• 締切済み

好きな人の気持ちがわかりません

出逢ったのは半年くらい前で、2ヶ月くらい前に再開し連絡先を交換してから週に一回は会うようになりました。 会うといっても友達のお店にみんなで集まる形でお酒を飲んで帰りに送ってもらっていたのですが、先日時間も遅くなったし良かったら家に来ない? と誘ってもらってからは週末休みの前の日には彼の家に泊まりに行って次の日は時間の許すまで二人で部屋で映画を見たりしています。 泊まるといっても同じ布団で寝ますが体の関係は全くありません。 いろいろと相談に乗ってもらったり、面倒を見てもらっているので兄弟の様な感じです。(実際彼には私と同い年の妹さんがいます) いつも別れ際にはまた連絡するねと言ってくれますが、だいたい私から連絡するまでメールもくれません、ただ先日一緒に飲んでいる時にイベントがあると言うので、「私も休みだから遊びに来ようかな?!」 と言った所、「おいでよ!そしたら会えるじゃん!!」と言ってくれたりするのですが、彼は私に対して恋愛感情をもってくれているのでしょうか? 仲良くなってからはそんなに時間もたっていないですが、色々な事があり私の中ではかけがえの無い存在になっています、このまま好きになってもいいのかどうか彼がどう思っているのかとても気になっています。

みんなの回答

• mink6137
回答No.2

>>このまま好きになってもいいのかどうか彼がどう思っているのかとても気になっています。 付き合い始めてまだ2カ月くらい。 彼の方もあなたがどう思っているのか気になっている状態だと思いますよ。 これから1年くらい続けていけばお互いの判決?が出せると思いますよ。 せっかくの機会ですから、あせらないでじっくり感じとって下さい。

• gb510
回答No.1

その彼の気持ちは、良く分からないね。プラトニックな恋愛を楽しんでいるだけなのか?あなたにスキがなくなんとなく体の関係になりづらいのか? ただの奥手か?もしくは勃起不全か? どのみちあなたの事が好きなのは確かだと思うけど。 恋愛ものの映画でも見たあとに、何気無くそういう話しに持って行き、お互いの恋愛観みたいな話をしてみたら分かると思いますよ。