好きな人の気持ちは?彼の気持ちがわからない

このQ&Aのポイント
  • 彼の気持ちがわからない。高3の間に好きになり、連絡を取り合っていたが、受験のためしばらく連絡が途絶えた。
  • 最近の連絡の頻度が減り、寂しい気持ちになっている。
  • 近くの大学に行くので、付き合えたらいいと思っているが、どうすればいいか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の気持ちは…??

彼の気持ちがわかりません。 お互い高3です。2ヶ月前に好きになり、一度あそ びました。楽しくて、その後も毎日連絡をとって いました。でも、彼の大学受験のため、しばらく 連絡は取りませんでし た。受験がおわり、また 遊ぼうと誘われました。(前から遊ぼうと言って いました)そしてもうすぐ遊ぶのですが、前は毎 日のように連絡をとっていたのに今では週1とか です。なんか寂しいです。ほんとはもっと連絡取 りたいし、話したいです。でも用事がなきゃ連絡 しちゃいけないのかなって思います。前は用事が なくても連絡をくれたのに、今ではさっぱりです …。だんだん遊ぶのが怖くなってきました。お互 い近くの大学に行くので、付き合えたらいいなと 思っています…。わたしはどうしたらいいのでし ょうか?好きでいていいのですか?遊ぶときに好 きっていった方がいいんでしょうか? 回答よろしくおねがいします…>_<…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.2

彼が貴方にまた遊ぼうと誘うと言う事は気があると思います。そして、お互いに気が合うのでしょうね。 貴方が彼に「最近、何してるの?」と聞いて見るといいでしょう。これで週1しか連絡が取れない理由がわかると思います。その後に、貴方の思いを彼に伝える事ですね。 行動を起こすなら今です。決断は早い方が良いですから。そして、素敵な恋愛をして下さい。

その他の回答 (1)

• yyckeien
回答No.1

31歳で男です 次のデートでは告白せずに自分を上手くアピールしてはどうですか? 彼から好きと言わせる!くらいの気持ちで。 あとは、投稿者様が凄く楽しむことです! 自分と一緒にいて凄く楽しそうな女性には私はグッときますよ! 応援してます☆