• 締切済み

手ごろな入浴剤を探しています

今まで手近に売っているということで なんとなく花王のバブを使ってきたのですが バブを入れた時だけ、お風呂上りに身体が痒い事に気づきました しかしバブ(入浴剤)は一番にお風呂に入る祖父のお気に入りで 毎日では無いとは言え、「一切入れない」という選択肢は持てません… そのため類似の代替品を探しています 下記の条件で何かオススメありましたら教えてください ・ 色がつく (※ 祖父の必須条件) ・ 乳白色ではない・入れた時に濁らない (※ 母の必須条件) ・ バブと同等かそれ以下のお値段 (20個700円程度まで) ・ 可能であればバブのように入れた時に泡が出る 以上 宜しくお願いします

みんなの回答

• santana-3
回答No.4

バブの発泡炭酸成分が温浴効果を促進しますが、体質的に合わない場合もあります。 浴槽に浸かった後、シャワーで成分を流すと痒みを抑えられると思います。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは   プライベートブランドの入浴剤はいかがでしょうか? http://www.topvalu.net/items/category.php?sid=9&cid=23&mid=103 アピタとかでもあるとおもいます

noname#208225
noname#208225
回答No.2

『きき湯』はどうでしょうか? (⇒https://www.bathclin.co.jp/products/ofuro/kikiyu/) バブよりも少し高かったと思いますが、バブと違い、小さい粒のそれぞれから泡が出るので、粒の量を調節することができます。 また、他製品とは異なり、入浴効果(効能)が期待できます。

• sayapama
回答No.1

バブと同等品でお安い商品となれば、バスキングでしょうね。 アマゾンのプライムなら、530円ほどです。   http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E7%99%BA%E7%A0%B2%E5%85%A5%E6%B5%B4%E5%89%A4++%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0 大手のドラッグストアーでも置いていますよ。