• 締切済み

初対面の男性の家に泊まる

私は20の処女です。 ネット知り合った地元が同じの年上男性が少し気になっています。 その人とは毎日連絡をとっていて今度その人とその人の住んでいる都心で遊ぶことになったのですが、ホテル代がもったいないなら、私さえ嫌じゃなければ家(一人暮らし)に何日でも泊まっていきなよと言われます。 私自身やはり処女というのもあり、初対面の人の家に泊まりに行くというのは気が引けます。 あと、体目的なのでは。と思ってしまいます。 私は真剣にお付き合いしたいと思ってるんですが、泊まりを進めるってことはやはり体目的なのでしょうか。

  • zzz04
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.5

>体目的なのでは。と思ってしまいます。 身体目的ですって 紳士な男性なら、帰れる時間に別れますし、自宅へは誘いません。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

35歳男 >>私自身やはり処女というのもあり、初対面の人の家に泊まりに行くというのは気が引けます。 いや、処女じゃなくても気が引けるでしょw 初対面で宿泊を進めるってだいぶ酷いと思いますよ。 所詮ネットの希薄な出逢いなんだと思いますが真剣には考えて貰えてないね。 貴女が今回不安に思って質問したわけですが、不安に思うという事を汲み取っていない。 何も考えていない天然君なら良い出逢いになるかもしれませんが 見込みは薄い。

noname#222349
noname#222349
回答No.3

泊まりはやめた方がいいですよ。 真剣交際を考えているならなおさら。 泊まりで遊ぶ必要はありますか? 尻の軽さをアピールしたいのですか? 簡単にモノになる女性に対して男は興味を持続出来ません。 それにネットで知り合ったというのがひっかかります。 ニュースでネットで知り合いストーカーや殺人に発展した事件を見たことないですか? どんな人が分からないでしょう。 それに泊まりで計画したら、会ってみて内心嫌でも断りつらいですよ。 思慮の足りなさが心配です。 女性なら自分の体を大切にしましょう。 つまらぬ男にひっかかりませんように。 良い恋愛してください。

  • hebitukai
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.2

おじさんです。 こんな事を言うのは酷なようですが、体目的以外に何があると思いますか? ネットで知り合って素敵な結婚をした人も、極稀にいるとは思いますが。 ご自分を大切にしなさい。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

普通はそうですよね、、、。 平気で何日も泊りなよ(☆) なんてのは、今回が初めてとは、思えない。 最初からホテルの話になるはずが、ない。 なったとしても、そこは借金してもでホテル代を出すもの。 軽く見られていることは、間違いなく、かつ 相手は何を考えているかわからない。 おそらくは、処女に気づいていて 処女じゃなければ、誘わない。 私の考えすぎか!?

関連するQ&A

  • 初対面の人を家に泊められますか

    質問させてください。 主人の地元(とある地方)の後輩(仮にA君とします)が、最近彼女が出来たらしいのですが(ここ数年ほどいなかった)、主人と私(←ついでかな?)に是非紹介したいとのことで、地元から我が家にわざわざ2人で来るとのこと。 遊びに来るまではいいのですが、その日1日、家に泊まらせて欲しいとのことでした。 私はA君とは何度か面識がありました。(主人と地元に行った時に、一緒にご飯を食べたり遊んだりしてましたので。) 主人が昔1人暮らしをしていた時、A君はよく主人を訪ねて遊びにきていたそうです。 でも、私と数年前から同棲するようになってからは、私に気兼ねして遠慮していたとのこと。 ですので、私も全く知らない人でもないし、A君にはいつでも遊びにおいでとは言っていたのですが、A君の彼女さんは初対面・・・。 私自身、逆の立場だと、相手の奥さんや彼女さんにご迷惑掛けたくないので別に宿を取る方向性でいきます。 主人も私のような考え方なのに、A君が泊めて欲しいというのを断るのは「了見が狭く見られたくない」との理由で嫌とのこと。 私は正直、お互いの身内や友人でない限り、基本的に初対面の人を来た日に泊めるのは嫌です。 A君の彼女さんといえども・・・どうも良いよとは言えません。 主人にも一度、それは嫌だと断ったのですがもう一度よく考えて欲しいと言われています。(2,3日中に返事してと言われています) 私の了見が狭いのでしょうか・・・。 非常に仕様も無い内容の質問ではありますが、 色々なご意見をお伺いしたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 初対面の男性との接し方

