• 締切済み

たすけてください彼女がいる人を…

はじめまして。 男性の方の意見を知りたいです。 2ヶ月前に初恋の人と10何年ぶりに再開しました。 当時すごく、好きでしたが片思いのまま終わりました。 再開して私から連絡先を聞き、再開してから2ヶ月 毎日のように、メールをして、たまに長電話もしています。 向こうから連絡してきたり私がしたり半々です。 お互い土日が休みなので毎週週末は彼が私の家に泊まっていきます。 最近彼に彼女がいる事がわかりました。 私が確認すると認めてました。 その時私は会うのも連絡とるのもやめたい。と伝えましたが、嫌だ。とネ られ、今も同じように会っています。。 彼は私を大事な友達だから!と言います。。 彼が何を考えているのかわかりません。 体の関係はありません。キスすらしてこないです。 寝る時腕枕はあります。 私に彼女の話しはいっさいしてきませんし、私も 聞きたくないので聞いた事ありません。 会うのに誘ってくるのはいつも彼なのでただの暇つぶし なのでしょうか? 週末は必ずきます。平日もたまに仕事終わりに1.2時間 会います。 彼女に悪いと思いますが、諦めれません。 本当に何を考えているのかわからず苦しいです。 友達てしてではなく女性としてみてもらう事はいまさら 無理でしょうか?振り向かせたいです。 ヨロシクお願い致します

みんなの回答

回答No.5

回答させて頂きます。 恐らくその男性は、あなたに少なからず、恋愛感情はあると思います。 あなたが、その男性とお付き合いしたいのであれば、素直に伝えてみるのもありだとは思います。 恋愛は自由なのです。 前の回答を見ていると、若干それに否定的な意見が多いですが、 ですが、もしあなたが彼を奪っても、それは、あなたに移ると決めるのは最終的に その彼ですので、相手の女性があなたを恨んだりするのはお門違いなのです。 恨まれて然るべきはその彼です。そしてそれを判断するのも彼です。 あなたに責任はないと私は思いますよ。 そういう優柔不断な態度をとって、思わせぶりな行動をとっている彼の責任です。 ですので、あなたが相手に対して罪悪感を感じることはないですよ。 ただ、覚悟をしなければいけないのは、もし、告白をして、付き合えたとしても、 その男性は、また、今のあなたのような女性が現れたら、同じことをする可能性があるということは 覚悟しなければなりません。付き合う前の段階から、彼がそういうことをする人だということは あなた自身で実証済みなわけですから。。。 その覚悟もおありでしたら、告白してもいいと思いますよ。 余談ですが、私も、今の嫁と付き合い始めるときは、相手が彼氏がいる状態から 奪い取りました。 無事何事もなく結婚出来ましたが、つい3ヶ月前、嫁の不倫が発覚。 結果的には許しましたが、やっぱりなという感じでした。 ただ私は、それはある程度覚悟していた結果なので、嫁が相手と終わらせて、 戻ってきてくれるなら、と許しました。 浮気で始まれば必ず浮気されるとは断言しませんが、 その確率は高くなる。 そういうことです。 恋愛は自由ですから^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.4

あなたのことを恋愛対象の女性としてみてると 思いますよ、彼は。 ただやはり一線を越えないのは理性が働いてるから なのでしょうね。 素直な気持ちで彼にぶつかってみてはどうでしょう。 「彼女と別れて、私と付き合って欲しい」と。 今の状態は彼に都合のいいものであなたとその彼の 彼女にとっては不幸なだけです。 彼が迷いを見せれば、彼女に未練があるか、まだ好き な気持ちがあるのか。 それともただ単にあなたをちょっとした浮気心で繋ぎと めておきたいか、いずれかです。 その場合、あなたは諦めるべきでしょうね。 続けるなら彼のとっての「浮気相手」を容認することに なりますから。 会ってる頻度からすると相手はかなりあなたに興味を 抱いてると感じるので、もしかするとあなたに乗り換える かもしれません。 女友達に腕枕なんてしませんし、気持ち悪い。 極端に言えば男友達に腕枕してるような感じなので。 中途半端な状態で現状維持なんてことになると、その 彼女さんにもあなたにも不幸ですよ。 はっきりとした態度を示してもらって、駄目なら次に移る のが最良の策です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.3

