• ベストアンサー

男性に質問。女性がデニム姿だと色気半減ですか?

私はスカートばかり履きます。 フェミニンな格好が好きだからです。  たまにデニムを履きたくなるので、買いました。 少し敗れていたり、色々飾りがついているような物ではなく、 すっきりシンプルなスキニー(かなりぴったりしています)  色は白に近い水色です。 ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。  デニム姿は女性の色気を半減させてしまいますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205166
noname#205166
回答No.3

人それぞれだと思います。それでいいんではないでしょうか。一概には言えないと思います。 と、定番回答は先に済ませておきます。 さて、 そう言われてみると、 スカートとズボン(あえてズボンと表記)どちらでも不便が無い状況下で、 25歳~35歳の女性がいたとします。 1.ほとんどズボン姿の人 2.たいていズボン、たまにスカートの人 3.ほとんどスカート姿の人 4.たいていスカート、たまにズボンの人 5.割合は不明だが、どちらの姿もよく見る人 色気というと、5でしょうか。 要するに、色々試す人。 この人はこの形。と落ち着いちゃってる人は見慣れちゃいますから、ドキっがないですね。 髪型も含めて。 デニム姿も魅力はあります。しかもたまにデニムだといいんじゃないでしょうか。

Amaikaori
質問者

お礼

たまにデニムも履いて、普段と違う感じにしてみようと思います。 回答有難うございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

デニムでも下に、ベージュのパンストならいいです。 裾をひざ下ぐらいまで、折り上げれば完璧 色気を誘いますね。 ただし、パンストフェチの男に限るかも

回答No.11

考えすぎかなって思いますよ、自分は女性のデニム姿好きですね カーゴスキニーの裾にジップ付き姿がとても好きです ま~男性でもいろんな人が居ますから 相手に聞いてみるのもいいことかと思いますよ 体系が気になるなら、ダイエットしてきれいになってみたらいいですよ がんばれ!

• NoJo
回答No.10

着物・・・憧れ ワンピース・・・手を繋ぎたい スカート・・・色っぽいorかわいい ズボン・・・友達 ボクの場合、こんな感じですね~ 着物とワンピースは確実にワンランクアップでし(笑)

noname#191645
noname#191645
回答No.9

男からすれば、服なんてどうでもいいから(笑) 女が思ってるほど服だの化粧だのは重要視してないし。

• STICKY2006
回答No.8

特定の異性に対しての色気がどうこう。って話じゃなくていいですよね。 それだと、単純に、「その人の好み次第なんで」で終わっちゃう話なので。。。 >>ぴったりしているので体のラインははっきりと分かります。 電車で目の前に座られた時に、デニム~で足のラインが見えてると、飛びついて、頬ずりしたくなります。(変態。 ただ、「細すぎる」足には魅力は感じませんがね。 男性基準で言うと、女性の言う「細い」は、男性的には「折れそう」。女性の言う「普通」は、男性的には「細い、細すぎる」。女性の言う「太い」は、男性的には「普通、細め」。ぐらいだと思ってます。 まぁ、これも完全に好みによるから、どのぐらいがいいか。は分かりませんがね。 駅の階段の登り~で、たまたまデニム姿の女性の後ろについたときとか、形のいいお尻にかぶりつきたくなります。(ど変態。 ロング系のスカートや、ストッキングにも、魅力は色気あるでしょうが、それにない魅力や色気が、生足やデニムにはあると思ってます。

回答No.7

質問者さんは、スカートばかり履くんですよね? それなら新鮮でいいと思いますけどね。 たまにデニムを履くから色気半減・・なんて考えてませんでした。

• radnelac
回答No.6

それを着用する年齢層と、それを見る世代層によっても 異なるでしょう。 中年以上の方の着用はお勧め出来ません。 ファッション感覚を、年齢と世間体から相応しいとは思えません。 これは当方の勝手な好みですが。。。 ここでは貴女がお若い方と想像した上ですが、 最低でも、体型に似合う事が必須条件でしょう。 色合いはともかく、特にスキニーですから、 身体全体としてのシルエットが決め手です。 肥満気味の方は、他部位のボディーラインも ことさら強調されて色気どころか醜悪さを発揮するでしょう。

• dogday
回答No.5

フェミニンは、女性的な優しさや柔らかさであって、女性的な色気はないです。色気は緊張感だから。 スカートばかりの女性は、男性と協調性がなさそうで、たまのデニム姿は、男に対しては色気アップだと思いますよ。

• Zirconia
回答No.4

いやむしろ魅力的に感じます。 ロングスカートなんかよりも3.5倍くらい。

Amaikaori
質問者

お礼

私がよく履くのは膝上 または ミニ です。 確かにロングスカートはあんまり色気ないですよね。。(ぴったりとしたのはまだマシかもしれませんが、ダボッとしたのは。。) 回答有難うございました。

• kaiteki9
回答No.2

貴方次第でしょう