一回り上の彼との関係に悩む22歳会社員の女性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 22歳の会社員が一回り上の彼との関係に悩んでいます。初めてのデートからほぼ毎日連絡をとって楽しい時間を過ごしてきましたが、彼は遠距離恋愛を悩んでいます。
  • 彼は私が引っ越せば問題ないと言ってくれましたが、引っ越す覚悟がいると話しています。最近彼の家に行った際、気になる発見がありましたが、彼は何度も襲われかけて我慢してくれました。
  • 彼は変わらず毎日連絡をくれており、近いうちに仕事が休みになると約束しています。女の人がいるのか、彼を信じて待っていていいのか、女性はアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人がいます。一回り上の彼…気持ち

私は22歳の会社員です 今、一回り離れた好きな人がいます。その彼は 他県に住んでいます。 初めてのデートの日からほぼ毎日連絡をとっています。 (2ヶ月ほど) 初めてのデートの日は私が会える?と連絡をして お互いの中間地出会おう!と言ってくれ会うことが 出来ました。 お互い手探りの会話でしたが… 楽しい時間を過ごし深い話もできるようになりました。 ただ、その日に体を許してしまいました。 彼が私と付き合うのを悩んでいると 言っていましたが…その理由は遠距離 みたいなのです。 もし、私が引っ越したら問題はないと言ってくれましたが、 いざそうなると、覚悟がいる。 もう少し時間が欲しいけど今なのかな?と 話していました 先日会うことができました。 彼の家に行ったのですが 気になることがあります。 ・排卵日検査薬がありました (開封済みかはわかりません) ・歯ブラシ 二つ ・枕 二つ ・シャンプー 女物 (彼はロン毛です。鎖骨よりあります。) を見つけてしまいました。 トイレに生理用品などはありませんでした。 靴や服冷蔵庫の中身も質素で料理をしているような感じはありませんでした。 その時に今日体を許したら曖昧な関係になってしまうとおもい 素直に彼にいいました。 そんな風に思ってないよ 好きには好きなんだよお といってくれました。 何度も襲われかけましたが 彼は必死で我慢してくれていました。 その日が過ぎても変わらず 毎日連絡をくれます。 近いうち仕事休みだから会えるよ! と昨日連絡くれました。 (休みが不定休です。) 長くなりましたが他に女の人がいるんでしょうか。 覚悟とは、どのような覚悟でしょうか また、彼を信じて待っていていいのでしょうか。 正直 曖昧な彼に困惑しています。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「いざそうなると、覚悟がいる。     もう少し時間が欲しいけど今なのかな?」     なにかありそうだね 別の女と付き合っているとこたえるつもりかな?     ・排卵日検査薬がありました(開封済みかはわかりません)     ・歯ブラシ 二つ     ・枕 二つ     過去に彼女がいたのか(それもごく最近)     とりあえず 聞いてみたら それで自分の納得できる話であればいいけど、     現在進行形 君が来ればその子とは合わない というのは 辞めておいたほうがいいと思います。

02080426
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今なのかな?というのは 今がいいタイミングなのかな? という意味でした。 彼に聞いて見ることにしました。 なかなか勇気が出なかったのですが 背中を押されたような気がします。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• p-ink
回答No.1

知らない土地にいくのは友達もいないし、不安がいっぱいだから一緒に住みたいと言ってみたらどうでしょう。 またそれを曖昧に答えるのであればお付き合いはやめればいいのではないでしょうか。

02080426
質問者

お礼

確かめる一歩が大切ですよね! あした電話をしてみようかとおもいます。 ありがとうございました。