• ベストアンサー

バストがGカップあります。男性受けは?

身長170cmでバストがGカップあります 足は長いです(身長10cm低い人と座高の高さが同じです) Gカップって男性から見たらどうなんでしょう 好きな男性がいますが、気のせいか胸をよく見られているように思います (気のせいだと思いますが)

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

気のせいではありません。 見られています。 だって、そこに胸があるから。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 胸見られてるんでしょうかね? 視線を感じるのですが・・・・・本当かな?

その他の回答 (5)

• xyz00000
回答No.6

見るとは思いますよ。 見る側が自分の好みかどうかは別としてですが。 個人的には大きすぎるより小振りよりちょっと大きい位が好みです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 何故見るの? 見てなんて思うの? 好きになってくれるかな?

回答No.5

女目線でも・・やっぱり気になりますね。 大きいなぁ~少しわけてほしいとか・・(笑) 私は小さいので本当にその大きさ分けてほしいです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.3

胸のデカさなんて、ケーキのデコレーション生クリームの量のようなもの。 ディスプレイ効果としてはたまらないですけどね。 で、実際ケーキの味に占める生クリームの割合なんて意外と大したことが無い。 それどころか、大好きな奴にはたまらないだろうけど、大抵は質が伴わないと選ぶ時に量で選んで食べてる途中でゲンナリする。

• RTO
回答No.2

服装や立ち振る舞いにもよりますが、胸が大きいと「頭が悪そうだな」と考えてしまうひともいるでしょう。 好みは人それぞれです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• keirimas
回答No.1

気のせいではありません。 男ならGカップは気になります。 男の視線を引き付ける、引力定数のGでもあります。 2Gに吸い寄せられて顔を埋めたい男もいますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 胸見られてそうな・・・・視線を感じて相手の視線を見る訳にはいかず。。 本当に見られているかどうか分かりませんが 見られてるんでしょうかね