• ベストアンサー

男性不信。性行為の強要

大学に入って 初めて付き合った人がいました。 ひとつ上の先輩で、知り合って2年、とても良い先輩だったので付き合うことをOKしました。 しかし付き合ったとたん 『泊まりに行っていい?』 と言われて 初めてで何もわかっていなかった私は、家にあげてしまいました(一人暮らしです)。 そして 『一緒にお風呂入ろう』 と言われ、さすがにびっくりして拒否しました。3回くらい嫌だと言って、やっと理解してくれました。 その日の夜は、何事もなく眠ったのですが、 朝方、彼が私の体を触ってきました。触り方がそういう動きで 私は焦って、でもなんて否定の言葉を言えばいいのかわからなくて、声が出なくて、体で拒否したのですが、 全く彼は気にしてくれません。 彼が服を脱がせようとしてきたので、胸元を押さえると やっと、嫌?と聞いてくれました。 もちろん嫌と答えたのですが、 ちょっとだけ、 と、問答の末、私は負けて 結局上半身脱がされ、触ったり舐められたりされました。 私は嫌で嫌で 早く学校に行く時間になれと祈るばかりでした。 それから一緒に泊まるのは断るようにしたのですが、 優柔不断な私は、いつも彼の押しに負け、家にあげ、最後まではしないけれどそういうことをされ、別れをきりだす勇気もなく 2ヶ月ほどいやいや付き合っていました。 しかしさすがに、無理矢理に処女を奪われるのは嫌で、別れました。 それ以来、どんな優しい男の人でも、性欲はあるもので、欲望の前では理性も思いやりもなくなるものなんだと、思ってしまうようになりました。 好意を寄せられても、ただの体目的なんじゃないかと思ってしまいます。 かわいいっていわれても気持ち悪いです。 いいな、と思う人がいても、体目的でOKされても嫌だしと思ってしまいます。 男性に対してひどく不信感を感じます。 このままでは、結婚も子供もできない気がします。 一体どうすればよいのでしょうか? 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitty3543
  • ベストアンサー率53% (15/28)
回答No.3

24歳女です。 彼は、あなたにとって人生ではじめての彼氏だったってことでしょうか? それならあなたが女性として、やだなぁとか気持ち悪いって思う事は自然なことだと思いますよ。 言い方が悪くて申し訳ないですが、「運悪く、理性がない人に当たってしまった…」ってところだと思います。でもその先輩だって、知り合って2年間は何も求めてこなかったんですよね?その点はおぉ、すごいなって思います。 ただ男性は性欲ありきな生き物なのは事実なので、付き合ったとたんに…ってのはまぁ自然と言えば自然だとも思います。 もし今後、好きな人ができたらお付き合いに発展する前に「こんな経験をして嫌な思いだった。」ってことをさりげなく男性側に話すのもありだと思います。 それで相手が離れていくようなら、「この人も体目的のアホな人なのね」くらいに受け止めておけば、未然に防げると思いますし。 なかなか次の一歩は勇気の居ることだと思いますが、男はすべて理性がない生き物だとは思わないで大丈夫です!

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、初めての彼氏でした。その知り合った当初は相手に彼女がいたので何もありませんでした(^^;) 参考になります。言って離れていく人なんて軽い気持ちで受け流すようにすればいいのですね。そのなかでちゃんとした人を見つけていけるよう、頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.11

『泊まりに行って良い?』 と聞かれたときに断るべきですよ。 「泊まりに来て良いよ」と言われて 性交を拒否されると 『男性側が女性不信』に陥っているはずです。 尚、私の場合は彼女から 「泊まりに行きたいんだけれど、処女だから絶対何もしないって約束してくれる?」 と聞かれ、 「良いよ、何もしない。布団が一つしかないから抱き合って寝ることになるけど良い?」 と返事し、彼女を泊めたことがあります。 質問者さんも 彼氏を泊めてあげるときは 「指一本触れないと約束してくれる?」 と約束しては如何でしょうか? ちなみに私の場合、 朝起きて彼女から 「本当に何もしなかったのね… 本当に何も無いとは思わなかった…」 と言われました… どないせいっちゅうねんっ??

