性行為を拒否する恋人への対処法と男性の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性行為が受け入れられない悩みを抱える女性の対処法とは?センセーショナルなタイトルでお伝えします。
  • 2年付き合っても性行為は数えるほどしかしたことがない女性。彼氏に対しての気持ちと男性の気持ちについて考えてみました。
  • 性行為を拒否する女性が感じる葛藤とは?男性の気持ちも考えながら、センセーショナルなタイトルでまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為を拒否してしまう

恥ずかしい話を失礼いたします。 今付き合って2年と少しの彼氏がいるのですが どうしても性行為が受け入れられなくて困っています。 2年付き合ってて恥ずかしながら 性行為をしたのは両手で数えても指が余るほどです。 私は今社会人になったのですが 実家住みで彼氏も同じく実家暮しです。 彼は本当に優しいですし 私にすごく良くしてくれているので 大きな不満は特にないのですが どうしても性行為が受け入れられません。 まず理由の一つが私がとても小心者だということもあります。 リスクがあることが苦手で いつもそういう雰囲気になるのは私の家(ちなみに彼氏の家にはお邪魔したことがありません。)なのですが、 家には妹も時には母がいるときにもしたいとお願いされます。 (母はそういう行為が嫌いです) マンションなので部屋どうしも近いですし 不安で集中できなくていつも断りを入れます。 ならばと妥協案で奉仕を求められ 最初は喜んでくれるならと思っていましたが 今はどうして私がしなくちゃいけないのだろうと思うようになってしまいました。 高校生の時から付き合っていたので 性的行為が堂々としたいなら 卒業したあとはホテルとかに行けるんだし お願いだから家は無理と言い聞かせてきました ところが卒業しても 家に行きたい いちゃいちゃしたい 我慢できない と言われることが増え ならばホテルに行こうかと聞くと お金がないといいますし お金をだそうかというとそれは男として、 といってうだうだなります。 その件にも私が飽き飽きして 断り続けていると 今度は写真をくれと言い出しました。 私は最初に申しましたように ほんとに小心者でリスクがあることが苦手なんです。 万が一流失したら、親に見つかったら、ほかの人に送ってしまったら そう思うと気が気じゃなくて最初は私が断るから悪いと思い受け入れていましたが 怖くてそれも拒否するようになりました。 写真を拒否するとすごく落ち込まれてしまい罪悪感がとれません。 痛いしこわいしでなかなか彼としたいと思わないのも事実あります。 彼のことは大好きです 一緒にいて楽しいですし キスやハグは嬉しいです。 でも最近我慢させているせいか なんの話をしてても(仕事が忙しいのであまり会えずLINEですが) その話に行き付きその度にちょっとギスギスした関係になります。 まだ付き合って間もない頃 彼が地元の友達にもセックスしないのはおかしい と言われたと言っていたため このまま拒否し続けるのは彼にも失礼だよなと思い始めました そこで質問コーナをみつけたので質問させていただきました。 みなさんもこんな気持ちになったことはありますか? またこんな気持ちでいながら付き合っていて果たして男の人は腹が立たないのでしょうか。 男の人の気持ちを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cirq1646
  • ベストアンサー率38% (126/326)
回答No.5

他の方の回答を見て私もそうだと思います。 で、何にせよあなたが彼とセックスするようになったりしたとして、数年後には絶対別れてますね。勝手な想像ですけど。 「お金がない」というのが、将来あなたと結婚するとき、結婚後のための貯蓄のため、とかならまだしも、そうじゃないでしょ? 「あいつ、結局俺とやっただけだぜ」と言いそうですな。 あなたも、一緒にいると楽しい、ハグはいいとか言ってますが、彼はペットじゃないですよ。あなたもすご~く、考えが甘いです。 人間の男、20歳前後ですよね、愛情とか将来とか責任とか理性とか、そんなものよりも性欲が上回ってしまう時期でしょう? 「愛があるなら」とか言って、しないのはおかしい、できないなら手でやってくれ、口でやってくれって、その年頃の男って、バカなんですよ。 数年して性欲が落ち着けば、そういうことも言わなくなるかもしれませんが、ずっとそれだけみたいな男も多いんです。 ペットを失ったらあなたも相当悲しい寂しい状態に陥るでしょうけれど、そのペットは手放しなさい。 もちろん、今の環境でセックスなんかしちゃだめ。写真を撮って渡すなんて絶対だめ。

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだかとても心に響く言葉でした ほんとうにありがとうございます 私にもたくさんの落ち度があることを反省して お話し合いをしていきたいです

