• ベストアンサー

バストがGカップあります。男性受けは?

身長170cmでバストがGカップあります 足は長いです(身長10cm低い人と座高の高さが同じです) Gカップって男性から見たらどうなんでしょう 好きな男性がいますが、気のせいか胸をよく見られているように思います (気のせいだと思いますが)

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

気のせいではありません。 見られています。 だって、そこに胸があるから。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 胸見られてるんでしょうかね? 視線を感じるのですが・・・・・本当かな?

その他の回答 (5)

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.6

見るとは思いますよ。 見る側が自分の好みかどうかは別としてですが。 個人的には大きすぎるより小振りよりちょっと大きい位が好みです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 何故見るの? 見てなんて思うの? 好きになってくれるかな?

回答No.5

女目線でも・・やっぱり気になりますね。 大きいなぁ~少しわけてほしいとか・・(笑) 私は小さいので本当にその大きさ分けてほしいです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.3

胸のデカさなんて、ケーキのデコレーション生クリームの量のようなもの。 ディスプレイ効果としてはたまらないですけどね。 で、実際ケーキの味に占める生クリームの割合なんて意外と大したことが無い。 それどころか、大好きな奴にはたまらないだろうけど、大抵は質が伴わないと選ぶ時に量で選んで食べてる途中でゲンナリする。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.2

服装や立ち振る舞いにもよりますが、胸が大きいと「頭が悪そうだな」と考えてしまうひともいるでしょう。 好みは人それぞれです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

気のせいではありません。 男ならGカップは気になります。 男の視線を引き付ける、引力定数のGでもあります。 2Gに吸い寄せられて顔を埋めたい男もいますよ。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 胸見られてそうな・・・・視線を感じて相手の視線を見る訳にはいかず。。 本当に見られているかどうか分かりませんが 見られてるんでしょうかね

関連するQ&A

  • バストのカップについて

    バストのサイズが気になって調べてみたら トップバストとアンダーバストの差で カップが分かるらしくて その差が 10cm→Aカップ 12.5cm→Bカップ 15cm→Cカップ 17.5cm→Dカップ ってなるのまでは分かったんですけど 例えばトップとアンダーの差が 13cmの人はどうなるんですか?? Cカップにしちゃっていいんですか?? それとも差が15cmからがCカップですか??

  • バストGカップ以上の方へのアンケートです

    こんばんは。 痩せているけれども胸が大きい妹に「ウエストが細く見える胸の大きい人用の服を作ってほしい」と言われました。 ウエストは細身で7号の服でいいのに、胸が大きいためにジャケットは9号でも窮屈なのだそうです。 服を作ったり、デザイン画を描いたりするので(プロではありません)何着か作ってみようと思うのですが、一般的な胸の大きい人の多くのウエストサイズや身長、バストサイズが分からなくて困っています。 そこで皆様のお力をお借りしたいと思い投稿しました。 Gカップ~Iカップくらいの女性の服を作ろうと思っています。 胸の部分が綺麗に見えて、ウエストが細く見えるデザインの服、特にワンピースを作りたいので、バストサイズ(アンダーもお手数ですが教えていただけると助かります)、ウエストサイズ、身長の三つを参考までに教えていただけると助かります。 身近な方のサイズでも構わないのでご協力いただけると幸いです。 もちろんこのアンケート内容自体がセンシティブな内容ですので、直接すべてにご協力いただけなくても例えば「Gで9号の服を着ている。背は高い」と教えていただけるだけでもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • バスト

    悩みではなく、疑問?なんですが…。 バストが大きい・小さい。って言いますが、大きいはどの程度で小さいはどの程度ですか? 丁度いいのは、男性の掌に収まるサイズ。と何かで読んだ事があります。が、男性でも掌が小さい方も居る訳で、これはあまり当てはまらない気がします。 アルファベットで表すとGカップとか言うと、『デカイ』とか言うし、バスト何カップ?って聞き方もしますよね? カップでの大きさではなく、上記の様な男性の掌サイズみたいな例えはありますか? 又どうだったら、胸が大きいなぁ~。と思いますか?