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性側から見ても女性の変なところはやっぱりあるのですね。 家にあげたこと、反省しています。あまりに無知すぎました・・・。 彼は約束を守ってくれない人だったので不信感もつのりましたが、回答者様のような人もいることが知れて安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246720
noname#246720
回答No.10

ムリヤリ最後まで…という事ではなかったのなら、良い経験だったと思うしかないような気がします。 男女が一つ屋根の下で、二人きりで夜を明かして、そのような事が起こらない、という方がありえないかと… 他の方も仰っていますが、家に上げてしまった。泊まらせてしまったあなたにも非があると思います。 お相手の方も「家に泊めてくれたのに、その気がない人だったんだ…」と、当時は落ち込んでしまったかもしれません。 実は私も、質問者さんと同じような経験があります。 質問者さんと同じくらいの年の頃に、初対面ですごく馴れ馴れしい男性がいて、当時は異性と言うか友達くらいの感覚しかなかったのですが、相手は違ったようでだんだん抱きついたりしてくるようになり… はじめは冗談かと思って適当にじゃれてたんですが、そのうち暗い所に一人呼び出されて突然キスをされ、そこで初めて「やめてよ」と言ったんですが、恐らくそこで拒否しなかったら最後までいっていたんだろうなあと。 何となく付き合う事にはなったのですが、そもそも私自身が、そういった「遊んでる」風な男性を好きになれなかった事もあり、すぐに別れました。 当時は結構気に病みましたが、そういう男性もいるのだから、異性には勘違いさせる行動は慎む事にしようという勉強になりました。 間もなく本当の恋愛をして、無事(?)に最後まですることができましたよ。 ですので質問者さんも、良い勉強になったと思って、そのお相手のことはさっさと忘れましょう。 でも、もう好きでもない男性を泊まらせるなんてことはしないようにして下さいね。 あなたもお相手も、傷ついてしまいますから…

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験談、勉強になります・・・ 異性を勘違いさせるような行動は、お互いにとってよろしくないのですね。 早く忘れられるとよいのですが・・・。よい経験だったと思うことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104147
noname#104147
回答No.9

男性のほうが女性不信になる事だってある。 これからの人生の中で、あなたの内面を理解・尊重し、気遣ってくれる男性ときっと出会うはずです。 特に今は何もしなくともいいんじゃない?。 ただ、ネガティブになり過ぎないことです。 自分自身に正直に生きているのだから、もっと自信を持って・・笑顔でいることですよ!!

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんな人がいますものね。そんな人と出会えるまで、ゆったり構えていたいものです。 ありがとうございます。ネガティブにならないようにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.8

5割はそのオトコが悪いとしても あなたも半分自業自得だよ。辛口で悪いが・・ 女目線ですら、そう思う・・ 性欲ない男でも捜したら?いるからさ。 >『泊まりに行っていい?』 と言われて初めてで何もわかっていなかった私は、家にあげてしまいました(一人暮らしです)。 最近の子供でもわかるじゃん? 一人暮らしの家に、オトコを入れるってことはどういうことかってことぐらい。 あなたが、世間知らずだったわけでしょ。 ましてや、恋人っていう肩書き。 多くの男性は、彼みたいな行動、普通にしちゃうと思うよ。 むしろ、家にあげてて何いってんだ? って思うでしょう・・・ >優柔不断な私は、いつも彼の押しに負け、家にあげ、最後まではしないけれどそういうことをされ、別れをきりだす勇気もなく 優柔なあなたが悪いじゃん・・ いや、とかいったって家にあげてるんだから、あなたの意思でしょ。 あなたが、そういうふうにオトコを思えるような 環境も自分で作り上げてるんじゃん。 自分を守ることができないのに 優柔だから、とかいって オトコのせいにばっかしたって 何もならんよ。 そのまま、ずーっと変わらん。 付き合い方ひとつで、体目的にしない 付き合い方なんて、考えりゃいっぱいあるじゃん。 家にいかない、こさせない。 明るいうちだけデート、ホテルにはいかない。 そういう考えかたも足りなかったんじゃないの? 自分の意思もはっきりいえないし・・ 多くの男は性欲がある。 その一方、理性も思い遣りもある男もある。 あなたの考え方、行動も改めないと。(自分の意思をきちんともったり、自己防衛を怠らない) あとは、恋愛抜きにオトコってものを観察して、もっとちゃんと中をみなよ。毛嫌いせず。

