• ベストアンサー

井筒和幸さんがテレビショッピングに

井筒和幸さんがテレビショッピングに出ていました  辛口本音が基本で時には過剰な辛口コメントをする井筒監督が通販番組に出ていてとても驚きました  通販番組はもちろん優れた商品もありますが、わざとらしいコメントをするのが出演するタレントの宿命ですよね  次回作に向けて金策に困っているのでどんな番組にでも出ようとしているんでしょうか?

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

今朝、のTVショッピングを見られたのですね。 井筒監督の通販好きは有名で通販番組は15~6年前からでておられ、 むしろ通販で有名になり今があるのではないですか その頃は、ピンク映画の監督でたしかに金策のためとも考えられますが いまは、そんなことでなく通販好きと言うことで通販番組の構成もされています。

質問者

お礼

そうだったんですか 井筒監督が出ていたのをはじめて見たのですが、以前から出ておられたんですね