OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボイド時間について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.246389
  • 閲覧数104
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (61/62)

ボイド時間って、本当に作用するものなのでしょうか??
過去にボイド時間が作用して良い事があったとか悪い事があったとか、体験談等があればぜひ教えて下さい!
又、日々のボイド時間がわかるカレンダーなどはHPで入手できますか?
ご存知の方、ぜひ教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

ここにありますよ~
お礼コメント
feets

お礼率 98% (61/62)

カレンダーありましたネ、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-04-04 15:48:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (45/103)

 feetsさん、こんにちは。
 体験談の方は(深く意識したことがないので(^^;;)ございませんが……(汗)
 御参考までに、No.1 の方とは別のページを紹介しておきますね。
 (……「入手」ではなく、単に、閲覧出来るページなのですが……)

 ひとつ目のURLの方は、何か月か分をまとめて見ることが出来ます。
 ふたつ目のURLの方は、ボイドの日時が近付く都度アップされる方式ですが、影響を受ける星座が書かれています。

 以上、お役に立てれば幸いです。
お礼コメント
feets

お礼率 98% (61/62)

そうなんですよね、ボイド時間を深く意識した事がないんですよ・・。だから余計にいろいろ聞きたくなりました。参考URLを2つも紹介して下さってありがとうございます。影響を受けやすい星座があったなんて知りませんでした!
投稿日時 - 2002-04-04 15:52:50