バストの形・胸の大きさが見た目と異なる人の胸の形はどんな形なの?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いにはスレンダーな人がいて、一見胸もないように見えるが、かがんだ時に結構な谷間が見えるということ。
  • ぴったりしている服を着ていると以外に大きく見えるが、胸が下の方についているように見える。
  • 自分はぽっちゃりで鳩胸ながら、どんな服でも胸の大きな子に見られることが多々ある。
回答を見る
  • ベストアンサー

バストの形・・

知り合いにとてもスレンダーな人がいます。 一見胸もなさそうに見えますが、かがんだ時に結構な谷間をみてしまいました。 本人も友人に「結構あるのにないように見えるね」、と言われたりするそうです。 ぴったりしている服を着ていると「あ~以外に大きいのかも・・」という感じです。 ただ、胸が下の方についている?ように見えます。 ちなみにカップ数は知りませんが、Fカップはないそうです。 自分は普通ですが、どんな服でも「胸の大きな子」に見られることが多々あります。 体型はぽっちゃりで鳩胸です。 知り合いのような胸の形はどんな形なのだと思いますか? アンダーが細いということなのか・・胸が垂れていると服によって大きく見えなかったりしますか? 昔の「優香」さんも服を着ているとそんなに胸が目立つ様に見えませんでしたが 水着などではすごかったですよね・・あんな感覚です。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

貴方ご自身も述べているように鳩胸だからに尽きると思います。 うちの家内も結構バストはありますが、鳩胸でないので目立ちません。 昔アルゼンチンにイサベル・サルリという超セクシーな肉体派女優がいまして凄いバストでくびれたウエスト、さらに豊かな腰とま~たいへんな曲線をもつ女性でしたが、その女優が冬のオーバーを着たら「ただのデブ」に見えました。やっぱり服を着ると変わりますよね。

その他の回答 (1)

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.1

胸が垂れて下の方に有るから下着によっては寄せて上げて…みたいになるのだと思います。 後、下着のパットによっては押される感じになるのでその分、谷間が出来ます。 ちなみに優香さんはスレンダーでは有りませんよ。 気を付けて見て貰うと分かると思いますが、必ずウエストをカバーするファッションをしています。 あの方は顔が小さめなのでスレンダーに見えますが、体型はかなりポッチャリです。 優香さんも胸は大きいですが大分、垂れていますよ。

関連するQ&A

  • アンダー63でトップ80なために合う水着がない

    こんにちわ。 アンダー63でトップ80、 はと胸のために普段は63D を着用しています。 水着をいくつか試着 していたのですが・・・ アンダーが合わずに ずり落ちる、または 胸の肉がワキに流れて 谷間メイクが決まりません。 アンダー65、または65以下の C~Dカップの方は、ビキニの場合 どうしてるのでしょうか? 今まではワンピースで… つぶしていました…。 でも恋人ができたので、 おもいきってビキニを購入 しようと思っているのですが…

  • バストの大きさについて

    私は身長159センチの痩せ型な体型でして、アンダーバストが63です。下着は大体D65で、たまにE65を着けてます。 サイズ的にはDと聞くと小さくはないとは思うんですが、実際には胸が少し離れ気味で小さいです。Bカップぐらいしかないんです。 服を着ると、下着を着けていてもふくらみが殆どなくて、胸がないみたいです。友達とかにも、そんなにあるの?Aカップかと思った・・・っと驚かれます。 一応Dカップあるのに・・・と悔しいです。大きくみせる(Dぐらいに)にはやっぱりパッドなど入れたり、胸を大きくするしかないんでしょうか??? またD65とD70だと、D70の方の方が大きく見えるんでしょうか??

  • 胸が大きい人って水着どこで買ってますか?

    これから夏で、水着も欲しいと思い、あちこちで試着をしてるのですが、胸がかっこよく見えるものがありません。 アンダー70のEカップなのですが、水着って9号とか11号のサイズが多いじゃないですか。 9号の水着に胸が入ることは入っても、つぶれて谷間とかがなくなっちゃうし、その分の脂肪も背中とかに行ってしまうので形も変になってしまいます。 胸が大きい方へ、お勧めの水着のお店とか、着るときの工夫とかありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • バストの形の悩み…切実です(涙)

