多いと思いますか? ちなみに貴女はズバリどれでしょうか? 私は○美です。

  • 女性に質問、アラフォーでもいいですか。

    教えてください。 アラフォー会社員(男)です。 いろいろあって女性にモテたいとか思っています。 (突発的なものでもないですが) 女性からみて恋愛対象になるような、 素敵なアラフォー男性というのはどんな感じの人でしょうか? またキュンとなるような仕草・態度などありましたら 教えてください。 ちなみに佐藤浩市とかかっこいいと思います。 仕事場、プライベートどちらでもOKです。 よろしくお願いします。

  • アラフォー女性のヒステリー

    アラフォー女性のヒステリーに遭遇しました。 独身で派遣あがりでつい最近社員になった方です。 社員の立場に昇格したのですが、秘書をおろされることになり、これから秘書をする方をつぶすために、ヒステリーをおこしながら指導していきます。 自分が秘書をおろされるから、新人つぶしにかかり、あげくの果てに感情的になりヒステリーをおこす・・・ こんな状況に遭遇したら、どう対処すればいいのでしょうか? ヒステリー女性はプライベートが充実してないのでしょうか?もし彼氏さんとかいたら、彼女のプライドは保たれていたのでしょうか?ご意見ください!