同棲中の彼との今後2

このQ&Aのポイント
  • 同棲中の彼との今後について悩んでいます。彼との職場が別々になるため、接点がなくなってしまうことになります。彼が1人になりたいと言っていたため、彼が旅行に行くことになりました。帰ってきたら引っ越しを考えているうちに彼のいない生活を送ることになりました。しかし、彼は出て行きたいと言いながらも、私に寄り添ってきたり手をつないできたりします。彼の心理状態がわからず、戻ってきたら今の部屋に戻ってしまうかもしれないと思うとつらいです。彼との関係を知っている友人や相談できる人もいません。どうしたらいいでしょうか。
  • 同棲中の彼との今後について悩んでいます。私の転職により、彼との職場は別々になります。彼は1人になりたいと言っているため、旅行に出かけることになりました。私は彼のいない間に引っ越しを考えていますが、彼は出て行きたいと言いながらも寄り添ってきたり手をつないできたりします。彼の心理状態がわからず、戻ってきたら今の部屋に戻ってしまうかもしれないと思うとつらいです。知り合いや相談できる人もいません。どうしたらいいでしょうか。
  • 同棲中の彼との今後について悩んでいます。彼との職場が別々になるため、接点がなくなってしまいます。彼が1人になりたいと言っているため、旅行に出かけることになりました。帰ってきたら引っ越しを考えているうちに彼のいない生活を送ることになりました。しかし、彼は出て行きたいと言いながらも、私に寄り添ってきたり手をつないできたりします。彼の心理状態がわからず、戻ってきたら今の部屋に戻ってしまうかもしれないと思うとつらいです。友人や相談できる人もいません。どうしたらいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲中の彼との今後2

以前質問させていただきました。 ://okwave.jp/qa/q8516256.html 彼とは職場恋愛でしたが、今回私が転職をしたので職場が4月から別々になります。 もう接点がなくなってしまいます… 前回の質問の通り、彼が1人になりたい出て行きたいというので今日の夜から1週間旅行にいくことにしました… 職場も離れるので、彼的にも、私にも心機一転のチャンスかな?と思い、 旅行から帰ってからは彼のいない日中の間に引越しをしようかと家探ししています。 彼は数日前に出て行きたいって言ってるじゃん!と、怒鳴っていたくせに、私が(旅行でいないから)元気でいてねと言うとさみしいのか、はぁ?という顔をしつつも眠るときくっついてきます。ベッドは大きいので3人は寝れるサイズなのですが… 週末は出かけましたが、手が触れないように気をつけていたのですが手をつないできました… 今朝も仕事にいく彼が、頭を撫でながら行ってくるねといいました。 私は寝ぼけていたので、元気でねバイバイというと、今日の夜電話してね、絶対だよと言って出勤。 自分から1人でいたい、出て行きたいって言ったくせになんでそんなこと言うのだろうと悲しくてその後泣いてしまいました。 彼も別れを察して、やさしくしてくれているのでしょうか…?全く彼の心理状態がわかりません。 この気分じゃ、旅行から戻ってきたら今の部屋に戻ってきてしまいそうでつらいです。 もう顔を見ないで、彼の前から消えようと思っていたのに。 大人気ない質問になり申し訳ありません。 遅かれ早かれ彼は私から離れて行きます。 仕事でも、一度口にしたことはまげない人です。徹底的にやり通します。 彼との関係を知っている友人はだれもいませんし相談できるひとがいません。 決心した心が早くも揺れてしまっているので、喝をいれてください…お願いします。

• suuu1
  • お礼率55% (35/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結局いつか離れていくのだと考えているのでしたら、 早めに行動したほうが良いのかと思いますよ。