• ベストアンサー

この写真

いつの展示会の写真かわかりますか? 拾い物なんですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://img.gazo-ch.net/bbs/136/img/201201/1031343.jpg 歩く前は、こんなでした。 すでに回答があるとおりで 2011年 東京モーターショー。

その他の回答 (1)

• etranger-t
回答No.1

東京モーターショー2011「トヨタ」のコンパニオン制服では?  http://ja.responsejp.com/article/img/2011/12/08/166872/202673.html

athena1326
質問者

お礼

ありがとうございました!