危険な事は止めるべきです。貴女は彼氏の彼女の気持ちを考えた事が有りますか。自分がされて嫌な事は止める事です。彼氏の気持ちは遊べるのなら遊ぼうと言う程度だと思います。 家にも止めるとは呆れますね。どんなに好きでも時が経てば、その思いは消えていくのです。私も好きな人が居ましたが、今では青春の思い出としてほのかに残ってます。人の彼氏を奪っても、その報いは必ず跳ね返って、彼氏の彼女の気持ちを必ず味わう事になるでしょう。他人の幸福を奪うべきでは有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183132
noname#183132
回答No.2

女性として見てもらいたいとはセックスしたいってことですか? 誘ったらしてくれないかな? 畳と女は新しい方がいいと言いますから もしかしたらそのままあなたに鞍替えするかもしれませんよ セックスしても彼女と別れないなら 新しい女(あなた)より彼女の方が魅力的なんでしょう 付き合いが長くなってあなたが古い女になった時 彼があなたに特別な魅力を感じないなら その時にまた捨てられるる可能性はあります 浮気性な男は特にその傾向が強いです まあその時も「諦められない」と思うのかもしれませんが 何が言いたいかと言うと魅力が足りないと セックスもできないし、出来ても捨てられるって話です 抱きついたりw口説いたり直接働きかけるのもありですが それよりは自分磨きを頑張って下さい 稼ぐ女になればよっぽどでないと手放さないと思いますよ 浮気はされるかもしれませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たまに聞く略奪愛ってやつですか?もし、あなたがそうされた事を想像して下さい。一生憎みませんか…友達のままにしておく方が結果彼も傷付きますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします…彼女がいる彼の気持ち…

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。彼女がいる男性の気持ち

    はじめまして。 男性の気持ちを少しでも知りたくて投稿させていただきました。 中学高校と好きだった人と8年振りに再会し連絡をとるようになって5ヶ月です。 連絡を取り始めたときから毎週会っています。彼も私も週末休みなので金曜と土曜の夜私の家に泊まりにくるか、朝までドライブなどして会っています。 1ヶ月ほど前に彼に彼女がいる事がわかりました。私も彼本人に確認したところ認めました。それからも会うのを辞めようと言いましたが。。彼は私と会うのをやめたくいと言い。。私もずっと好きだったので流されるままに今も週末と平日1回程度変わらず会っています。毎週泊まりにきていますが、体の関係は1度もありません。 2ヶ月前にキス1度されました。ですがそれ以前も以降もなにもしてきません。 毎回腕枕朝までと、ホッペやオデコにキスだけです。 私と彼は同い年です。 いったい彼が私に何を求めているのかわかりません。 手を出してこないのは私を女性としてみていないからでしょうか?? 彼女の話は彼からいっさいしてこないし 会話の中でまったく出さないので分かりません。私も聞きません。。でも彼女がいる事はたしかです。 彼女を傷つけたくないし、駄目な事もわかっています。。でも自分の気持ちに負けてしまう自分が情けないです。。 今私が彼にとって何なのか。。何を、求めて会いにきているのかわかりません。 毎日ラインで連絡をとってます。 会うのに私から会いたい、遊びたいと誘ったことはありません。 全て彼からです。 どうか貴重な男性のご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。。

