• ベストアンサー

中国語訳お願いします。

難しくてお手上げ状態なので、お力を貸して下さい。 週末から九州に出張になっちゃった。 私の部下が担当している九州の取引き先の会社のマシーンのトラブルで、部下と一緒に九州まで行くように上司から命令があって、どうしても私はあなたとスキーに行きたかったから、予定をずらせないか相手先に確認を取ったんだけど、マシーンが稼働していなのは週末だけだから、どうしても今週末に来て欲しいっていわれて私も行かなければいけなくなってしまったの。 あなたとのスキーすごく楽しみにしてたから、本当に落ち込んでいます。 それよりあなたもすごく楽しみにしていてくれたのに、本当に本当にごめんね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guaiayi
回答No.1

我这周末要去九州出差了 我部下负责的九州客户公司的机器发生了故障,上司叫我和我部下一起去九州一趟。而我非常想和你去滑雪,就问他们可不可以改下时间,结果得到了否定的回复,让我无论如何也要这周去。我一直很期待和你一起去滑雪的,现在无法去了,很郁闷。而且也让一直很期待的你失望了。对不起真的很抱歉。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。