    23歳、大学生女子です。 私は太めで、地味な顔立ちで決して目立つタイプでないのですが、頭の回転が遅くぼーっとしているためか、大学に入ってからなぜか体ばかりを目当てにする男性に迷惑することが数回ありました。 女であれば誰でもいいんだ、私がいかにもモテなそうだから簡単にやれると思われるのかなと思っていましたが、友達に話すと「くろちゃんは男から見たら誘ってるように見えるよ」といわれてしまいました。 正直、とても心外でびっくりしています。 そんなつもりは毛頭ないし、好きな人もいるので恋人を求めてもいないのに、なぜそのように見られるのかまったくわかりません。 彼がいうには「飲み屋に一人でいたり、初対面の相手に話かけられてまじめにきいてたり、いやな顔みせないから、飢えてるように見られる」ということですが ひとりで出歩くのは自分のペースで楽しみたいからですし、話しかけられたら答えるのは礼儀であると育てられてきましたし、よく知りもしない相手に自分の感情をさらけ出すのがイヤなので笑ってごまかしてるだけなのですが・・・誘っているように見られるものなのでしょうか。 オフ会や食事に行った先であった人ととても気のあうお友達になることもあるので、はなから人をはねつけるようなことをするのはとてももったいないと思うのですが、自分の普段の行動が不適切なのだとしたら、ちょうどいい距離のとりかたを知りたいです。 うまく言葉を見つけられなくて、長くなってしまい申し訳ありません。 足りないところがあれば補足いたしますので、お手すきのときにでも回答いただけると、ありがたいです。

  • 18歳上の男性にお持ち帰りされ処女を喪失し、その後

     関東に住む19歳大学一年の女子です。  先日、都内で友達と二人で遊んでいると関西から出張に来ているという37歳の男性二人に声をかけられ、私達がもともとおじさん好きだというのもありタイプでスペックの高い男性だったので一緒にカラオケに行きました。私は男性と交際したことが無く、勿論キスやセックスもしたことがありませんでした。合コンも行ったことがなかったしナンパについていったのも初めてで、こんな年上の男性と遊ぶのも初めてでした。私の友達はそういう経験がある友達だったので少し不安はありつつもワクワクしながらナンパについて行きました。4人でのカラオケはとても楽しく盛り上がりました。  カラオケを出ると、ホテルで4人で飲もうという話になりまずいのではないかと思いましたが、テンションも上がっていたし4人なら大丈夫だろうということになりホテルに行きました。ホテルに着くと、「シングルだから一人づつついてきて」と言われ、予想に反し一人づつ部屋に連れて行かれ一人の男性と二人きりになりました。私は友達に集まろうと言い、私が同じ部屋にいる彼に「友達を部屋によんでいい?」と言うと「呼ばなくていいよ」と言われ、更にまずいと感じました。彼がお金を出してくれているというのもあり、逆らえないなと思ったし、テンションが上がっていたので何かあったらその時はその時だという気持ちでした。部屋では二人で軽くお喋りをし、彼が「寝るから勝手にシャワー浴びたりテレビみたり自由にしていいよ」と言うので、私はシャワーを浴びました。浴室を出ると彼は起きていて私の後にシャワーを浴び、その後同じベッドで寝て体を触られました。私は今まで守ってきたものを奪われるのが嫌だったのでやめてと言いました。でも、相手にお金を払ってもらったという負い目、ホテルについてきたのは自分だという責任、実際に起こっている嘘のような現実への恐怖から、激しくは抵抗できませんでした。相手には処女であるということを言っていましたが信じていなかったようで、私がひどく痛がっていたことに驚いていました。行為はさすが大人だなあと思うような優しいもので包まれるような気持ちになりました。でも、19年間守ってきたものが簡単に壊れてしまった恐怖感と、好きでもない初対面の18歳年上の男性に授けてしまったというなんともいえぬ切なさや、親に対する申し訳無さからその日は眠れず、翌日からはそのことが頭から離れませんでした。  でも、処女を捧げた人と二度と会えないのは辛いと思ったし、いつの間にか相手に恋してしまったような気持ちになり、相手も会いたいと言ってきたのでもう一度体の関係になるのを覚悟で二週間後に再び会い体の関係を持ちました。一日一緒にいると、優しくてしっかりしていて好きになりそうだったけど、遊ばれるのは嫌だと思って初めセックスを拒むと彼は「じゃあなんで泊まりに来たん?」と言うので、「あの日からあのことが忘れられなくて、会いたくなったから。泊まりに来たら絶対そういうことするの?私は彼氏じゃない人とそういうことはしたくない」と言うと「俺は誰でもする訳じゃないし、好きだからする。本当は遠距離じゃなかったら付き合いたい」と言われました。この日もいろんな思いから、結局体の関係を持ちました。また二週間後に会う約束もしました。因みに、コンドームは一度もつけていません。怖いのでつけてと言ったら次から必ずつけると言われました。  私は世間的にはただのビッチだと思います。初対面の女子とセックスし、付き合ってもない恋愛経験の無い19歳の処女を奪った上に私の気持ちを考えず今後も体目的で関係を持とうとする最低な人だと思うけど、関係が終わるのは嫌だと思っている自分がいます。これは恋と言えますか?私が彼に本気になっても叶わない可能性は限りなく100%に近いです。冷静に客観視すると、私はこれからどうしたらいいですか?