    もう何年もずっと真剣に悩んでいる事があります。 それはバストの形です。 私は、160センチ52キロと比較的ぽっちゃりしていて、バストは75Eです。 鳩胸のおかげで周囲の友人からは巨乳という印象なのですが、私は胸の形の悪さで言うと例を見ない程酷いです。 人より脂肪が柔らかい(というか弾力が無い)のか、「E」というサイズは寄せ集めのカップサイズなので実際はBも無いんじゃないかと思っています。 ブラを付けている時でさえ全然谷間など無く、ブラを外すと左右にまるで力士の胸の様に広がり、横から見ると小さい三角おにぎりの様なみすぼらしい胸になってしまいます。 つまり、胸の中心に全く肉が無いんです。 腕を上げると普通、腕から胸にかけて筋のようなものが出て、胸が強調されると思うのですが、それも無し。腕を上げると胸は平になってしまいます。 胸筋が無いせいなのでしょうか… でも、胸の中心に肉を増やす方法なんてあるのでしょうか… 矯正下着も、“どうせ外したら元のみすぼらしい胸になってしまう”と思うと、とてもじゃないけど買う気になれません。 ちなみにエクサブラは何の効果もありませんでした… きっと、中学時代に大きくしたくて揉みすぎたのが原因じゃないかと思っています。 彼氏ともHをする前に胸の形の事が言われるのが恐くなって別れてしまい、今まで6人程と付き合って来ましたが、実は未だに処女です;;(ちなみに今19歳です) 友人との温泉旅行も、周囲には巨乳だと思われているので、真実の胸の姿を見せたくなくて行けませんでした。。。 どなたか同じ悩みでお困りの方や周囲に悩んでいる方がいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、良い方法・アドバイス、サプリメント・体験等をお聞かせ下さい。 切実です… 整形で治るものなのでしょうか…(涙) 長々と長文質問、申し訳ありません;;

  • バストの専門家の方、教えてください。

    私のバスト(胸)のことについてです。 普段は、アンダーが76cm、トップが86~87cmくらいで、 生理が近づくと、アンダー79cm、トップが89cmくらいになります。 メジャーで測ると、アンダーとトップの差が10cmくらいなので、Aカップということになります。 それで、私自身はずっとAカップだと思っていました。ですが、市販のブラでA75くらいだと、着けた時に脇のあたりのお肉や胸が溢れてしまってキツイので、今まではA80のブラを使っていました。 先日、ランジェリーショップでスタッフの方に、自分の胸のことを話して、自分が選んだB75サイズのブラを試着して見てもらったところ、「明らかにDカップです。」と言われました。 試着したB75サイズのブラも、私にはきつく感じ、D75のを試着したら、胸が綺麗に収まりました。スタッフの方は、「D75がちょうど良いです」と言い、サイズが大きいA80のブラはかえって胸の形に悪い影響がある可能性もあるから止めた方が良いと言われました。 ずっと、自分の胸はAカップだから小さいと思ってコンプレックスを持っていた反面、どんなブラでも試着すれば服を着たときに巨乳に見えてしまって、どうしたらよいか困惑していました。 先日、彼と初めてエッチしましたが、彼は私の胸を「小さくないよ。今のが丁度良い。もっと大きくなりたいの??」と言ってくれました。 私の体型は、ややぽっちゃりで、二の腕も腿も、全体的に肉付きが良い方です。 アンダーとトップの差が10cmほどですが、私は自分の胸をDカップだと思って良いのでしょうか?? 気持ちとしてはDカップと言いたいのですが。

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 私は今、高1女子です。

    私は今、高1女子です。 質問したい事は、胸のことです…っ 私の体型は、 身長→155 体重→45 バスト→73 アンダーバスト→64 ウエスト→62 ヒップ→85 です。 数字からもよく分かるように 貧乳なんです…泣 そこで質問です!!! 女性の方は、私の体型に合う水着を教えてください!! ↑谷間は作りたいです☆ あと色とか形!! お願いします♪ 男性の方は、 私の体型をどう思うか!と、 彼女に着てほしい水着の色、形をお願いします♪ 多くの方に回答してもらえるとうれしいです♪ 必ずお返事します!!

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。

  • 痩せるとかなりバストダウンするんですか?

    満18歳高3彼女がいます 身長155cm、 体重が大体65~70 多少肥満方向です トップが3ケタでアンダーがいくつか教えてくれなかったのですが、 Fカップだと本人は認識してるので、たぶんFカップのものを身につけていると・・・ アンダーは計るようにお願いしています 例えば、体重が55くらいになるとEカップとかになっちゃうのですか? ぬか喜びなのかなあと;; 痩せてバストダウンはどのくらいするものなのでしょうか 兎に角、バストに関わらず彼女のこと大好きですwww えっと、多少のろけてますが、許してください!!