彼氏の文句攻めに悩む私。バストアップや足の長さの重要性は?

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っている彼氏から最近は平気で文句ばかり言われ、自信をなくしています。彼氏が気にする胸の小ささや足の長さ、それらを気にするのは必要なのでしょうか?
  • 自分に自信を持てなくなる私。彼氏の文句攻めに悩んでいます。今でも彼氏が選んだ私になりたいのですが、どうすればいいのでしょうか?解決策を教えてください。
  • 私の胸の小ささや足の長さが彼氏に気にされています。でも私自身、そんなことで自信をなくす必要はあるのでしょうか?自分を愛せるようになる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バストアップって何?男の人って…

もう今年で25歳になるんですけど、2年付き合ってる彼氏がいます。 同棲もしています。 最初は本当に気が弱い、でも仕事面とかはしっかりしてるし頼りになるって人だったんだけど ここ最近は言いたいことも平気で私に言ってくるし、ブツブツ文句ばっかり言っています。 仕事の文句も私にブツブツ。私自信の文句も…。尋常ではありません。 確かに私は胸も小さいし(Aカップ)モデルみたいに足が長いわけでもないし、 でもそんなのは私に言われてももう仕方ないわけで…。 そんなに男の人は胸が大きい人のほうがいいですか? そんなに足の長い人のほうがいいですか? だったらなんで最初に私を選んだの? 色々考えてしまいます。 普段は強がってるけど私は結構傷つきやすい性格なのに。 このままだと他の女性のところに行ってしまいそうで不安で仕方ありません。 だったら私から決着をつけたいと思っていますし、そっちのほうが傷つかなくて済みます。 長文になりましたが、男女問わず私に解決策をください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kidspopup
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

はじめまして。 現在、2児の母親です。私も若い時期は貧乳でした。 この質問の事で簡単に説明すると男女の決定的な考え方の違いからだと思います。 知っていましたか?男と女の人の考え方とはまるっきり違うんですよ。 これは科学的にも証明されてるらしいですよ。 あなたがどれだけの人間性、外見かはわかりませんが、彼氏さんは欲深い人なのかもしれませんね。 正直、女性の観点から見ると、女性に、ましてや長年付き合ってる彼女に胸が小さいだのとコンプレックスを言う男は絶対この先も長続きはしないと思います。度合いにもよりますけどね。 答えは 私だったら自分から別れを告げます。 自分の嫌な部分をすぐには好きなれないけど、 胸とかを大きくして幸せになって見返す気持ちですね。 足はさすがに長くはできないけど、おっぱいは努力で大きくなるものです。 まぁ努力からの結晶ですね。 最近はおっぱいマッサージやPBUの豊胸サプリでも大きくなってる人が多いみたいですね。 PBUとかのサプリって女性ホルモンの分泌を促進する効果とかがあるのかな? 私自信は昔、豊胸手術で大きくしましたが、固くて逆に夫には嫌がられています笑 色々あるけど口コミだけじゃ効果はわからないよね。 お風呂上がりのストレッチや脇らへんのリンパマッサージなんかもいいみたい。 自分に合った方法や、周りの意見を聞いてゆっくり考えるのが1番だと思います。 無理せず頑張って下さいね。

その他の回答 (4)

  • ta72
  • ベストアンサー率24% (60/247)
回答No.4

それで良いと思いますよ。 書かれている内容をそのまま彼に言えば。 彼と一つ一つ話し合ってお互い納得いくまで話し合えば良いと思います。 彼はそんなに背が高いかな? イケメンかな? 収入は?仕事は?将来性は? その次は優しくて、男らしくて・・そんな事だと思います。 彼がしてるのは無い物ねだりですね。 この先は成長していくでしょうけど、基本、現状判断ですから そんなにあなたの事が気に入らないなら別れれば良いんですよ。 彼も初めはあなたの良い所が気に入って好きになったんだと思います。 2年して、同棲もして、気も緩んで来て、の今だと思います。 ここでやめるも良し、二人でこの先に進むも良し。 同棲してる二人に言える事は、いつも一緒にいるとお互いの嫌な所がよく見えてしまう。 でもそれはみんな同じで、いつか通る道です。 そういうところも含めて相手を受け入れる事ができるかという事。 同棲ってのはそれを見極めるには良い時期だと思います。 彼は多分、色んな事に不満が溜まって来てイライラしてるんだと思います。 心に余裕があれば、相手を思いやる事もできますし 相手を傷付けるような事もしなくなると思います。

