-PR-
解決
済み

ムーン・ボイドの時間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85129
  • 閲覧数96
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

引越をしたくて不動産屋をまわりたいのですが、重要な決定をするときはムーン・ボイドの時間帯は避けたほうがよいと、以前聞いたことがあります。
いろいろとサイトを探してみたのですが、ムーン・ボイドの時間がいつなのか探せませんでした。知ってる人いませんか?とりあえず6月と7月の時間が分かれば助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

これは、どうでしょう。
お礼コメント
pandadapaya

お礼率 36% (4/11)

ありがとうございました。
こういうのを探していたんです。ほんと、助かりました。
投稿日時 - 2001-06-13 08:34:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (6/33)

ここのサイトのDLはやったことがないのですが、一応のせておきますので、
見てください。
お礼コメント
pandadapaya

お礼率 36% (4/11)

ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみたのですが、データが1999年までの分しか、ありませんでした。残念。
2001年のデータはどこにあるのかなあ?
投稿日時 - 2001-06-04 17:50:58