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • これって何カップ??

    あの、身長が162cmでアンダーバストが75cmでトップバストが86cmって何カップになりますかね?下着売り場にいる店員さんに聞いてもいまいちわからないんですよ・・・。誰か分かりますか?あと男性からも女性からも見て、どう思いますか?教えてください。

  • 妹がバストカップの事で悩んでいます。身長156cm バスト89cm D

    妹がバストカップの事で悩んでいます。身長156cm バスト89cm Dカップ ウエスト60cm ヒップ87cmの妹です。「バスト89なのにDカップは魅力ない?小さい?」と聞かれました。僕は「大丈夫だよ。魅力あるよ。」返答しましたが、皆さんは、どう思われますか?

  • Cカップのバスト

    巨乳がモテはやされている昨今、男の人達は本当に大きいバストが好きなんでしょうか? 私はCカップで、ま~人並みというか普通かも知れませんが、最近のグラビアアイドル達に比べると小さいものです。 個人的には、正直なところ、Dカップ位になれたらな~なんて思ってますが…。 巨乳好きな人にとったら、彼女や奥様がCカップの場合、不満ですか? どの位あったら満足なんでしょう? 逆に小さな胸の方が好きな人、どの位が理想ですか? 私の彼は特別大きさにはこだわらないと言いますが、大きくなったら嬉しいかも…と酔っ払った時に言ってた事があります。 それ以来、不満ではないかも知れないけど、理想的じゃないのかな~なんてHの度に気になる様になってしまいました。 バストに関しての意見、聞かせて下さい。

  • バストとカップの関係

    バストとカップの関係 Cカップの人がAやBカップの人よりもバストが小さい場合や、バストが80以上なのにカップではB以下になってしまうのはなぜですか?

  • 男性に質問です!Gカップの女性をどう思いますか?

    私は中肉中背のaiaiです。 胸が大きくGカップあります。 胸が大きい事が悩みです。 出かけると男性の視線を感じます。 (はっきりと胸を見られているのがわかります) こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ているのでしょうか? よく男性から思われて告白されたりするのですが、、、 男性に好かれやすいのは、もしかするとこの胸のせい?と考えると、落ち込みます。 胸目当て、、、なんて嫌です。 男性の方、本音で教えて下さい! 胸の大きい女性ってどう思いますか?

  • Gカップの下着について

    初めて質問させて頂きます。 説明下手な為にお見苦しい文章となる事をお許し下さい。 お時間のある時にお答え頂ければ幸いです。 元々太っていたことと胸が大きかったこともあり 今まではG100のブラを着けていたのですが この二年ほどで痩せてサイズが変わっているのではと測ってみたところ アンダーは87 バストサイズは104程度だった為に 試しにしまむらでF85の下着を買い着けてみました。 しかしアンダーはぴったりなのですが 何時も通りきっちりと胸を納めようとした状態で肝心のバストが溢れてしまうという結果になり… 改めて元のG100のブラを着けてみたところアンダーは少し緩いものの バストはぴったりでした。 胸も垂れて形もあまり良くなく測り方にも問題があったのかとは思いますが…。 アンダーは85なのにバストはそのままとはと G100のバストサイズを改めて見てみたところ 125cmでした。 アンダーは85で バストは125というブラが売っているとも思えずに新しく買う下着のサイズをどうすべきかと考えてしまいます。 G85でのバストサイズは今日しまむらで見た記憶では115だったかと思うのですが恐らくそれでは少し胸がキツいかと思うのです。 (今までにも何度かG95等を着けたこともありますがその結果胸がキツく収まりきらないという状態になりました。) もういっそのことサイズを変えずにこのままG100を使う方がいいのでしょうか? お恥ずかしながら 今までに取り敢えず入るサイズをと 通販でG100を買っていた為に本当にGカップで合っているのかというのは分かりません。 バストサイズは125前後でアンダーは85辺りという下着もあるのでしょうか?