その他の回答 (4)

回答No.4

状況は違いますが、彼の気持ちになったことあります。 昔のころで、まだ私が未熟だった頃です。 だからこそ言いますが、そんな彼の要求を受け入れない方が良いと思います。 彼の優先順位はこうです ↓↓↓ ●あなたが傷つくことよりも、自分がラブホ代を払う方が嫌お金がもったいない ●あなたが傷つくことよりも、男のプライドが大事 ●自分の家で性行為は嫌だけど、あなたの家ならあなたにリスクはあっても彼にリスクが無いからOK ●あなたが自分の要求に我慢して応じることは当然だけども、自分自身のする我慢や妥協はしたくない。 冷静に見ればただのわがままで、あなたの気持ちを理解しようとはしていません。多分現時点で彼も自分中心になってしまっているので、あなたの気持ちを考えることはしないでしょう。 彼の要求で理不尽な点をしっかり話し合って理解させてあげてください。できれば紙に箇条書きで書いて一つ一つ確認しながら話し合った方が良いと思います。 もしそれでも理解しないなら、彼はこの先ずっと自分のことが大事で、あなたを大事にしてくれることは無いでしょう。今は彼にも余裕があるので優しくしてくれていますが、いつか何かで彼が追い詰められたときには保身のためにあなたを傷つける結果になるでしょう。なぜなら彼は、あなたのことよりも自分が大事なのですから。 もし話あっても理解してくれようとしないならば、別れることも視野に入れたほうが良いかもしれません。

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 優先順位を見た時に 思い当たる節がたくさんありました これを期にもう一度ちゃんとお話したいと思います

回答No.3

彼は質問者様のことを思いやってくれていないようです。 家では家族がいるからできない、ホテル代くらい稼いでこいと一度厳しく言った方がいいですよ。 あなたの家はホテルではありません。 何故彼がしたいのは認められてあなたがしたくないのは認められないのですか。 おかしいでしょう。 男性の意見だと付き合ってるんだから彼の要望を受け入れろと言う人が多いかもしれませんが、あなたの意見を通してもいいと思います。 私の家ではもう何もしない。 ホテルでならしてもいいと妥協しているのにこれ以上妥協する必要もありません。 あなたとどうしてもしたくない訳じゃない、でも私の家では無理だし、私にこのまま無理をさせたいのならもう付き合ってはいけないと言ってみては?

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度厳しく伝えたこともあります その時は聞いてくれて 落ち込んでるんですけど我慢してくれます それがありがたくてほんの少しの要求を受け入れた時の もっともっとがひどくて困ってしまいました、 きちんともう一度話し合うことも必要ですよね ありがとうございます

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.2

環境を整え、質問者様の事をおもいやった上で、質問者様が自分の感情だけで拒否するのなら「彼が可哀相・・」と思いますけどね。個人的に感想を言えば、質問者様が拒むのも致し方ないとなります。 誰かいるときに実家でHするのはマズイでしょう。親御さんに対して失礼すぎるし、ばれたときに彼の人間性が疑われます。他人の家の冷蔵庫をあけて、勝手に飲み食いする人間と同レベルにも感じます。彼が「こいつはクズだ・・」と親御さんに思われたいというマニアなら別です 歪んだ愛情ほどやっかいな物はないし、現状でおもいやりが足りない子供な彼が別れる時に大人である保証がないです。相当に危険な橋を渡ろうとしてますけど、その価値が写真を渡すことにありますかね・・ 彼は子供で自分の要求ばかりしています。質問者様の提案も普通のものばかりです。この状況で「彼に悪いかな・・・」と反省する女性より、「なんてワガママな男なんだ!!」と怒る女性の方が遙かに多いでしょうね

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 高校生の時は我儘なんだと怒った時もありましたが 最近は我慢のさせすぎか自分が分からなくなってしまいます。 とりあえず彼氏とそういう話をすること自体に モヤモヤとしてしまいギスギスしてしまいます 写真はやっぱり危ないから嫌だと きちんと伝えます ありがとうございます

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 私は、年配の既婚男性ですが独身時代に交際した彼女の家で絶対にセックスを求める野暮なことはした覚えがありません。 必ず、彼女とセックスの時はラブホテル(昔はモーテルという車で行けるラブホテルが多かった)に出掛けてましたが、ラブホテル代が勿体ないと思ったことは一度もないですし、お金なんて働いて稼げば良いぐらいしか考えてませんから、彼女(貴女)の為に「ラブホテル代をケチるようでは思い遣りがなく愛されてない」と思ったほうが良いでしょう。 また、彼女の為にお金を遣いたくないと思うケチな性格の男と結婚したら女性は苦労すると思います。 恐らく、彼から満足なプレゼントを貰ったこともないのではないでしょうか? だとしたら、貴女は単なる性欲処理目的の彼女という扱いをされてるだけです。

