• ベストアンサー

女性のTシャツ姿が好きな男性が好む下着は?

くだらない質問でごめんなさい! 一回り年上の男性とデートをするのですが、 もしもの時の為の下着について軽く迷っています。 相手の方は38歳で好みの女性のタイプは Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性らしいです。 そういう方は女性の下着はどういった物が好みでしょうか? 十人十色だとは思うのですが、傾向はあるのでは?と思ったので、 質問させて下さい。 Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性が好きな男性は ↓こういった下着好き 1、ズバリ白 2、水色やピンクなどのパステルでキュート系 3、黒や紫などのセクシー系 4、レースも何もないつるんとしたモールドカップ かくして私は26歳、顔はキリっと系なのですが、 チビだし胸も有る方なので、スラっと系では決してありません。 喋るとバカです。 ちなみにフリル系の下着は持っておりません。 簡単で結構なので教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

その彼の好みもありますが、それはおいおい関係が進めば分かってくるので、最初はそうお相手は38歳、あなたも26歳でお互い大人なので、選択肢の「3」がいいかもです。 でもセクシーといっても黒や赤にこだわる必要はないと思いますよ。 私の個人的な好みは茶系で花柄などの刺繍?の入ってるやつがいいかな。ショーツもお揃いで、Tバック(タンガ)だととても嬉しいです。 この時期Tバックは寒いかもしれませんが、挑戦してみてはいかがでしょうか。

bienmoti
質問者

お礼

具体的な好みを教えて下さってどうもありがとうございます! なんとなく分かります! 狙い過ぎなエロでは無く、上品な物ですよね? 普段の私は3で黒系が多いのですが、38歳の男性から見たら、 「似合ってない」と、思うんじゃないかと…。 でも結局、私の中では2択で、1の真っ白か、3のセクシー系で迷っていました。 が、tetsuzaemoさんの「刺繍」で思い出しました! 私、白地に紺の糸で刺繍された物持ってます!しかもGストリング! ストリング系はやり過ぎかな~と思ったんですが、 >あなたも26歳でお互い大人 そうですよね!別にタンガなんかどうって事ないですよね?!!! 普通ですよね!!! アドバイスどうもありがとうございました!

その他の回答 (4)

• saleen
回答No.5

こんにちは! 女性ですがよろしいでしょうか?? 私もいつもTシャツやニットなもので・・ 私はニットやTシャツの雰囲気と正反対の雰囲気のものにしています! かわいいプリントのTシャツならシンプルな黒。 シンプルな黒のVネックやタートルニットならチェリー柄の下着とか☆ セクシーなカッティングの白いTシャツには、わざと黒いブラをしていくときもあります。 ベージュのブラのときは、パンツに凝ってみたりしてます♪ ご参考までに☆

bienmoti
質問者

お礼

ありがとうございます! saleenさんはズバリTシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性ですね! そういった方の下着が知りたかったんです!!! ギャップって事ですよね!分かります! と、いうか私も、見た目怖いのに喋るとバカのギャップは大事にしています! って、ちょっと違いますかね? 本題からズレましたが、私もギャップって大事だな~と思ってまして、 黒のVの予定なので、1の清純系白と迷っていたのですが、 同じ白で、もう少し、セクシーさを出してもいいかなと、刺繍入りにしようかと思います。 黒Vから黒よりはギャップありますよね? なんか勢い付きました! 本当にどうもありがとうございました!!!

• raizo-t
回答No.3

年上男性があなたを求める部分が、あなたの回答から見えたような気がします。 あなたは例え勉強が出来なくても、頭の回転がよさそうですね! ただの文字のやり取りだけで、微笑ましくなりました。 『馬鹿だな~』って笑われながら言われてませんか? もし言われているのであれば、その男性は、そう言えるあなたのその部分に癒しを感じているのかもしれないですよ。 きっと、男性は、あなたに気持ちを明るくさせてもらっているんだと思います。 あなたの笑顔を求めているのではないですか?

bienmoti
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます! お褒めの言葉まで! 頭の回転云々は別として、 raizo-tさんの仰る通り、よく「アホやな~(笑)」と言われます。 基本、私もイジって欲しい派なので、大歓迎なのですが、 そうすると、あんまり女として見ては貰えてないのかもしれませんね。 その方は2年前、研修時にお世話になった先輩ですが、 2人で食事をしたのはここ最近(12月)からで、3回程です。 何れも会社帰りで、クリスマスも特別な事はしていません。 それが今度、その方の自宅でご飯も食べる事になったものですから、 さ~大変!ってな事になってる訳でした。 私はそうなってもいいと思ってるんですが、 相手がそうでないなら、この質問も自意識過剰なだけですよね(笑)。 と、これまた違う話になってしまいすみません。 一応、昨日は腹筋50回に骨盤体操をプラスして床につきました! 今日もがんばります!!! どっちにせよ、下っ腹は無いに越した事はありませんよね!!!

• raizo-t
回答No.2

俺個人としては、下着が透けるのって嫌です。 もしも色の濃いTシャツなのであれば、濃い目の色をチョイス! 白であれば、ベージュがいいです。 だけれど、下着って、直ぐに脱がせるので、そんなに重要ではないとも思いますが。。。。。(笑) Tシャツの似合う女性って、スレンダー系だと思います。 あなたの下腹は大丈夫?(笑)

bienmoti
質問者

お礼

下っ腹!そこなんです!!! 立っていれば目立ちませんが、座ると、つまめます(泣)。 ハッキリ言って、私は決してその方のタイプじゃないと思うんですよね! カッコイイ女性が本当は好きなんだと思います(泣)。 でも、私がそういったタイプでは無い事も相手は知っていますし、 下っ腹が出ている事も冗談で触られた事があるので知っています(笑)。 第一、一回りも下の女に何を求めているのかもサッパリ分からないのです! それでも、誘って下さっているので、 とりあえず、下着の趣味くらいは合わせたいな~と思いまして、 この場を借りてみたのです。 しかし、今日から腹筋、コレ決定しました! ご忠言どうもありがとうございました!

• massule
回答No.1

Tシャツには白やね。 下着って服とのマッチングだと思いますよ。 あとはその人のキャラにあうかどうか。 フリフリの服からはやっぱりピンクが出てきて欲しいし、 セクシーな服からは派手系の黒とか赤とか出てきて欲しい。 カワイイ系の彼女にはやっぱりフリルのついたのが、 キレイ系のオネエチャンにはやっぱりTとか…。 30代のオッサンのつぶやきです。

bienmoti
質問者

お礼

どうもありがとうございます! >下着って服とのマッチングだと思いますよ。 そうですよね! この時期、Tシャツはさすがに寒いので当日は シンプルなVネックのリブニットにデニムを着ていく予定です。 私の中で、夏:Tシャツ=冬:Vネックなので(?)。 >あとはその人のキャラにあうかどうか。 私は普段、綺麗系の服を着ている事が多く、 相手の方も、そういった格好の私を見ています。 くだらない質問に付き合って頂いてどうもありがとうございます!