テレビで紹介された入浴剤を購入したい!検索しても見つけることができない...

このQ&Aのポイント
  • テレビで紹介された入浴剤を購入したいのですが、番組名や出演者が思い出せず、検索しても見つけることができません。
  • その入浴剤は、波打ち際のような泡がたち、湯船から出て拭き取るだけで湯船や排水溝をきれいにすることができます。
  • また、番組では他にもダシ入りの塩や梅味の塩を紹介しており、出演者が塩むすびを食べていました。放送は4月25日以前で、まだ一週間経っていないと思われます。分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日テレビで紹介されてた入浴剤を購入したい

先日、テレビで入浴剤を紹介していました。 テレビショッピングではなく、女優さんか女性タレントさんが実際に使っている入浴剤なのですが、その誰かも、番組名も、誰の番組なのかも全く思い出せず、検索しても見つける事が出来ないんです。 その入浴剤は、  ・波打ち際のような泡がたつ。  ・湯船に浸かりその泡をつけたままお風呂から出てそっと拭き取ると良い。  ・それを流した時に、湯船や排水溝が自然にきれいになる。  ・ネットで買える。  ・恐らく3000円代だったと思います。 この他に、ダシ入りの塩、梅味の塩などを紹介していて、番組内で塩むすびを出演者で食べていました。 放送を見たのは、4月25日以前で、一週間は経っていないと思います。 どうか分かる方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1

4月25日(土)放送のGOGOサタで、渡瀬マキさんが紹介した「ポード・ペシェ バスパウダー 3,150円」【 問い合わせ】0120-380-338ですね。

yacona
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。そうです。これです。助かりました。 今、GOGOサタのホームページも確認しました。お塩の購入も検討しようと思います。 電話番号まで教えて頂きありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • テレビ出演者が若い女性に「かわいい」を連呼すること

    くだらないことかもしれませんが、 私の質問に真面目に答えてくれたら幸いです。 以前にバラエティ番組の企画で その店の看板娘を紹介するコーナーがありました。 何の基準で選ばれたのかわかりません。 誰かの推薦かゴリ押しなのか・・・・ あるタレントがその店に行き テレビ出演を良いか交渉して出演するのですが その際スタジオにいるタレントがやたら「かわいい」「かわいい」と連呼します。 くだらないことと言われるかもしれませんが、 私はこれがイラっとします。 その他にもかけだしのグラビアアイドル?が初出演した際にも 他のタレントらが「○○ちゃんはかわいいね」というのを聞くと不快に感じます。 実際、私の目にはそのアイドルがかわいいなんて思えないし、 かまととぶってるだけにしか見えないのです。 若い女性にちやほやしてるタレントにイライラします。 「甘やかすな!」って思います。 こういう私の感性に共感できますか?できないですか? みなさんはどう思いますか?

  • これも昔テレビで見た映画

    調子にのって何度も質問してすいません。 これも二十数年前にテレビでみた一本です。ある旦那さんが奥さんに電話をかけて、それが間違って(交換手の手違い?)ある女優さんのホテルの部屋にかかってしまい、それが元で騒ぎに巻き込まれる、というものです。この女優さんが、映画かCMで「入浴シーン(?)」が多い人で、最後の方では入浴の泡まみれというか、泡だけの姿で逃げ惑うという、お色気シーンがあったのですが、これも周りで覚えている人がいないんです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 井筒和幸さんがテレビショッピングに

     井筒和幸さんがテレビショッピングに出ていました  辛口本音が基本で時には過剰な辛口コメントをする井筒監督が通販番組に出ていてとても驚きました  通販番組はもちろん優れた商品もありますが、わざとらしいコメントをするのが出演するタレントの宿命ですよね  次回作に向けて金策に困っているのでどんな番組にでも出ようとしているんでしょうか?

  • めざましテレビ

    今晩は。今朝のめざましテレビにでてた変なタレントは誰ですか?番組の終わりに伝えますと、高島アナが言ってましたが、仕事の関係で見逃しました。又どんな過程で?なタレントが出演したのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • テレビ番組

    ある番組のショッピングコーナーである大物女優と女子アナ数人がソファーに座って化粧品の紹介をしている番組を放送されたことがありますか あるとしたらなんと言う番組ですか

  • 24時間テレビのギャラ

    今年の24時間テレビも無事に終わりました。 24時間テレビはボランティア番組ではなく、有償チャリティ番組と言われています。 実際にギャラをもらって出演しているタレントやランナーはいくらもらっているのですか???

  • ビールに塩を入れると泡が出るわけ

    以前、フードコーディネーターの仕事を紹介していたテレビ番組で、グラスに入れたビールの中に塩を入れると、泡が復活しておいしそうに見えるというのをやっていました。 この、泡が出る理由をどなたか教えてください。

  • 自店を紹介されたテレビ番組を自分のHPに載せれますか?

    教えてください? 私は自営でお店をやっているのですが、そのお店が地方局のテレビ番組に紹介されました。 その映像を自店のHPに載せるのは問題ありますか? 著作権や肖像権など問題があるようでしたら、やめたいと思います。 その番組には、お笑いタレントや、グラビヤアイドルが出ています。 もし、直接乗せるのではなくて、番組内容を紹介できる、他のよい方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうして旧ドラえもんがテレビで紹介されないの?

    ここで言う“旧ドラえもん”とは、1979~2005年にテレビ朝日で放送された、 大山のぶ代らが声を担当した時期の「ドラえもん」です。 (日本テレビで放送されたドラえもんではありません。) ここのところ、テレビ番組で懐かしいアニメや声優が取り上げられるのは嬉しいのですが、 意図的に旧ドラえもんを避けているように見受けられます。 例えば、大胆MAPで声優に会いに行くという企画に スネ夫を担当した肝付さんやジャイアンを担当したたてかべさんが出演したのですが、 その際の紹介で代表作に「ドラえもん」のタイトルが入っていませんでした。 「銀河鉄道999」の車掌とか「ヤッターマン」のトンズラーとか言われていて、 確かにそれらも有名な役ですけど、 「ドラえもん」のスネ夫とジャイアンほど代表作もないだろうにと思わずにはいられません。 (同番組だったか忘れましたが、 のび太役だった小原乃梨子さんがテレビ番組に出演した際も同じでした。) 大胆MAPは「ドラえもん」と同じテレビ朝日の番組だから 今のスタッフに気でもつかったのかな?と思ったのですが、 他のテレビ局での番組でも意図的に避けられているようで旧ドラえもんは一切紹介されません。 これはどうしてでしょうか?

  • 芸能人のテレビ番組スケジュール

    芸能人やタレントのスケジュールが知りたいです。 テレビやコンサートやイベントなどの出演情報がまとまっているサイトを教えてください。 一番知りたいのはテレビ番組なので、それだけでも構いません。 よろしくお願いします。