• ベストアンサー

女性のTシャツ姿が好きな男性が好む下着は?

くだらない質問でごめんなさい! 一回り年上の男性とデートをするのですが、 もしもの時の為の下着について軽く迷っています。 相手の方は38歳で好みの女性のタイプは Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性らしいです。 そういう方は女性の下着はどういった物が好みでしょうか? 十人十色だとは思うのですが、傾向はあるのでは?と思ったので、 質問させて下さい。 Tシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性が好きな男性は ↓こういった下着好き 1、ズバリ白 2、水色やピンクなどのパステルでキュート系 3、黒や紫などのセクシー系 4、レースも何もないつるんとしたモールドカップ かくして私は26歳、顔はキリっと系なのですが、 チビだし胸も有る方なので、スラっと系では決してありません。 喋るとバカです。 ちなみにフリル系の下着は持っておりません。 簡単で結構なので教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

その彼の好みもありますが、それはおいおい関係が進めば分かってくるので、最初はそうお相手は38歳、あなたも26歳でお互い大人なので、選択肢の「3」がいいかもです。 でもセクシーといっても黒や赤にこだわる必要はないと思いますよ。 私の個人的な好みは茶系で花柄などの刺繍?の入ってるやつがいいかな。ショーツもお揃いで、Tバック(タンガ)だととても嬉しいです。 この時期Tバックは寒いかもしれませんが、挑戦してみてはいかがでしょうか。

bienmoti
質問者

お礼

具体的な好みを教えて下さってどうもありがとうございます! なんとなく分かります! 狙い過ぎなエロでは無く、上品な物ですよね? 普段の私は3で黒系が多いのですが、38歳の男性から見たら、 「似合ってない」と、思うんじゃないかと…。 でも結局、私の中では2択で、1の真っ白か、3のセクシー系で迷っていました。 が、tetsuzaemoさんの「刺繍」で思い出しました! 私、白地に紺の糸で刺繍された物持ってます!しかもGストリング! ストリング系はやり過ぎかな~と思ったんですが、 >あなたも26歳でお互い大人 そうですよね!別にタンガなんかどうって事ないですよね?!!! 普通ですよね!!! アドバイスどうもありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.5

こんにちは! 女性ですがよろしいでしょうか?? 私もいつもTシャツやニットなもので・・ 私はニットやTシャツの雰囲気と正反対の雰囲気のものにしています! かわいいプリントのTシャツならシンプルな黒。 シンプルな黒のVネックやタートルニットならチェリー柄の下着とか☆ セクシーなカッティングの白いTシャツには、わざと黒いブラをしていくときもあります。 ベージュのブラのときは、パンツに凝ってみたりしてます♪ ご参考までに☆

bienmoti
質問者

お礼

ありがとうございます! saleenさんはズバリTシャツとデニムが似合うキリっとスラっと系な女性ですね! そういった方の下着が知りたかったんです!!! ギャップって事ですよね!分かります! と、いうか私も、見た目怖いのに喋るとバカのギャップは大事にしています! って、ちょっと違いますかね? 本題からズレましたが、私もギャップって大事だな~と思ってまして、 黒のVの予定なので、1の清純系白と迷っていたのですが、 同じ白で、もう少し、セクシーさを出してもいいかなと、刺繍入りにしようかと思います。 黒Vから黒よりはギャップありますよね? なんか勢い付きました! 本当にどうもありがとうございました!!!

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.3

年上男性があなたを求める部分が、あなたの回答から見えたような気がします。 あなたは例え勉強が出来なくても、頭の回転がよさそうですね! ただの文字のやり取りだけで、微笑ましくなりました。 『馬鹿だな~』って笑われながら言われてませんか? もし言われているのであれば、その男性は、そう言えるあなたのその部分に癒しを感じているのかもしれないですよ。 きっと、男性は、あなたに気持ちを明るくさせてもらっているんだと思います。 あなたの笑顔を求めているのではないですか?