  • ほとんど初対面の男性を家にあげることについて…

    大学生女子です。 あまり仲良くない男性(人)を家(一人暮らし)にいれなければなるかもしれません… 大学のゼミで調理実習をすることになったのですが、私の班は3人(男、男、私)で調理場所はいずれかの家にしなさいと言われました。この時点で少し驚いたのですが、まさかの私以外のふたりは実家暮らしで必然的に私の家が調理場所になるとおもいます。正直めちゃくちゃ嫌です。キッチンだけならまだしも食べるスペースはベッドや化粧台やクローゼットなどがあったりとかなりプライベートな所なので… 授業の一環とはいえ家に大して仲良くもない人(ましてや異性)を上げるのにかなり抵抗があります。普通の人だったらどう思いますか…?私が気にしすぎなのでしょうか? ちなみに彼氏がいるとかではなく単純に嫌です。

  • 独り暮らしの男性が家に女性を招く心理は…?やはり…

    独り暮らしの男性が、女性を家に招くという行為は、やはり体目的でしょうか? いかにもな感じでなくても、隙あらばでしょうか? 体目的以外で家に入れることってありますか? 教えてください!

  • 1人暮らしの男性の家に泊まるということ

    離婚し、小さい子供がおります。 現在真剣にバツイチの方と結婚を前提にお付き合いしております(遠距離です) 先日、子供を連れて現在お付き合いしている男性の住んでいるところへ遊びに(泊まりに)行きました。 毎日メール電話でやりとりはしているものの、まだ数回しかお会いした事がなく、私自身できればキスはしたいな。。。位に思っていたのですが、その日の夜 体の関係を求められました。 やはり男性の一人暮らしの家に泊まるということは 体の関係を求められる事を覚悟しておいたほうが良いのでしょうか? 私が、まだ心の準備ができていないから。 というと承知してくれましたが... 元夫が初めてお付き合いした人で、男性は元夫しか 知らなくどうしても元夫を基準としてしか判断しかねません。 それとその時キスだけはしたのですが、舌を入れられました。元夫とのキスは舌を入れるのはHの時のキスのみだったので正直驚いてしまいました。 第三者様からみてどう思われますか?

  • 男性不信。性行為の強要

    大学に入って 初めて付き合った人がいました。 ひとつ上の先輩で、知り合って2年、とても良い先輩だったので付き合うことをOKしました。 しかし付き合ったとたん 『泊まりに行っていい?』 と言われて 初めてで何もわかっていなかった私は、家にあげてしまいました(一人暮らしです)。 そして 『一緒にお風呂入ろう』 と言われ、さすがにびっくりして拒否しました。3回くらい嫌だと言って、やっと理解してくれました。 その日の夜は、何事もなく眠ったのですが、 朝方、彼が私の体を触ってきました。触り方がそういう動きで 私は焦って、でもなんて否定の言葉を言えばいいのかわからなくて、声が出なくて、体で拒否したのですが、 全く彼は気にしてくれません。 彼が服を脱がせようとしてきたので、胸元を押さえると やっと、嫌?と聞いてくれました。 もちろん嫌と答えたのですが、 ちょっとだけ、 と、問答の末、私は負けて 結局上半身脱がされ、触ったり舐められたりされました。 私は嫌で嫌で 早く学校に行く時間になれと祈るばかりでした。 それから一緒に泊まるのは断るようにしたのですが、 優柔不断な私は、いつも彼の押しに負け、家にあげ、最後まではしないけれどそういうことをされ、別れをきりだす勇気もなく 2ヶ月ほどいやいや付き合っていました。 しかしさすがに、無理矢理に処女を奪われるのは嫌で、別れました。 それ以来、どんな優しい男の人でも、性欲はあるもので、欲望の前では理性も思いやりもなくなるものなんだと、思ってしまうようになりました。 好意を寄せられても、ただの体目的なんじゃないかと思ってしまいます。 かわいいっていわれても気持ち悪いです。 いいな、と思う人がいても、体目的でOKされても嫌だしと思ってしまいます。 男性に対してひどく不信感を感じます。 このままでは、結婚も子供もできない気がします。 一体どうすればよいのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 彼の家にお泊り=???(長文です)