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は学生の身分なので仕方ないのかな とも思っていましたが確かにケチっていたのかなって思う部分もあります 少し気持ちが楽になりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 性行為の拒否

    こんにちは。 いつも気持ちに寄り添った回答を頂けて 自分で考えるきっかけを下さってありがとうございます。 私21♀社会人 彼21♂学生です。 2年間の付き合いになりますが、 間4ヶ月、1度別れています。 性行為についてですが 私も彼も実家、私が学生時代は 平日に彼の家へお邪魔して2、3ヶ月に 1度のペースで行っていました。 (当時は結婚するまで処女がいいと 思っていたので挿入前まででした。 ちなみに彼も私が初めての相手です。) 彼がアルバイトで家にお金を入れてたりで お金がない(お金の管理ができないのもある)ので ホテルという選択肢は今までなかったのですが 彼と信頼関係は築けていると思っているし 最後までしてもかまわないと最近伝えました。 悩みというのが 彼にお金がないというのが1番の問題で 外で性行為に及ぼうとします。 最初はキスをしたり抱き着いたりという程度だったのですが 胸を触ってきたり性器を触ってきたり 触らせようとして来たり、挙句の果てには下着の上、直接など 要求がエスカレートしてきています。 最初は私の母が強迫性障害の名残で誰も家に 上げたがらないのもあるし 私は処女で居たかったのもあり 彼に我慢させている結果ではないかとできるだけ 答えていたのですが どうしても辛くなって途中で泣いてしまいます。 「大丈夫だよ、大事に思ってるよ」 といつも彼はいうのですが、納得がいきません。 ついには最近、外で射精したいとまで言い出してしまいました。 流石に世の中から見て気持ち悪いしおかしいと思います。 だんだん麻痺してきているというか 元々私が断れる性格ではないのも彼は知っています。 理想は彼の金銭管理がしっかりしてホテルに行くことなのですが 歯止めが効かない状態になってきました。 この状態から抜け出したいと思っていて 有給が使えるようになったら平日に日を合わせる ホテルでなら要求に答えてもかまわないから我慢しなさいと 伝えていますが行動に現れることもなく…。 友達や親に相談できることでなく悩んでいます。 性行為以外では私と向き合ってくれて 話し合いも出来る彼ですがどうしても流されてしまうというか コントロール出来ないというか・・情けない悩みですが 知恵をお力添えいただけないでしょうか。 補足: しんどくなってきたので別れることも考えたのですが 口が達者でいつもなだめられて もう少し頑張ろう?と丸められてしまいます。 私の意志の改善にも今後努めたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 【彼との性行為】について