bienmoti
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます! お褒めの言葉まで! 頭の回転云々は別として、 raizo-tさんの仰る通り、よく「アホやな~(笑)」と言われます。 基本、私もイジって欲しい派なので、大歓迎なのですが、 そうすると、あんまり女として見ては貰えてないのかもしれませんね。 その方は2年前、研修時にお世話になった先輩ですが、 2人で食事をしたのはここ最近(12月)からで、3回程です。 何れも会社帰りで、クリスマスも特別な事はしていません。 それが今度、その方の自宅でご飯も食べる事になったものですから、 さ~大変!ってな事になってる訳でした。 私はそうなってもいいと思ってるんですが、 相手がそうでないなら、この質問も自意識過剰なだけですよね(笑)。 と、これまた違う話になってしまいすみません。 一応、昨日は腹筋50回に骨盤体操をプラスして床につきました! 今日もがんばります!!! どっちにせよ、下っ腹は無いに越した事はありませんよね!!!

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.2

俺個人としては、下着が透けるのって嫌です。 もしも色の濃いTシャツなのであれば、濃い目の色をチョイス! 白であれば、ベージュがいいです。 だけれど、下着って、直ぐに脱がせるので、そんなに重要ではないとも思いますが。。。。。(笑) Tシャツの似合う女性って、スレンダー系だと思います。 あなたの下腹は大丈夫?(笑)

bienmoti
質問者

お礼

下っ腹!そこなんです!!! 立っていれば目立ちませんが、座ると、つまめます(泣)。 ハッキリ言って、私は決してその方のタイプじゃないと思うんですよね! カッコイイ女性が本当は好きなんだと思います(泣)。 でも、私がそういったタイプでは無い事も相手は知っていますし、 下っ腹が出ている事も冗談で触られた事があるので知っています(笑)。 第一、一回りも下の女に何を求めているのかもサッパリ分からないのです! それでも、誘って下さっているので、 とりあえず、下着の趣味くらいは合わせたいな~と思いまして、 この場を借りてみたのです。 しかし、今日から腹筋、コレ決定しました! ご忠言どうもありがとうございました!

  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.1

Tシャツには白やね。 下着って服とのマッチングだと思いますよ。 あとはその人のキャラにあうかどうか。 フリフリの服からはやっぱりピンクが出てきて欲しいし、 セクシーな服からは派手系の黒とか赤とか出てきて欲しい。 カワイイ系の彼女にはやっぱりフリルのついたのが、 キレイ系のオネエチャンにはやっぱりTとか…。 30代のオッサンのつぶやきです。

bienmoti
質問者

お礼

どうもありがとうございます! >下着って服とのマッチングだと思いますよ。 そうですよね! この時期、Tシャツはさすがに寒いので当日は シンプルなVネックのリブニットにデニムを着ていく予定です。 私の中で、夏:Tシャツ=冬:Vネックなので(?)。 >あとはその人のキャラにあうかどうか。 私は普段、綺麗系の服を着ている事が多く、 相手の方も、そういった格好の私を見ています。 くだらない質問に付き合って頂いてどうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • 男性が好きな下着ってどんなもの?

    男性の好みにもよるとは思いますが、どんな下着が好きですか?? ○黒でレースのスケスケ... ○純白の清純派... ○パステルカラーの可愛い感じ... ○上のようなブラ&ショーツに加え、お揃いのキャミソールを着る... などなど、ご意見があれば教えていただけると嬉しいです。 あと、女性の体のどの部分がお好きでしょうか?これも人それぞれだとは思いますが(^^;) ちなみに私は、男性の腕のひじ下の部分が好きです♪よろしければ、書き込みをお願いします。。。

  • 女性の下着について、男性に質問です。

    女性の下着について、男性の方の意見を聞きたいです。 女性がボクサーパンツを履くことをどうおもいますか?? また、かわいい、萌えるコーディネート(例えばボクサーパンツ×Tシャツ)などありましたら教えて下さい。