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。辛口コメント身に染みます・・・。 はい。世間知らずでした。非常に。 でも、家に泊まらないで、とは言いました。会うのも昼だけにしようと言いました。まだ体許せるほど好きになってないから、とも言いました。じゃあ待つ、と彼は言ったけど、翌日にはその約束は忘れられていました。こんなままじゃ好きな気持ちがなくなる、とも言いました。わかってもらえませんでした。 一応そういう問答があったことだけ・・・ 私が世間知らずだったこと、意思を貫けなかったこと、反省してます。まだ男の人を信用はしきれないけど、信用できるように、見ていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.7

私は、男性に性欲がなければ、女なんて相手にしてくれないんじゃないかと思う。 だから信頼に足る男性に求められるのは、それなり嬉しいです。 それに大半の男性は、欲望に負けない理性と思いやりを持ち合わせています。 一番問題なのは、信頼もおけない相手を安易に部屋に上げてしまう貴方のライフスタイルじゃないかな。 必要ならカウンセリングを受ければ良いかと。

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう男性を待ちたいです。 部屋にあげてしまったことは反省しています。ど田舎で育ったので、幼なじみの男性と部屋で遊ぶことも多く、友達だから大丈夫、と考えていました。信頼していた先輩ではあったのですが、もう男性は部屋にあげません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimari14
  • ベストアンサー率17% (50/288)
回答No.6

徹底して、守り抜くことですね。ただね、君は押しに弱いようだから、男はすぐ、図に乗るんだよ。男女交わりを、君のようには考えてないだけ、力ずくでなくてよかった。先輩はブレーキを掛けたわけだ。理性があるというか、数をこなしているというか、わからないけどね。 状況を作った君に問題があったようだね。家に入れるということは、そうゆうことだと、おおくの男は思うものだよ、それをもって、男不信になんかなられたら、神さまも考え込むでしょう。君の考える交わりと違うなら、これからは、そんな軽はずみなことはしないで、 いろいなかかわりの中で、人として信頼でき、君が、身も世も恋焦がれるほどの思いを感じる男を待ってください。両目をしっかり開けて、きちんと見れば、世の中いるわいるわです。 ただ、交わりに潜在的な嫌悪感があるなら、カウンセラーも頭にいれておいてください。蝶々のような、かわいい恋ができるかぎり早く君に訪れますように祈っています。

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。押しに弱いです。 意思をしっかり持って、断るときは断る、そんなふうにして、本気で恋できる人を待ちたいです。 それでも何か性交渉に嫌悪感があるようなら、カウンセラーもまた考えてみます。だいぶ先のことだとは思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114356
noname#114356
回答No.5

男性の立場からご意見申し上げます。私には質問者さんの先輩の方が非常識、とはあまり感じられません。今回の感情の齟齬は、偏にディスカッションの不足が原因と思われます。 質問者さんはその先輩の方に対し、肉体関係を持つ意思がないことをはっきり伝えるべきでした。男性としては焦らされている気持ちになったと思います。優柔不断が招いた不幸な結末でしたね。 今後については、結婚・出産が人生の幸せの全てではないとお考えになってはいかがですか。性欲を持たない「アセクシャル」な志向の男性となら家庭を持てるでしょうし、子どもが欲しければ養子を迎えるか、人工授精という選択が可能です。男性への不信感があまりに強いならば、「おひとりさま」で一生全うするのも運命でしょう。お気の毒とは存じますが、それはそれで生き方の一つです。人間あきらめが肝心ですよ

