• ベストアンサー

アラフォー女性に聞きます。

アラフォー女性は下の名前は○子、○美、○え(枝、絵、江、恵)の内どれが一番多いと思いますか? ちなみに貴女はズバリどれでしょうか? 私は○美です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.1

アラフォー女性でしたら、まだ「子」が多いと思います、自信はありませんが。私はこれらの例のどれにも属しませんが。でも、「子」だったら女らしくてよかったのになあとは思います。

noname#148416
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#132240
noname#132240
回答No.2

私はこのうちのどれにも当てはまりませんが、周りは○美、美○という 『美』という字の入ったお名前の方が多いです。 私は1文字書くともう想像されてしまうような名前ですので書けなくて ごめんなさい。 今はひらがなの名前が多いような気がします。

noname#148416
質問者

お礼

ありがとうございます。