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.3

こんにちは。 男性クマです。 >そんなに男の人は胸が大きい方がいいですか? …私は、小さければ小さい程好きです。 私の彼女も小さくAです。 彼女に 『小さくて嬉しい…。』…と度々言いますが、彼女からすれば、誉め言葉か、どうか微妙のようですね^_^; …と言う事で、小さい方が好きな男性も意外に居ると思いますよ。 個人的には、同棲しているため、質問者様に彼氏様は慣れて来たのだと思います。 質問者様とお付き合いしている頃は、猫をかぶっていたのだと思います。質問者様に嫌われたく無いから…。 だから、彼氏様が変わって来たのでなく、同棲を始めて安心して、彼氏様の本当の姿が出てきただけだと思いますよ。 本当は、彼氏様は胸の大きい女性が好きだったけど、好きになった女性は小さかった…それを、本音をやっと言えるようになった…。 それだけであって 『胸は小さくて足は短いけど、好きだよ!』 って意味だと思います。 質問者様は、 『小さくって悪かったね~(怒)』 みたいな、じゃれ合い感覚で返せば、良いと思いますよ。 やっと、本音が言えるようになった彼氏様は可愛いと思いませんか? ただ、可愛いと思うより、彼氏様の言葉がストレスに思える質問者様であれば、この彼氏様とは合わないと思いますよ。 私の勘では、やっと本音を言えるようになったのだから、他の女性は作らないような気がしますが、どうでしょう? また、彼氏様の本音、性格を見抜く前に同棲生活に入ったのも失敗だと思いますし、本音を出せなかった彼氏様にも問題ありだと思いますね。

  • damepo3
  • ベストアンサー率31% (22/69)
回答No.2

最初は手近だったから選ばれたんじゃないかな。 手に入れると今イチだったのでぶつぶつ文句言ってる。 そんなにあなたの容姿を受け入れられないなら、別れた方がいいと思います。 このまま居てもどうせ浮気するでしょう。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

>そんなに男の人は胸が大きい人のほうがいいですか? 大きければいいってもんでもないけど、ないよりはあったほうがいいでしょうねえ。 >そんなに足の長い人のほうがいいですか? これは脚フェチかどうかになりますが、そういう傾向がある人ならいいでしょうねえ。 >だったらなんで最初に私を選んだの? パットに騙されたのかもしれないねえ(註:経験者)。最近のパットは自然だからねえ。 それに、顔が好みだったのかもしれないし。 >私に解決策をください。 そのおっぱいがないことをフォローして余りある他の魅力があればいいのではないですか?

関連するQ&A

  • バスト

    悩みではなく、疑問?なんですが…。 バストが大きい・小さい。って言いますが、大きいはどの程度で小さいはどの程度ですか? 丁度いいのは、男性の掌に収まるサイズ。と何かで読んだ事があります。が、男性でも掌が小さい方も居る訳で、これはあまり当てはまらない気がします。 アルファベットで表すとGカップとか言うと、『デカイ』とか言うし、バスト何カップ?って聞き方もしますよね? カップでの大きさではなく、上記の様な男性の掌サイズみたいな例えはありますか? 又どうだったら、胸が大きいなぁ~。と思いますか?

  • バストについて

    バストについて はじめて質問します(回答は女性のみお願いします) 私は少し太っていてお腹周りやお尻、胸と見えないところに肉が付いてしまうので平均的に見られてしまうのですが今は体重53キロ、身長153センチと太めです 半年ほど前働いていた仕事を辞めました 理由は『胸』です 塾で働いていたのですが、男子生徒たちが私の胸のことを話すのを聞いてしまいました それからは今まで以上にコンプレックスになってしまいました 彼氏に相談しましたが男の人にはわからないようでした 痩せようと試みて体重を48キロまで落としましたがお尻は落ちたものの、胸が全く落ちずにGカップのままでした 何かしらの手術やそういった補正下着というのはあるのでしょうか もし知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします

  • バストの測り方・・・

    バストの測り方を調べていたら、あるサイトで「なるべくブラジャーを着けた状態までバストを持ち上げ、一番高い位置を測ります」とあったのですが、普通はこのようにバストを持ち上げて測るべきなのですか? 今まで自分で測る時は、ノーブラで測っていたのでBカップだったのですが、バストを持ち上げて測るとC、Dカップになります。持ち上げる方が正しいなら、自分で測りにくいですよね・・・?(ブラジャーつけた状態で測れば良いってことですかね?) また、そうなると、いくら胸がたれている人でも、持ち上げた時にバストサイズが大きければ、「ボインちゃん」ってことになるのでしょうか。。。 私は今まで、ノーブラの状態でもバストサイズが大きそうな人のことをそう呼ぶのだと思っていました。たれていても上げた時サイズが大きければ、胸が大きいことになるんですか?

  • バストがGカップあります。男性受けは?