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話し合いの場はありました。『家に泊まらせてそういう気持ちにさせてしまうのは私の否だから、会うのは昼だけにしよう』と言うと、『昼は勉強しなきゃいけないから(13時間ぐらい勉強する人でした)夜の少しの時間しか無理。泊まらずに帰るのは忙しい。大丈夫になるまでそういうことはしないから、泊まりたい』と言うのです。 結局何度も裏切られました。『ごめん、もうしないから』を何度聞いたことか。 お一人様人生は嫌なので、話し合いのできる人を探していきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.4

初めて付き合った人がひどい人だったのは不幸だと思います。 が、1人暮らしの家に異性を招きいれると言う事は、普通にHしてもOKですよとアピールしているとも取れます。 その点だけは、u_ubさんにも非があります。 20代の男性に性欲があるのが普通です。 が、世の中、ちゃんとu_ubさんの気持ちをわかってくれる男性がいます。 いまは、傷ついた心が落ち着くまでのんびり大学生活を楽しんでみては? 何年も今の気持ちのままで、辛くなったら心療内科のカウンセリングを受けてみたらどうかなぁと思います。

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。家にあげてしまったことは反省の限りです。 いちいち振り回されず、私のペースで、大学生活楽しみたいと思います。恋愛には少々懲りました(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keiyumemi
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

大学生の20歳前後の男の子がよくペッティングだけで2か月も我慢してくれたな、というのが正直な感想です。ごめんなさい笑 彼はもともと優しい人だったわけですし あなたのことが好きでたまらないから体の関係になりたかっただけでしょうね。 とは言えいい人=いい男ではないんですけどね。 からだ目的でない男性なんてたっくさんいます! ホントですよ。 現に私のアラサー友達は、付き合ってくれと言い寄ってきた男性に半年以上お預けさせ、指一本触れてこなかった誠意に感動して結婚していました。 あなたはまだ処女ですから、体でつながる喜びを知らないのは当然です。 あなたが自然に、この人になら体を預けてもよいと思えるほど好きになれる人は現れます。 まだそこまで男性を好きになったことがないだけじゃないのかなと思いました。

noname#104152
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際好きだからやりたいんだよって言われました;だけど好きなら嫌がってる相手にするもの?って思ってしまうのです。 だけどそんな男性もいるんですね!安心しました・・・。これからゆっくり、自分で意思表示できる恋愛を探していきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

初めての男性で酷い男に当たりましたね。 同じ男として情け無いです。 でも、そんな男ばかりではないです。もっとちゃんとあなたの気持ちを考えてくれる人は必ずいますよ。 ただ、あなたも無知だけではすまされません。 一人暮らしの家に男を招き入れ、一晩過ごして何かしてくる方がおかしいと思うあなたの方がおかしいです。 男なら承知の上で泊まるんだろうと思わない方が変でしょう。 隙がありすぎですよ。 さらに、いやいや付き合うなど、誰にだって失礼です。 その点は男性に同情すら覚えます。 Hは恋愛の仮定の上で必然のものです。それを体目的と思うなら、恋愛は無理でしょう。 もっと自分や男性をよく知るべきです。

noname#104152
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。あまりにも私は無知すぎました。今後絶対に男性は家に泊めないようにします。 ゆっくり人間観察することにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 優しすぎる男性に質門。