    私は今年から社会人になった23歳女性です。 今現在、約3ヶ月前からお付き合いしている今年で30歳になる彼氏がいます。 私は今までに数人とお付き合いさせてもらいましたが、性経験はなく、今回の彼氏が初めての相手でした。 以前お付き合いした方々とも性行為をする機会はありましたが、激痛に耐えられず毎回断念しており、少しでも痛くないようにと色々考えてくれる相手もいた中、できないことに腹を立てて私を罵倒したり、中には馬乗りのまま私の顔を殴りつけた相手もいました。 大好きな相手と一つになれない苦しみと、痛みに耐えられない自分の所為で相手に我慢をさせている、という何とも言えない情けなさでとても悩み、辛い思いをしてきました。 また、殴られたことがトラウマになり、性行為をしようとすると手足が震えてしまい、その度に相手に気を遣わせてしまっていました。 前置きが長くなりましたが・・・ 今現在お付き合いしている彼は、私の今までの経験を全て聞いてくれました。 彼の話を聞いていると、彼自身とても経験が豊富だったらしく、今までの相手と違いとても安心感を覚え、生まれて初めて男性を受け入れることができました。 しかし痛みは尋常ではなく、今度は『私の体は異常なのではないか』と悩むようになってしまいました。彼も『今まで初めての子ともしたことあるけど、こんなに痛がる子はいなかった』と。 私が体を強張らせながら痛がるので、彼は最後までいくこともできずに、「はい、今日はここまで!」と次第に行為自体が『作業』のようになってしまい、彼とする性行為に対して疑問を感じるようになりました。(痛がる私を見ていられなくて、途中でやめることが彼なりの優しさだったのかもしれませんが) 悲しくなって、「なぜ私とエッチするの?」と泣きながら聞いたとき彼は、「好きやから」と答えました。 その時はその一言で気持ちは落ち着いたのですが、最近はそれにすら疑問を感じるようになりまし た。 つい最近ホテルに宿泊する機会があって、そこで初めて彼は私との行為で最後までいってくれました。 私は、彼のするがままにただできるだけ痛みを我慢しているのがばれないように、笑顔で彼を受け入れていました。もちろん彼は私が痛みを我慢しているのを知っているので、途中何度か「痛い?」と聞いてくれましたが、私が首を横に振るからなのか、そのまま事に及んでいました。 私は彼が好きなので、彼が気持ちいいと思ってくれたらそれでいいと思っています。 今は痛みが激しいですが、少しずつ慣れていっているようにも感じ、いつかは一緒の気持ちで一つになりたいなぁと、それだけを願って今を耐えています。 昨日のことです。 またホテルに宿泊する機会があり、寝る前に再び彼と事に及びました。 いつものごとく痛みに耐えながら彼を受け入れていましたところ、いつもの痛みと感覚が違い、少し気持ちいいかも・・・と感じることに気がつきました。 しかし痛みの方がそれを勝っているため、なかなか力を抜くことができませんでした。 しばらくすると彼が達したので、「最後の方はちょっと気持ちよかったよ」と伝えたところ、息を切らせながら 「ごめんやけどそんなん知らん」 とバッサリと言い切られてしましました。 痛みに耐えながら、少しでも慣れればいいのになぁと思い続けた私の気持ちは何だったんだろうと力が抜けてしまいました。 私のお腹を拭きながら(変な話、私のお腹の上に出したので・・・)、「うえー気持ち悪ぅ(笑)ティッシュくっついた、取れへん(笑)」などと、何も気にせずいつも通り笑いにもっていこうとしている彼でしたが、それが余計に私を惨めに、悲しくさせ、自然と涙があふれてきました。 「何でこのタイミングで泣くかな」と言った彼。 困ったというより『また泣くのかよ』という気持ちを含んだような言い方でした。 泣いているのを見られたくなかったため、私は向こうを向いて涙を堪えていました。 しばらく「こっちこい」だの「何で泣いてるんか」など、聞いてくる彼でしたが5分も経たないうちに隣からいびきが聞こえてきました。 でも、きちんと話さなければ、曖昧にしたままだと何もいいことはないと思い、彼を起こして「起きて!少しだけでいいからちゃんと話そう?」と訴えましたが、「ごめん無理」と言って布団をかぶり再びいびきをかき始めました。 夜中に一人で号泣しました。その時のことはあまり覚えていません(笑) 仕事で疲れているのは分かっているし(当日も彼は夜、私と会う直前まで仕事でした)、行為の際もずっと動いてくれたので体力的に辛かったのも分かっています。 でも彼は本当に『好きだから』、私と行為に及んでいるのでしょうか。 正直今の彼は『ただ快楽のため』に行為に及んでいるのではないかと感じます。 男性と女性は性行為に対しての感じ方や思いが違う、と聞いたことがありますが、女性の私は彼のことが好きだから『一つになりたい』と感じ、またできることなら『一緒に気持ち良くなりたい』とも思っていました。すぐには無理でも少しずつ・・・と。 彼も以前、痛くて何もできなかった私に「いつかできるやろ」と彼なりに励ましてくれていて、実際ここまでくることができたのです。 それだけでも喜びとして感じている私は、ただの夢見がちな女なのでしょうか。 翌朝、「なんで機嫌悪いねん」と、何も分かっていない彼は何度も聞いてきたり、私を抱きしめてみたりと、どうにか私の機嫌を覗っていたみたいですが、それに対して私は逆に腹が立ち「私の話を少しでもめんどくさい、どうせそんな大したことじゃないだろうと思ってる時点で話してもしょうがないと思う。何で私が腹を立てているのか聞く前に自分でも少しは考えてみたら?」 と言ってみましたが、彼にとっては『子供っぽさが故、ちょっとしたことで機嫌が悪くなったんだろう』と感じていたのでしょう、「はいはいごめんって、何で怒ってんのか話せよ」などと言い放ったため、もう話す気も起こらなくなりました。 帰宅時も、私を気にせず先にスタスタ歩いていく彼は『逆ギレしている男』そのものでした。 彼のことが決して嫌いになったなわけではないですが、彼の気持ちは全く分からないままなのでとてももやもやしています。 長々と失礼しました。 愚痴っぽくなってしましましたが、結局何が言いたいのかというと ・世の男性方は皆さんこのような感じなのでしょうか。 ・恐らく彼から連絡は来ないでしょうが、放っておくべきでしょうか。(私から言いたいことをはっきり言うべき?) ・何度行為に及んでも結構な痛みが続く私は、婦人科に受診した方がよいのでしょうか。 女性の方はもちろん、できれば男性の方のご意見も聞いてみたいです。 稚拙な文章で、なかなか言いたいことがまとまりませんでしたが、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 彼氏ともう性行為をしたくない。