  • 好きな人がいます

    1か月ほど前にメル友ができました その彼と2週間ほどして夜にドライブに行きました まだ出会って少しですが好きになってしまいました ですが彼は遊び友達がほしいだけ。 頻繁にヒマと言って遊びに誘ってきます 毎週です。 メールをしてもすぐその話をしてきます 彼からメールがきても遊びに誘いだったり、最初はそうでなくても途中から誘い内容に。 普通のメールの時もありますがあまりメールはきません。 暇潰しってわかりますがそんなにヒマなのかと思ってしまいます 私は普通にメールしたいです 確かに遊びに誘ってくれるのは嬉しいですが、暇潰しでただの友達でなぜか寂しいです とにかくヒマだから遊んでとそればかり。 心がどうにも苦しいです どんな意見でもいいです、思うこと言ってください

  • 好きな人が結婚します。彼の言動がわからない

    はじめまして。 学生のときから好きだった彼が6月に結婚します。 彼とは中、高と同じで6年間ずっと好きでした。当時 仲はよかったですが恋愛に発展しませんでした。 その彼と10年ぶりくらいに再会し、去年のGWから連絡 をとりはじめ1年… 連絡をとりはじめてから4ヶ月くらいに彼女がいる 事がわかりました。彼に彼女がいるなら連絡はとれないと 言いましたが彼に引き止められ、好きが勝って会ってしまって ました…。彼は連絡をとりはじめて1年毎週2.3回私の 家に泊まりにきてます。私はひとり暮らしです。 彼は実家でした。駄目だと思いつつ彼から行っていい?と 言われると、会いたくて。。うんと言ってしまいます。 私から会いたいとか来てと誘った事は1度はありません。 彼女がいるとわかっていたので私から電話はしたりしてませ んでした。 彼とはほぼ毎日メールをずっとしてます。 休みの前の日は必ずといっていいほど泊まりにきていたのに 体の関係は1度もありません。軽いキスと必ず腕枕で抱き合う 体制で寝てたのみです。おでこやほっぺにキスと普通のキスです。 で。。今日彼が婚約していたことがわかり、しかも挙式が6月と いう事が友達づたえに発覚しました。 彼に聞くと、言うつもりだったが、言ったら会ってくれなくなると 思って言えなかった。。来月言うつもりだったと言い訳されました。 私の事が好きで言えなかったと…。結婚は引き返しがきかない…どうし たらいいかわからない。。と言われました。 何も信じれなくて辛いです。私はさすがに結婚するなら連絡もとれないし 会えない!と伝えましたが、彼は私が必要だ。。これからも今までみたいに 頻繁には会えないが会いたいし連絡もとりたいと言って 聞いてくれません。。一緒に住むので泊まりにいくのは難しいけど。。と 当たり前のことを言ってます。 彼との時間は楽しくて支えでした。こんなにされてもまだ大好きです。 忘れたくても忘れれません。。私が都合のいい女だとは自分でもわかってます。 たすけてください。。彼は私の弟とも仲が良く私の知らないうちに弟にも 私の事を相談してました。結婚決まっているけど、私が好きだどう考えても私を 忘れれないと。。実際結婚するのに信じれませんが。。 長文失礼しました。このまま会ってはいけないけど連絡がきたら無視する勇気が ありません。。厳しいお言葉でもいいので喝をいれてください。 誰にも相談できず投稿させていただきました。

  • 自惚れすぎ?

    自惚れすぎ? 片思いしている男友達がいます。 毎週相手の方から誘いがある。土日どっちがいい?土は遅くなるけどそれでもいい?など、私の希望を聞いてくれる。家に来る時は「一緒に食べようと思って」と必ずお土産を持参。会っている間は夜更かししていると何度か「明日仕事大丈夫?」「朝起きれる?」って心配してくれる。嫌だと言ったらピタっと辞めてくれる。セックスの後にもキスしてきたり抱きしめてくれたり朝まで腕枕してくれる。冗談で仕事の弱音を吐いたりすると本気で心配してくれる。負担をかけないように嫌われないようにしてくれている気がする。 とにかく優しいです。もしかして私のこと好きなのかな?って自惚れてしまいます。 これ位は普通の優しさですか? こんなに優しい男性が初めてなのでわかりません。 こんなこと位で自惚れるのはおかしいと思いますか? 自惚れているのかな?と思うのは 告白されない。休みが合わないので家で過ごす事が多い。相手の家には呼ばれない。普段はほとんどメールが来ない。ボディタッチがない。わたしとの約束より趣味の予定が先。誘いがあっても、わたしが無理に会おうとすると断られる。