    私には今、好きな人がいるのですが、性格が良い意味で優しすぎで、悪い意味では優柔不断で、困っています。 1、私を振ったのにも関らず、手を繋ぎたいといえばつないでくれる。(腕を組み、肩に頭をのせるまではOK)、 2、TDSへ行こうというと、OKしてくれた。 優しい人だから、断ることができないのか? 優しすぎない人でも、これくらいどうってことないなのでしょうか? 私的には、なんで期待を持たせるようなことをするのかが、わかりません。

  • 男性不信を治したいです

    閲覧頂きありがとうございます 現在高校2年の女です 幼い頃から母子家庭で父親はいません 家族に男性もいないです 男性とお付き合いしたことはありません。 高校1年生の時、同じ部活の、男性の同級生に頭を撫でられたり、胸が小さくても可愛いねとか、オ〇二ーした事ある?とか、水着の写真見せてと言われたりしました。 他にも、私が身長が低い事を本気でコンプレックスに思っているのに、見えなかったーとか、あ、ここにいたの?とか毎日のように言われて、悲しかったです その人は、私が半ズボンの体操服を着ているとじっと足を見てきたり、一緒の部屋で着替えようとしたりしてきました。 別の同級生には、一緒に帰ろうと言われて、家まで帰る道の途中までなら一緒に帰ろう。 友達ができるかも、と思って一緒に帰ったのですが、ここで解散しよう、じゃあねとか言ったのに、家まで着いてきて2人で写真撮ろと粘られて、家の前で撮らざるを得ませんでした。 彼女がいるにも関わらず、私の女の子の友達のことを狙おうとしている人もいました。 今はその高校に行けなくなったので、通信制高校で、高卒資格を取って、卒業しようとしています。 他にも、男性と出かけた際、2時間遅刻してきたり、そもそも、急に来なくなったり、不信感がだんだんと募ってきました。 私の事を好きになる人はロリコンだと言われたり、バイト先で財布をひっくり返して、小銭全部出した挙句、私に怒鳴ってきたのも男性だし、 親友の元彼は浮気するし、下心丸見えで接してくる人もいるし、もう男性が信用できません。 可愛いと言われても体目的だろうな、と思ってしまったり、遊びに誘われても全部断ってしまいます。 話したこともないのに、告白されて、女の子なら誰でもいいんだろう、顔しか見てない。なんて言う生き物だと思ってしまいました。 先日、治そうと思って男性と女性で遊びに行ったのですが、1回目は、プリクラをみんなで撮っただけで終わったので、楽しくおわれました 2回目はカラオケになったのですが、男性と密室がいけなかったのか、(女性にもいましたが)動悸はするし吐き気もするし、自分が治そうと思って誘ったのに、迷惑かけて申し訳ない、不甲斐ない、心が弱くて情けない、という思いから、その場はなんとか乗り切ったのですが、帰って号泣してしまいました。 この事があって、過去のことを色々思い出してしまったので、今日質問させていただきました。 バイト先の店長さんも男性だけど、とっても優しいです。 でも、パートの女性や、バイトの女の子とかとは、明らかに違う対応を取ってしまいます... 男性にも、女性にも誰にも迷惑かけたくないです 男性に不信感を持っていたけれど、こうしたら治ったよ、という方、 対処法を考えたよ!という方ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 男性の方お願いします!恋愛相談です

    高3の女子です。 私はバイトの先輩(23歳)が好きです(´・ω・`) そしたらこの前ご飯に誘われました! その時は話してご飯食べてばいばいしました。 それで一昨日日曜日に家に来てDVD見ようと 言われて行きました。朝方まで見ていて お互い眠かったので寝ました。 その時に先輩が後ろからぎゅってしてきて 流れでやっちゃいました(´・ω・`) 私は先輩のことが好きだったので 拒否しませんでした(´・ω・`) でも帰る時に好きだからそーゆう ことしたのかってことが聞けずに別れました。 でもやっぱり好きな気持ちを 伝えたかったのでメールで 好きということを伝えました。 返事はありがとうでした。 それで先輩はなにも思ってないですか? って聞いたら何かは思ってるよって 言われて、私は一緒にいたいですと 言うと酔っ払ってるの?言うの早いね って言われました(´・ω・`) これって流されたってことは 気がないってことですか? ただあの時は流れでやってしまった だけとゆうことですか? もう連絡が来なければ遊びだったって ことですよね?(泣) 年上の人のことがわからないので 質問させてもらいました。 できるだけ多くの方の意見が 聞きたいです。 文章まとまってなくてすみません 力を貸して下さい。お願いします(´・ω・`)

