kidspopupのプロフィール

@kidspopup kidspopup
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/10
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県三重県
  • バストアップって何?男の人って…

    もう今年で25歳になるんですけど、2年付き合ってる彼氏がいます。 同棲もしています。 最初は本当に気が弱い、でも仕事面とかはしっかりしてるし頼りになるって人だったんだけど ここ最近は言いたいことも平気で私に言ってくるし、ブツブツ文句ばっかり言っています。 仕事の文句も私にブツブツ。私自信の文句も…。尋常ではありません。 確かに私は胸も小さいし(Aカップ)モデルみたいに足が長いわけでもないし、 でもそんなのは私に言われてももう仕方ないわけで…。 そんなに男の人は胸が大きい人のほうがいいですか? そんなに足の長い人のほうがいいですか? だったらなんで最初に私を選んだの? 色々考えてしまいます。 普段は強がってるけど私は結構傷つきやすい性格なのに。 このままだと他の女性のところに行ってしまいそうで不安で仕方ありません。 だったら私から決着をつけたいと思っていますし、そっちのほうが傷つかなくて済みます。 長文になりましたが、男女問わず私に解決策をください。 お願いします。