    身長170cmでバストがGカップあります 足は長いです(身長10cm低い人と座高の高さが同じです) Gカップって男性から見たらどうなんでしょう 好きな男性がいますが、気のせいか胸をよく見られているように思います (気のせいだと思いますが)

  • バストの形・・

    知り合いにとてもスレンダーな人がいます。 一見胸もなさそうに見えますが、かがんだ時に結構な谷間をみてしまいました。 本人も友人に「結構あるのにないように見えるね」、と言われたりするそうです。 ぴったりしている服を着ていると「あ~以外に大きいのかも・・」という感じです。 ただ、胸が下の方についている?ように見えます。 ちなみにカップ数は知りませんが、Fカップはないそうです。 自分は普通ですが、どんな服でも「胸の大きな子」に見られることが多々あります。 体型はぽっちゃりで鳩胸です。 知り合いのような胸の形はどんな形なのだと思いますか? アンダーが細いということなのか・・胸が垂れていると服によって大きく見えなかったりしますか? 昔の「優香」さんも服を着ているとそんなに胸が目立つ様に見えませんでしたが 水着などではすごかったですよね・・あんな感覚です。。

  • バストについて

     こんにちわ。 17歳の女子ですが、バストについて聞きたいことがあります。 私は胸が小さくて、トップ71でアンダーが62なんです。 これはサイズはAAくらいになるんでしょうか? 今はA65かA70のワイヤーなしのブラをつけています。が、アンダーもトップも大きいんです。 もっと小さいサイズのブラをつけたいんですが、売っているところを見ません。 Aカップ以下の人って少ないんでしょうか? それと、トップが71しかないって小さすぎですよね・・。 ブラをする意味がないような気がしますが、もう高校生だし小さくてもエチケットとしてしたほうがいいかなぁと思ってしています。 アンダーもトップも大きくしたいんですが、どうすればいいんでしょう。腕立ては2,3回しかできません。 中学の時は「高校生になったら大きくなるかなー」って思ってたんですが、全然成長してません。 もう、大きくならないんでしょうか。 胸元が大きく開いている服とかはあんまり気ないんですが、周りの子を見るとみんな胸が大きく大人っぽいので、不安になります。 胸っていつまで成長するんでしょうか?

  • 男で弁当詰めて持って来る人って

    女の人から見たら引きますかね? 職場の食堂のご飯も飽きてきたので、自分で作って詰めて持って行きました。そしたら女性陣からその弁当自分で作ったの?「はい。そうです」へぇ男の人でも弁当作れるんだ!普通男なんてコンビニ弁当とかカップラーメンじゃないの?家の旦那なんて弁当はおろか米研ぎすぎすら出来ないのにと言ってました。若い女の子からも珍しいですね!結婚したり同棲してる訳でもないのに、結構マメなんですねと。あまり評価は良くなかったようです。やはり女性から見たら男の手作り弁当には違和感があるんでしょうか?弁当作る=女の仕事っていう先入観でしょうか?作った弁当はこんな感じです。

  • 男の人、おっぱい

    友達以上恋人未満の人がいます。 何度も二人で会って話したりご飯に行ったりしていて、 家に誘われ行ってしまいました。(実家です) お互いに好意があるようなことをメールで言い合っていたりしているんですが、 付き合っていません。 しかし、やはり部屋ではそんな雰囲気になってしまいました。 そして胸を触られた時に、 おっぱいおっきー! と言われました。 私自身、特別巨乳というわけではないんですがまぁ大きいほうで、 学生の頃から胸のことを男子が陰で揉みたいとか言ってたり コンプレックスがあり、胸のことを言われるのが嫌です。 二回目にそんな風になった時も、おっきー!と言って嬉しそうに吸い付いていました。 なので彼も胸が目当て?と思ってきてしまいました。 Eカップで触った感じも手のひらに収まるので特別大きいとは感じません。 ただ、予想外に大きいと思ったのか単に彼がおっぱいが好きなだけでしょうか? それならいいんですが、今までの嫌な経験から不安です。 ちなみに最後まではしてません。 キスや少し触るくらいで我慢してもらっています。

  • 20代女性のバストのカップ比率

    もうすぐ乳(父)の日ですね。 すこし、調べたいのですが、 20代女性のバストのカップ比率を教えてください。 出来れば新しいデータの物を。 別に胸で選んでいる訳ではないけれど、今まで、つきあった彼女が全員Aカップだったんで、(3人)偶然かな?と 個人的には胸は小さい方が好きです。 たしか、どこかの下着メーカーが調査していたと思います。 自分で調べてみたのですが、解りませんでした。 どうか、よろしくお願いします。

  • 男の人は彼女とどのくらい会わなくても平気なのでしょうか?

    こんばんは。。 唐突ですが質問です。 とても不安でたまらないのですが。。。 ずばり「男の人は彼女とどのくらい会わなくても平気なのでしょうか?」 メールとかの返信はポツポツとくれたりするのに。。 電話は出ず、折り返しなし。。 ・・こういうお付き合いをされている方はいらっしゃるのでしょうか?  女の勘ですが。。。浮気等ではないと思います。。  男女問わず、ご回答いただければ嬉しいです  m(_ _)m。。。