  • 元カレが部屋に来る(男性に質問します)

    元カレが家に遊びにきます。私が振られお互い友達で・・・。と言うことで終わりました。(お互い嫌いになったわけではないです。)約1ヶ月経ちます。私から少し強引に「たまには一緒に飲もうよ」と誘いました。誘っておいてなんなんですが、かれはどういう心境でくるのでしょう?また元カノから強引に誘われたら気が弱かったり優柔不断な男性は断り切れなかったりすることあるでしょうか?電話の後「もうこんないい加減な俺とっくにすきじゃなくなったろ~」とありました。私は友達として誘ったので返信に困りました。

  • 性行為を拒否してしまう

    恥ずかしい話を失礼いたします。 今付き合って2年と少しの彼氏がいるのですが どうしても性行為が受け入れられなくて困っています。 2年付き合ってて恥ずかしながら 性行為をしたのは両手で数えても指が余るほどです。 私は今社会人になったのですが 実家住みで彼氏も同じく実家暮しです。 彼は本当に優しいですし 私にすごく良くしてくれているので 大きな不満は特にないのですが どうしても性行為が受け入れられません。 まず理由の一つが私がとても小心者だということもあります。 リスクがあることが苦手で いつもそういう雰囲気になるのは私の家(ちなみに彼氏の家にはお邪魔したことがありません。)なのですが、 家には妹も時には母がいるときにもしたいとお願いされます。 (母はそういう行為が嫌いです) マンションなので部屋どうしも近いですし 不安で集中できなくていつも断りを入れます。 ならばと妥協案で奉仕を求められ 最初は喜んでくれるならと思っていましたが 今はどうして私がしなくちゃいけないのだろうと思うようになってしまいました。 高校生の時から付き合っていたので 性的行為が堂々としたいなら 卒業したあとはホテルとかに行けるんだし お願いだから家は無理と言い聞かせてきました ところが卒業しても 家に行きたい いちゃいちゃしたい 我慢できない と言われることが増え ならばホテルに行こうかと聞くと お金がないといいますし お金をだそうかというとそれは男として、 といってうだうだなります。 その件にも私が飽き飽きして 断り続けていると 今度は写真をくれと言い出しました。 私は最初に申しましたように ほんとに小心者でリスクがあることが苦手なんです。 万が一流失したら、親に見つかったら、ほかの人に送ってしまったら そう思うと気が気じゃなくて最初は私が断るから悪いと思い受け入れていましたが 怖くてそれも拒否するようになりました。 写真を拒否するとすごく落ち込まれてしまい罪悪感がとれません。 痛いしこわいしでなかなか彼としたいと思わないのも事実あります。 彼のことは大好きです 一緒にいて楽しいですし キスやハグは嬉しいです。 でも最近我慢させているせいか なんの話をしてても(仕事が忙しいのであまり会えずLINEですが) その話に行き付きその度にちょっとギスギスした関係になります。 まだ付き合って間もない頃 彼が地元の友達にもセックスしないのはおかしい と言われたと言っていたため このまま拒否し続けるのは彼にも失礼だよなと思い始めました そこで質問コーナをみつけたので質問させていただきました。 みなさんもこんな気持ちになったことはありますか? またこんな気持ちでいながら付き合っていて果たして男の人は腹が立たないのでしょうか。 男の人の気持ちを知りたいです。

  • 果たして脈はあるのか?