  • 友達が恋愛で悩み、拒食症になってしまい・・

    友達は7月頃、結婚情報センターのような所に入会しました。そこである人と知り合ったそうなのですが、一度会ってみて、どうも相手が友達のこと以外にも他にも探しているような様子に感じられ、お断りしたら そういうつもりではなかったと謝罪され、説明したことをわかってもらえるのなら、また会って欲しいといわれたそうですが 次に会ったときもどこか浮ついた感じだったため、やはりお互い他の人を探しましょうと再び断ったそうです。そうしたら相手から「じゃあいい友達でいてもいいか」と言われたらしく それにはOKしたらしいです。 知り合った当初からメールなどの連絡は毎日あったようですが 「友達で」の話をしてからもメールや電話などの連絡は途切れることなく、週末近くなると毎週どこかへ行こうと誘われ、行きたいところもリクエストにいつも答えてくれ、3ヶ月近く毎週末一緒にでかけたりきちんと送り迎えなどもしてくれたり 指一本触れるわけでもなく、そういう誠実っぽい所に逆に友達が惹かれてしまったようです。ところが 毎週末誘ってきて一緒に出かけたり毎日のように話していても 付き合おうとか将来のことを 話すわけでもなく、一体自分の存在は彼にとって何なのだろう(暇つぶしで誘われているのか?)などと友達は悩み始め、自分の存在価値がわからないよ というようなメールを送ってから 3ヶ月毎日あった連絡が全く途絶えてしまったそうです。友達は文末に「勉強とか、色々頑張ってね」と書いたことが バイバイ の意味に取られてしまったのか?それとも最初から好きでも何でもなくて単なる暇つぶしだったのか 悲しくて何も考えられないといい、 ご飯も何も食べなくなってしまいました。この男性の気持を察することが私にできず友達にいいアドバイスができません。どうしたらいいでしょうか

  • 男性の方お願いします!手をだされない

    はじめまして。 できれば男性の方の意見が聞きたいです。連絡をとりはじめて一ヶ月になる好きな人がいます。高校の同級生で高校時代好きだった人で、一度高校のときにフラれてます。告白したあとも、いい友達でしたが、お互い恋人ができ音信不通になったまま10年。共通の友達から再会でき、彼女もいなく結婚もしてないと聞いたので私から番 号をききました。それから彼が会おうと誘ってくれて連絡をとりだして一ヶ月、ほぼ毎日メール、電話は向こうから週2くらいでかかってきて二時間くらいの長電話、週末もいれて週1、2回は誘ってくれてあっています。三回ほど、DVDを見ようと言う事になってホテルに行きました。ですが手をまったくだしてきません。。腕枕はして寝てくれるのですが。。キスすらしてない状態です。付き合ってないので当たり前なのかもしれませんが。。女性としてみてくれていないのか不安です。週末二日連続であった事もありますが。。基本は5時間くらいドライブです。脈はないのか。。男性の意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