    女子大生です。 付き合って一年以上たつ彼氏がいます。 先日、彼氏と旅行にいったのですが、滞在先のホテルでのんびりしている時、彼氏がいきなり私に覆い被さってきました。 避妊具をもっていなかったため拒否したところ、 彼氏に「別にコンドームがなくてもいいじゃん。今日排卵日じゃないでしょ?せっかく旅行につれてきてやったんだから、雰囲気壊すようなこと言うなよ」というようなことを言われました。 今まで避妊をせず性行為に及んだ事は一度もなかったので、彼の無責任な行動と言動に、精神的ショックを受けました。 旅行から帰ってからも何度か私の家に泊まる機会があったのですが、旅行での出来事がひっかかり、どうしてもそういうことをする気持ちになれず、彼氏の誘いを断っていました。 そして今朝、彼氏がシャワーを浴びに行ったままなかなか帰ってこないので、心配になりお風呂場を覗いてみたところ、彼氏が携帯でアダルトビデオを観ながら自慰行為をしているところを目撃してしまいました。 行為を拒否していた私にも責任がある思いますが、彼女の家のお風呂でアダルトビデオを観ながら自慰をする彼氏の神経が、どうしても理解出来ません。 彼氏は普段は優しくて思いやりのある人なので、こういうことがあった今でも人間として大好きなのですが、 正直、もう彼氏と性行為をしたくありません。 別れるべきなのでしょうか。 それとも、彼氏にもうすこし歩み寄るべきなのでしょうか。 友達に相談できるような内容じゃないので、とても辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 性行為について

    高校一年生です。私には彼氏がいます。 私は彼氏の元カノのことが気になってしまう悪いとこがあります。 体育祭の時は彼氏が走っている動画を元カノさんが撮っていてそれをかれしが持っていました。私はまだ関係があるんじゃないかなと不安になりました。 またこの前の出来事ですが、 彼氏とエッチな会話になりました。 その時私は彼氏に まだやったことない? と聞いてしまいました。 そしたら、最初はないよ!と言ったのですがその後やっぱ嘘ついた。。と言ってきました。 私はなぜか涙が止まらなくなりました。 自分がまだ彼氏と性的行為を行っていないため 元カノさんには負けたという気持ちと もう性的行為を行っている彼は今までの私との 性的行為をするまでの行為は大したことなかったんだなぁという気持ち。 元カノさんのほうが好きなんじゃないかな とかいろいろ考えてしまって ちょっと怒った態度をとってしまいました。 質問です。 男の人は元カノさんと今の彼女をくらべたりしますか? 元カノさんにまだ気持ちが残ったりしますか? まだ性的行為をしていない私と したことのある元カノさんだったら 元カノさんのほうがあいしていた気持ちは大きいですか? よろしくおねがいします。

  • 自宅で性行為をしたくないか?:女性へ質問

    恋人と自分はお互い一人暮らしです。一度、彼女の家でHしましたが、本当は家では性行為をしたくないそうです。やるならホテルに行こうと言われました。 女性に質問ですが、自分の家では性行為をしたくないものなのでしょうか?また、自宅がイヤにしても、彼氏の家よりもホテルの方がいいですすか? 恋人を誘うときの参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 性行為が怖いです。

    半年前に初めて彼氏ができ、三ヶ月前に初めて行為を試みました。 私は処女ですが、自慰(指はいれない)もしますし、その上若干被虐嗜好があるようです。性行為にも興味があります。なので、性行為は、痛みは伴どすんなりといくものだと思っていました。 しかし、三ヶ月前の行為から何度試みても進展せず、未だに指もいれることができません。痛いのもいたいのですが、性行為中の雰囲気に負けているというのか…怖くなってしまいます。普段は紳士で優しくて可愛い彼が、行為中は「男」に見えてしまうのも、原因かもしれません…。 一体どうしたらいいのでしょう? 行為面でも、精神面でもなんでもいいです!アドバイスお願いします!

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?