• ベストアンサー

男性に質問。女性がデニム姿だと色気半減ですか?

私はスカートばかり履きます。 フェミニンな格好が好きだからです。  たまにデニムを履きたくなるので、買いました。 少し敗れていたり、色々飾りがついているような物ではなく、 すっきりシンプルなスキニー(かなりぴったりしています)  色は白に近い水色です。 ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。  デニム姿は女性の色気を半減させてしまいますか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205166
noname#205166
回答No.3

人それぞれだと思います。それでいいんではないでしょうか。一概には言えないと思います。 と、定番回答は先に済ませておきます。 さて、 そう言われてみると、 スカートとズボン(あえてズボンと表記)どちらでも不便が無い状況下で、 25歳~35歳の女性がいたとします。 1.ほとんどズボン姿の人 2.たいていズボン、たまにスカートの人 3.ほとんどスカート姿の人 4.たいていスカート、たまにズボンの人 5.割合は不明だが、どちらの姿もよく見る人 色気というと、5でしょうか。 要するに、色々試す人。 この人はこの形。と落ち着いちゃってる人は見慣れちゃいますから、ドキっがないですね。 髪型も含めて。 デニム姿も魅力はあります。しかもたまにデニムだといいんじゃないでしょうか。

Amaikaori
質問者

お礼

たまにデニムも履いて、普段と違う感じにしてみようと思います。 回答有難うございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

デニムでも下に、ベージュのパンストならいいです。 裾をひざ下ぐらいまで、折り上げれば完璧 色気を誘いますね。 ただし、パンストフェチの男に限るかも

回答No.11

考えすぎかなって思いますよ、自分は女性のデニム姿好きですね カーゴスキニーの裾にジップ付き姿がとても好きです ま~男性でもいろんな人が居ますから 相手に聞いてみるのもいいことかと思いますよ 体系が気になるなら、ダイエットしてきれいになってみたらいいですよ がんばれ!

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.10

着物・・・憧れ ワンピース・・・手を繋ぎたい スカート・・・色っぽいorかわいい ズボン・・・友達 ボクの場合、こんな感じですね~ 着物とワンピースは確実にワンランクアップでし(笑)

noname#191645
noname#191645
回答No.9

男からすれば、服なんてどうでもいいから(笑) 女が思ってるほど服だの化粧だのは重要視してないし。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.8

特定の異性に対しての色気がどうこう。って話じゃなくていいですよね。 それだと、単純に、「その人の好み次第なんで」で終わっちゃう話なので。。。 >>ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。 電車で目の前に座られた時に、デニム~で足のラインが見えてると、飛びついて、頬ずりしたくなります。(変態。 ただ、「細すぎる」足には魅力は感じませんがね。 男性基準で言うと、女性の言う「細い」は、男性的には「折れそう」。女性の言う「普通」は、男性的には「細い、細すぎる」。女性の言う「太い」は、男性的には「普通、細め」。ぐらいだと思ってます。 まぁ、これも完全に好みによるから、どのぐらいがいいか。は分かりませんがね。 駅の階段の登り~で、たまたまデニム姿の女性の後ろについたときとか、形のいいお尻にかぶりつきたくなります。(ど変態。 ロング系のスカートや、ストッキングにも、魅力は色気あるでしょうが、それにない魅力や色気が、生足やデニムにはあると思ってます。

回答No.7

質問者さんは、スカートばかり履くんですよね? それなら新鮮でいいと思いますけどね。 たまにデニムを履くから色気半減・・なんて考えてませんでした。

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.6

それを着用する年齢層と、それを見る世代層によっても 異なるでしょう。 中年以上の方の着用はお勧め出来ません。 ファッション感覚を、年齢と世間体から相応しいとは思えません。 これは当方の勝手な好みですが。。。 ここでは貴女がお若い方と想像した上ですが、 最低でも、体型に似合う事が必須条件でしょう。 色合いはともかく、特にスキニーですから、 身体全体としてのシルエットが決め手です。 肥満気味の方は、他部位のボディーラインも ことさら強調されて色気どころか醜悪さを発揮するでしょう。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

フェミニンは、女性的な優しさや柔らかさであって、女性的な色気はないです。色気は緊張感だから。 スカートばかりの女性は、男性と協調性がなさそうで、たまのデニム姿は、男に対しては色気アップだと思いますよ。

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.4

いやむしろ魅力的に感じます。 ロングスカートなんかよりも3.5倍くらい。

Amaikaori
質問者

お礼

私がよく履くのは膝上 または ミニ です。 確かにロングスカートはあんまり色気ないですよね。。(ぴったりとしたのはまだマシかもしれませんが、ダボッとしたのは。。) 回答有難うございました。

  • kaiteki9
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.2

貴方次第でしょう

関連するQ&A

  • 女性の体で色気はどこですか?