  • 男性の方お願いします…体の関係がない不倫…

    初めまして。 誰にも相談できず、この場所をお借りしました。 できれば男性の方の意見を伺いたいです。 お恥ずかしいですが、既婚者の男性と約10ヶ月 会っています…。 彼とは小学校のときの幼なじみで高校まで同じでした。 高校依頼久しぶりに再開をし、毎日メールのやり取りを して、彼と私が休みの週末に毎週会っています。 私が実家と言う事もあり、週末ホテルに泊まっています。 彼は新婚(結婚して1年弱)で、子供はいません。 10ヶ月毎週のように泊まっていますが、体の関係がないの です…。イチャイチャはしますがキスまでです。 泊まっている時点で体の関係がなくても不倫になるのかも しれませんが、彼がなんのために毎週お金を払って 泊まっているのかわかりません。 一緒にいるときは本当に楽しくて、すごく好きです。 でももう会ってはいけないと本当に思っていますが、会いたい 気持ちが強く会ってしまいます。 連絡も泊まりのお誘いも私からはした事がほとんど ありません。 他の男性に目がいかないくらい彼を好きになっています。 平日たまにドライブや食事にいきますが、本当に楽しい反面辛いです。 厳しいお言葉でもかまいません。 体の関係がなくても不倫になるのでしょうか?? 私も人並みに結婚願望があります。 この関係の抜け出し方を教えてください。。 意識が弱く自分に甘いのも承知です。。 よろしくお願いします。。

  • 男性の方お願いします…彼女がいる男性心理

    はじめまして。 男性の友達が少なく、意見をお伺いしたくて投稿させていただきました。半年前に10年振りくらいに再会した幼なじみの男性と 毎週末会っています。 とは行っても彼の家は実家のため毎週末になると金、土は私の家に泊まりに来ています。(私はひとり暮らしです) たまに平日に泊まりきて私の家から会社に行く事もあります。 週末会社の人や友達と飲みに行ったあと夜中でも泊まりに来てくれますが。。 体の関係を持った事がありません。 寝るときは必ず朝まで腕枕、ダッコの体制、手を握ってくる(恋人つなぎ) キスは1度酔っ払っているときにされました。お互い27歳です。 違和感を感じた関係だったので不安を感じていたら彼女がいる事が最近わかりました。本人に確認すると認めました。 私は彼女がいる人とはもぅ会えない!連絡とるのをやめたい!と言うと 俺は今お前と会えなくなるのも連絡とれなくなるのも嫌だ!と、都合のいいようなセリフを並べてきました。。 半年とゆうのは私にとっては長く。。彼の事を本気で好きになりすぎていました。。 都合のいい女なのはわかってます。 ですが長く付き合っている大好きな彼女がいるのに、私のところへ泊まりに来る男性心理を教えてください! 貢いでるわけでも体の関係をもっているわけでもないのに。。 本当に何を考えているのか純粋に謎です。 お力お借りしたいです。。 よろしくお願いします。。

  • 人との距離感

    新しい付き合いで人との距離感がうまく取れません。(*_*) 恋人が出来て週1位会っています。今のところ楽しく会えています。 でも以前に恋人が休日を連日誘ってくれた時があり嬉しかったです。 今も連日会いたい気もしますが私から言い辛く言えないでいます。 彼は会いたくなればまた誘ってくれるのでしょうか??それを待てばいいのでしょうか?? 他に、平日にメールをよくするのですが私は気分屋な面がありそれが最近出てしまっています。 それをなおしたいです。そのためには彼とメールでやり取りしない事しかないのですが。 また彼氏が居なかった時は1人を満喫出来ていたのに(><) 今は依存してる気がします。 寂しいと精神的にたよったり、へこんでたよったり。。 それが我が家では悪い事とみなされるので、自分がダメになっている気がして、困ったなぁという感じです。 両親が不仲なのでお互いに頼ったりしなあからか?私が恋人を精神的に頼るのは、良くない事と言われています。 親から見れば毎週末会うのも、いい顔をしません。小言も言われます。 毎週土日会ったら、怒られそうです。 私は頼り過ぎない為に平日の連絡を無くし、毎週土日会えたらいいなぁと思います。(><) 恋人にこのままを相談すれば良いだけでしょうか?? 距離感がうまく取れないし、独り者だった時みたいに精神が安定しないし親からの目も厳しくなってしまっています。