テレビで紹介された入浴剤を購入したい!検索しても見つけることができない...

このQ&Aのポイント
  • テレビで紹介された入浴剤を購入したいのですが、番組名や出演者が思い出せず、検索しても見つけることができません。
  • その入浴剤は、波打ち際のような泡がたち、湯船から出て拭き取るだけで湯船や排水溝をきれいにすることができます。
  • また、番組では他にもダシ入りの塩や梅味の塩を紹介しており、出演者が塩むすびを食べていました。放送は4月25日以前で、まだ一週間経っていないと思われます。分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日テレビで紹介されてた入浴剤を購入したい

先日、テレビで入浴剤を紹介していました。 テレビショッピングではなく、女優さんか女性タレントさんが実際に使っている入浴剤なのですが、その誰かも、番組名も、誰の番組なのかも全く思い出せず、検索しても見つける事が出来ないんです。 その入浴剤は、  ・波打ち際のような泡がたつ。  ・湯船に浸かりその泡をつけたままお風呂から出てそっと拭き取ると良い。  ・それを流した時に、湯船や排水溝が自然にきれいになる。  ・ネットで買える。  ・恐らく3000円代だったと思います。 この他に、ダシ入りの塩、梅味の塩などを紹介していて、番組内で塩むすびを出演者で食べていました。 放送を見たのは、4月25日以前で、一週間は経っていないと思います。 どうか分かる方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

4月25日(土)放送のGOGOサタで、渡瀬マキさんが紹介した「ポード・ペシェ バスパウダー 3,150円」【 問い合わせ】0120-380-338ですね。

yacona
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。そうです。これです。助かりました。 今、GOGOサタのホームページも確認しました。お塩の購入も検討しようと思います。 電話番号まで教えて頂きありがとうございましたm(__)m