    こんにちは。大学生男です。 以前同様の件(タイトル:果たして連絡は来るのか)で質問したことがあります。レジの子に恋心を寄せていて、思い切って自分のアドレスを書いた紙を渡したところ、相手のアドレスをゲットすることができました。 ぜひご飯を一緒に食べたいと思いメールすると、OKの返事をもらったので、いつにするかと具体的に聞いたのですが、返ってきませんでした。 買い物に行って、彼女と会ったときに「あなたの都合にあわせるのでいつでも良いです」と言うと、優柔不断でいつにしようかまよってると返ってきました。 優柔不断で決めれないってどういうことなんだろうと思いつつ、まあ待つしかないかなと思っています。 彼女に彼氏がいるのか確認していないので、なんともいえませんがもしかするといるのかなと思っています。 脈はあるんでしょうか? 長くなってすいません。

  • 飲みでの過ち寸前

    何回か相談を受けていたら 一回目ハグから始まり 二回目の相談で服の上からの接触(当てられる、さわられる)をされました。 相手はガッツリでした。 徹夜で疲れていたこともありはっきりと断れず、理性も飛び感じてたらしいです。わたしの優柔不断さズルさでました。 我にかえり泊まってはいませんし、してません。 軽く見られていたことより今まで、本気で気を付けていたし、過ちはおかしたことがなかったのに自分にショックです。 私が相手に好意をもっていたのかなとか、軽い自分に混沌としています。 理性を保つためにはどうしたらよいでしょうか? 男の人は好意をもってなくても反応しますよね?

  • 男性に質問です!これはセーフ??

    仲の良い男の先輩にデートに誘われ、夜お酒を飲み、 いい具合に二人とも酔って先輩の家に行き、 しばらくじゃれていたら胸を揉まれ、耳噛まれてました。 さすがにマズイなと思って拒否したら止めてくれました。 私の行動が軽率だったのは分かっています。 でもこんな状況で止めてくれた先輩は偉いな、と思う一方、 付き合ってもいないのに手を出すなんて!? とも思います。 男性の方、どう思いますか??完全なお遊びでしょうか?? 私はその人と付き合う気はないのですが一緒にいたいと思えるひとです。 次会ったらもうアウトですかね??

  • 男性の回答お願いします。

    男性の回答お願いします。 二人で遊びに行ったりご飯に行ったりする男性がいます。 体の関係はありません。 ひとつのジュースを一緒に飲む位で、友達のような、そうじゃないようなよくわからない関係です。 相手は、真面目で小心者、優柔不断だと感じます。 私からメールすると返事は必ずありますが、相手からはほとんどありません。 近々遊ぶ予定でしたが、会えなくなり、次会うのは来月以降になる予定です。 来月の予定をたてようとは言ってはくれました。 しかし、このどっちつかずの関係が続いていいのか、かなり考えており、この期間に連絡をしないでおこうか迷っています。 連絡がこなくなると、相手は不安になるものでしょうか?何か考えてくれるでしょうか? 今月中は連絡とるのをやめようか考えています。

  • 男性から旅行に誘われたのですが…

    私のことを可愛がって下さっている先輩がいます。その人とは二人きりで遊園地に行ったり、ごはんに行ったりしていますが、お互い兄弟みたいな感じで体の関係はありませんが、この間二人きりのときにキスをされました。 この間その先輩から旅行に行きませんかと誘われました。私は兄のように慕っているので行きたいなと考えているのですが、この間のキスの件のことでokしていいのか迷っています。 泊まることをokしたら体の関係に発展しそうでこわいんです。 泊まりok=そのような関係に発展してもいいと言っているようなものでしょうか。 そのようなことがなければ是非旅行に行きたいのですが… 私としてはその人とは付き合いたいとは思いません。 できれば兄弟のような今のままの関係であってほしいです。というのもその先輩はとてもモテて先輩自体も軽いところがあるので付き合っても苦労するだろうなと思ったからです。