• ベストアンサー

水槽 LED スポットライト

質問です。お願いします(^^) LEDスポットライトなのですが60cm水槽でスポットで直接あてるとして、コエダナガレハナサンゴ、ハタゴイソギンチャク、センジュイソギンチャクで GrassyLeDioとアクアステムアクシーファインスポット LED 20W ブルーとカミハタ レコルト・ルーチェ ブルー12WどのLEDが光合成に向いてますか??後、 GrassyLeDioだとすると種類が多いので詳しく教えて下さい☆ 後、オススメの光合成に良いLEDがあれば教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

このジャンルでも回答があるかもしれませんが、「ライフ /ペット /魚 」あたりのジャンルの方がいいような気がします。 http://okwave.jp/searchkeyword/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88?boolean=and&cutword=&target=&ques_stat=&need_stat=&c_select=true&date=&sort=score&c=989