    いつもこちらにはお世話になっています。24歳♀です。遠距離(関西⇔関東)でお付き合いをしている男性(初めての彼氏です)がいます。会えるのは月1です。今度、彼の方に私が遊びに行く際「来るだけでも凄くお金かかるし、泊まるホテル代とかもったいないから自分の家に泊まればいいよ」と彼は私に言ってくれています。ですが彼は一人暮らしでして…。泊りには行きたいのですが、その…やっぱり『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか?実はお恥ずかしながら私はまだ処女…でして…(彼とはまだキスまでしかしてません)正直恥ずかしいし、まだ怖いんです(>_<)でも別に彼の事が嫌いとかそんな事は決してありません。好きです!ただ、私はそういう事をするより、今は一緒に過ごしてもっともっとたくさん話をしたりしたいんです…。私は彼と『心をもっと通わせたい』と思ってる状態なんです(ちなみにまだ付き合い始めて2ヶ月弱です…)ですが先日、一緒に過ごしていると彼に「凄く○○ちゃんの事、抱きたくなった…」と言われた事があります。その時はそれ以上何も言ってこなかったのですが、彼の方はやっぱりHをしたいと思っているのでしょうか。私の方は「一緒に寝てみたいな…」とは思っているのですが…(くっついてると、とっても気持いいので) ここでようやく本題なのですが、彼の家に泊まるなら前もって「Hはまだ怖いから出来ない。だから私がそっちに泊まってもHは無理だと思う。それでもいい?無理そうならホテルに泊まるから」とハッキリ聞いた方がいいのでしょうか?でもこんな事を言ったら彼に引かれそうで心配で…。どうしたらいいのか分からず困っています。男性、女性を問わずにどうかアドバイスをお願いします。

  • 初対面の友人宅に泊まるのって?

    来月、ネットで同じ趣味を持つ仲間同士で、オフ会をします。(私含め全員女性) 場所は、私の住まいから少し遠い場所で、泊まりで行く予定です。 以下、Aさん(一人暮らし)という、オフ会場所付近にお住まいの方がいます。私とAさんは、ネット上のみで、少しお話をした事があります。 そのAさんが、オフ会参加者全員(6名程)に対し、「遠方の方、初対面でも気にせずに…ウチで良ければ泊まっていって良いですよ!」と言ってて下さるのですが。 ネットで楽しくやり取りさせてもらってる方…は言え、初対面の方の家に泊まりこむというのに、私自身抵抗があります。 私同様、Aさんと初対面の方(Bさん)もいますが、BさんはAさん宅への泊まりが決定しています(Aさんは快諾してます)。Aさん宅へ泊まる方は他にもいます。 なので、私だけが宿を取ったら、変な空気(?)になるのかなぁと思いつつ、でもどんなに仲が良くても、初めて会って泊まるのも……と、ちょっと迷っています。 (一応宿は抑えました。あと、Aさんは私の住まいや、泊まりでオフ会へ行こうと思っている事については、まだ一切知りません。) 例えば、今回お会いして、また次のオフ会の時にAさん宅へ泊めてもらう…とかなら抵抗はないのですが。 ここで伺いたいのは、相手が快諾しているとはいえ、オフ会で初対面の方の家に泊まるのって…結構普通なんでしょうか?そうでもないのでしょうか? という事です。 ネット上での仲の良さも関わってきて、一概には言えないと思いますが…。 (あと、BさんはBさんで、それは別に人それぞれかなと私は思っています。) 皆様のご意見を伺えればと思います。

  • 好きな人の家

    私にはひっっっさしぶりに好きな人ができました。 その彼から夜に僕の家で映画観ようと誘われて、即オッケイしちゃいました。共通の趣味が映画なので。 よくよく考えてみると危ないかな?っと思ったのです(>_<) 正直男の人の一人暮らしの家にいくのははじめてです。 きっと好きな人じゃなかったら断っていたんですが、好きな人でついオッケイしてしまいました。 恥ずかしい話、22歳にして、処女です。これを私は大切にしてきました。 好きな人でも付き合ってないのに、体の関係をもつのは嫌です。 これは私の考えすぎでしょうか? あともしそっちの方に流れていった時の対処法を教えていただきたいです。 彼が好きなので、できれば、嫌われない様に上手くかわす方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。