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性用丸首シャツ(下着)が欲しいんです

    男性用の、綿100%の丸首・半袖の白いシャツ(下着)は安価でよく売っているのに、女性用はとんと見かけません。売っているのは、「胸元が大きく開いた服を着てもはみ出さない」と称する、襟ぐりが大きく開いたシャツばかり。でも、大は小を兼ねずで、タートルネックなどを着たときに、襟ぐりが大きく開いている下着だと、首周りの汗を吸い取ってくれず、とても困ります。 仕方なく、普通の(一枚でも着られる)Tシャツを下着代わりに着用しています。 男性用のシンプルな丸首シャツの女性版があれば、メーカー等教えて頂きたく、宜しくお願いします。取り扱い店名やインターネットのアドレス等でも結構です。 強調しますが、完全に男性用と同じ程度の開き具合の丸首を希望しています。(多少開き気味の丸首なら、結構売っているのですが。) 何の変哲もない、数百円のシャツ...。豊かなはずの日本で、こんなシンプルなものに、もう、何年間も探していますが、一度も出会ったことがありません。 メーカーや小売店に、女性物の下着は、フリルが付いていなければならない、胸元が大きく開いていなければならない、という先入観がありすぎるのでしょうか? それともそんな色気のないものを欲しがるのは私だけなのかな?

  • 黒髪でスッピンの女性ってどうですか?(男性に向けて)

    20代の専業主婦です。 黒髪は元々だったのですが、主婦業に入りましてスッピンで過ごすことが多くなり、今ではいつでもスッピンでおります。 また、小さい子供がいるのでTシャツにデニム、足元はスニーカーというスタイルばかりです。 こういう質問サイトを見ておりますと、『「黒髪でスッピン、Tシャツにデニム」という恰好の女性がいい。』という男性のお声が多く感じます。 「行き過ぎた茶髪や濃い化粧や派手な服装が嫌いだ」というのなら分かるのですが、本当に私のような出で立ちの女性が好みだという男性が多いのでしょうか? 私は、黒髪を一つにしばり、化粧もせず、適当なTシャツと履き古したデニムという恰好の自分は全く魅力的に思いません。 同じ主婦でもうっすらお化粧をしてお洒落をしている方や、キレイに茶色に髪を染め流行の服を着ている女子大生の子を見ると「素敵だなぁ」と思うのですが、 男性目線では私のような無造作な感じ(?)の方がいいのでしょうか? また、私は自分のことを「子育てに疲れたグダグダ主婦スタイル」だと思っているのですが、ある質問サイトでは「黒髪でスッピンでTシャツ+デニムの女性は清楚」だと言っておられました。 人様から見ると私も清楚に見えているのでしょうか?

  • 女性の下着を欲しがる男性??

    女性使用済みの下着を欲しがる男性ってどんな男性なんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。あんな汚い下着にお金も払いたくない! 不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • 下着について

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • どんな下着が好きですか?(男性の方☆

    どんな下着が好きか教えてくださーい!♪>< 色だけでなく、セクシー系・かわいい系・・・など教えてもらえると嬉しいです☆!! それと自分が、S(サド)かM(マゾ)かも教えてください^^ 私の見解からすると、Mの男性は黒とかワインレッドとか紫のように セクシー系(http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/522401/)が好きな人が多い気がするのです!>< それで、Sの人は可愛い系(http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/402401/)が好きな感じがするのですが・・☆ ご回答いただけると嬉しいです^^

  • 女性の下着について

    こんばんは。女性の下着ってホントいろんなタイプやカラーがありますよね。 そこでお伺いしたいのですが、“いざエッチ!!”っていうときに女性を脱がしてみればベージュの下着だった、っていう場合男性の方たちはどう思われます?「ババくさっ!」と思います?それとも下着の色なんて気にしている場合じゃないのかな…(笑) ベージュっていう色は薄い色の服を着たときに色が映らないので重宝するのです。例えば白いシャツを着たときにはベージュのブラジャーや、白いズボンやスカートを穿いたときにはベージュのショーツ…というふうに。色々と女性は大変なんです(涙) やっぱり(色々とお好みはそれぞれあるでしょうけど)可愛い(セクシーな)“勝負下着”がいいですか?また、脱がせてみるとブラとショーツの上下色の違ってた(要するにお揃いではない)という場合はどう感じます?多分“勝負下着”っていうのは上下お揃いのハズなんですけど…。 男性の皆さんの意見をお聞かせください。