バストの形・胸の大きさが見た目と異なる人の胸の形はどんな形なの?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いにはスレンダーな人がいて、一見胸もないように見えるが、かがんだ時に結構な谷間が見えるということ。
  • ぴったりしている服を着ていると以外に大きく見えるが、胸が下の方についているように見える。
  • 自分はぽっちゃりで鳩胸ながら、どんな服でも胸の大きな子に見られることが多々ある。
回答を見る
  • ベストアンサー

バストの形・・

知り合いにとてもスレンダーな人がいます。 一見胸もなさそうに見えますが、かがんだ時に結構な谷間をみてしまいました。 本人も友人に「結構あるのにないように見えるね」、と言われたりするそうです。 ぴったりしている服を着ていると「あ~以外に大きいのかも・・」という感じです。 ただ、胸が下の方についている?ように見えます。 ちなみにカップ数は知りませんが、Fカップはないそうです。 自分は普通ですが、どんな服でも「胸の大きな子」に見られることが多々あります。 体型はぽっちゃりで鳩胸です。 知り合いのような胸の形はどんな形なのだと思いますか? アンダーが細いということなのか・・胸が垂れていると服によって大きく見えなかったりしますか? 昔の「優香」さんも服を着ているとそんなに胸が目立つ様に見えませんでしたが 水着などではすごかったですよね・・あんな感覚です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

貴方ご自身も述べているように鳩胸だからに尽きると思います。 うちの家内も結構バストはありますが、鳩胸でないので目立ちません。 昔アルゼンチンにイサベル・サルリという超セクシーな肉体派女優がいまして凄いバストでくびれたウエスト、さらに豊かな腰とま~たいへんな曲線をもつ女性でしたが、その女優が冬のオーバーを着たら「ただのデブ」に見えました。やっぱり服を着ると変わりますよね。

その他の回答 (1)

• jfhoks
回答No.1

胸が垂れて下の方に有るから下着によっては寄せて上げて…みたいになるのだと思います。 後、下着のパットによっては押される感じになるのでその分、谷間が出来ます。 ちなみに優香さんはスレンダーでは有りませんよ。 気を付けて見て貰うと分かると思いますが、必ずウエストをカバーするファッションをしています。 あの方は顔が小さめなのでスレンダーに見えますが、体型はかなりポッチャリです。 優香さんも胸は大きいですが大分、垂れていますよ。