    男性に質問します。 女性の体でどこに一番セクシー、色気を感じますか? パーツ・・・ ヘアスタイル・・・ 肌の色・・・ 身長・・・ 私は女ですが、まずバスト・ヒップラインですね。小さなお尻は色気感じません。 よろしくおねがいします。

  • 全く男性経験がなく色気が全くない女性が

    色っぽい顔つき、色っぽい体つきになるには どうしたらいいですか セクシーなランジェリーを毎日つけたり 体や顔の手入れを毎日すれば セクシーになれますか 何年もアダルト女優、風俗をやっているのに 全く色気がなくバージンにみられてしまう 女性はいますか

  • 女性のTシャツ姿が好きな男性が好む下着は?

    くだらない質問でごめんなさい! 一回り年上の男性とデートをするのですが、 もしもの時の為の下着について軽く迷っています。 相手の方は38歳で好みの女性のタイプは Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性らしいです。 そういう方は女性の下着はどういった物が好みでしょうか? 十人十色だとは思うのですが、傾向はあるのでは?と思ったので、 質問させて下さい。 Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性が好きな男性は ↓こういった下着好き 1、ズバリ白 2、水色やピンクなどのパステルでキュート系 3、黒や紫などのセクシー系 4、レースも何もないつるんとしたモールドカップ かくして私は26歳、顔はキリっと系なのですが、 チビだし胸も有る方なので、スラっと系では決してありません。 喋るとバカです。 ちなみにフリル系の下着は持っておりません。 簡単で結構なので教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • 女性の薄着姿にドキッ!

    街を歩いていて、これからの季節、【女性の夏服姿】に「ドキッ!」としたことはありませんか? また、女性の方々の立場では、【見られている感じがする】とか、【下着が透けて見えないように意識をする】等々ということはありますか…? 先日、電車に乗っていたら、通路を挟んで反対側の座席に、デニムのスカートを穿いている女子高校生か女子大生(どちらかは不明)が座っていたのですが、ちょっとした瞬間に、パンツがチラッと見えたり、全体的にかなり良く見えてしまいました。純白でした…。 横に女友達も座っていましたが、そのデニム姿の女の子は、正直、かなり可愛い、清楚な感じを漂わせていました! 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 男性に質問です

    女性のフレアスカート(フワッとしたスカート。長さは膝下丈くらい。)で、好印象なのは何色ですか? 好きな順に並べてください。 (1)純粋で清潔そうな白。 (2)派手で鮮やかな赤。 (3)爽やかで涼しげな水色。 (4)シックで落ち着いた黒。 (5)穏やかで親しみやすそうなベージュ。

  • 男性に質問。デートで彼女に着て欲しい服装

    普段デニムが多いのですがたまにワンピースとかスカートで行くと男性は喜びますか? (1)綿の白ブラウスに下はデニムの爽やかなカジュアル系 (2)ピンク色のフリルがついたブラウスに膝丈スカートの大人フェミニン系 (3)黒か白どちらか一色の清楚なワンピースお嬢様系 この中であればどのタイプが好きですか? お答えできればあなたの年代も教えて下さい。

  • 男性に質問です

    女性の服装は、どちらが好みでしょうか? (1)トップスの顔に近い色が白や白っぽい色で、スカートやボトムスが黒か黒っぽい色。 (2)トップスの顔に近い色が黒か黒っぽい色で、スカートやボトムスが白や白っぽい色。

  • 春物のスカートについて

    春物のスカートを買おうと思ってます。 *花柄の白がメインとなったバルーンスカート *デニム(淡い水色)のバルーンスカート *メインは紺(紺より少し薄めかもです)で白い水玉のバルーンスカート 上記の中で、皆さんならどれにしますか? (あくまで今、彼方が欲しい物を選んでください。)

  • 男性に質問!女性に着てほしい服

    男性の本音として、女性にはこんな服を着てほしいというのはありますか? パンツよりスカートとか、花柄が良い。黒より白など。また、以前こんな格好をしている女の子がいて、良い印象だったなど。 逆にこういうのは、勘弁してほしいというような服。 ありましたら、教えてください。 年代を書いていただければと思います。

  • 男性に質問します。

    おとといデートしたばかりの彼女が、今日のデートでおとといと似たような服(たとえばおとといは白のノースリーブのトップスに濃い水色のミニスカートだ ったが、今日は白の半袖のトップスに薄い水色のミディスカート)を着てきたら、どう思いますか? (1)あり得ない。ワンパターンで飽きる。もう帰りたくなる。 (2)似合ってれば大歓迎。 (3)どうでもいいし気にならない。 (4)その他。