• 締切済み

目の前のことに集中できない。(性格を改善するには)

タイトルの通りの質問なのですが、目の前の事に集中できません。 集中すること事体は出来るのですが、目の前のことに集中すると周りに対して悪意は無いのですが強く当たってしまいます、 仕事ではいつもワンマンプレーになってしまいます。 この性格を換えようとしたのですが 自問自答の繰り返しに嵌ってしまい、 自分の行動が把握できなくなり、自分のした行動に確信、信用ができなくなってしまいました。 私に似たような状況に陥り、回復できた方がいられたら どうかアドバイスを戴けないでしょうか?

みんなの回答

• demerger
回答No.2

性格ではありませんね。 未成熟、と言います。たぶん・・20代? つまり。まだまだ、 目の前の仕事に、いっぱい、いっぱいなんでしょう。 余裕なし。 集中する=自分の120%発揮・・余力なし。 大丈夫。いまのまま、スロットル全開で飛んでいきましょう。 まだまだ、小さく収まる時期ではない。 しかし・質問主様が30代なら・ ちょいと事情は違うかもしれません。

noname#202739
noname#202739
回答No.1

別にいいんじゃないですか。 それで成果を上げれば、誰も文句言いません。 文句言うとしたら、そいつが飛ばされます。 ワンマンでどうにかできる実力をつけることだと思います。