性行為を拒否する恋人への対処法と男性の気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性行為が受け入れられない悩みを抱える女性の対処法とは?センセーショナルなタイトルでお伝えします。
  • 2年付き合っても性行為は数えるほどしかしたことがない女性。彼氏に対しての気持ちと男性の気持ちについて考えてみました。
  • 性行為を拒否する女性が感じる葛藤とは?男性の気持ちも考えながら、センセーショナルなタイトルでまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為を拒否してしまう

恥ずかしい話を失礼いたします。 今付き合って2年と少しの彼氏がいるのですが どうしても性行為が受け入れられなくて困っています。 2年付き合ってて恥ずかしながら 性行為をしたのは両手で数えても指が余るほどです。 私は今社会人になったのですが 実家住みで彼氏も同じく実家暮しです。 彼は本当に優しいですし 私にすごく良くしてくれているので 大きな不満は特にないのですが どうしても性行為が受け入れられません。 まず理由の一つが私がとても小心者だということもあります。 リスクがあることが苦手で いつもそういう雰囲気になるのは私の家(ちなみに彼氏の家にはお邪魔したことがありません。)なのですが、 家には妹も時には母がいるときにもしたいとお願いされます。 (母はそういう行為が嫌いです) マンションなので部屋どうしも近いですし 不安で集中できなくていつも断りを入れます。 ならばと妥協案で奉仕を求められ 最初は喜んでくれるならと思っていましたが 今はどうして私がしなくちゃいけないのだろうと思うようになってしまいました。 高校生の時から付き合っていたので 性的行為が堂々としたいなら 卒業したあとはホテルとかに行けるんだし お願いだから家は無理と言い聞かせてきました ところが卒業しても 家に行きたい いちゃいちゃしたい 我慢できない と言われることが増え ならばホテルに行こうかと聞くと お金がないといいますし お金をだそうかというとそれは男として、 といってうだうだなります。 その件にも私が飽き飽きして 断り続けていると 今度は写真をくれと言い出しました。 私は最初に申しましたように ほんとに小心者でリスクがあることが苦手なんです。 万が一流失したら、親に見つかったら、ほかの人に送ってしまったら そう思うと気が気じゃなくて最初は私が断るから悪いと思い受け入れていましたが 怖くてそれも拒否するようになりました。 写真を拒否するとすごく落ち込まれてしまい罪悪感がとれません。 痛いしこわいしでなかなか彼としたいと思わないのも事実あります。 彼のことは大好きです 一緒にいて楽しいですし キスやハグは嬉しいです。 でも最近我慢させているせいか なんの話をしてても(仕事が忙しいのであまり会えずLINEですが) その話に行き付きその度にちょっとギスギスした関係になります。 まだ付き合って間もない頃 彼が地元の友達にもセックスしないのはおかしい と言われたと言っていたため このまま拒否し続けるのは彼にも失礼だよなと思い始めました そこで質問コーナをみつけたので質問させていただきました。 みなさんもこんな気持ちになったことはありますか? またこんな気持ちでいながら付き合っていて果たして男の人は腹が立たないのでしょうか。 男の人の気持ちを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cirq1646
回答No.5

他の方の回答を見て私もそうだと思います。 で、何にせよあなたが彼とセックスするようになったりしたとして、数年後には絶対別れてますね。勝手な想像ですけど。 「お金がない」というのが、将来あなたと結婚するとき、結婚後のための貯蓄のため、とかならまだしも、そうじゃないでしょ? 「あいつ、結局俺とやっただけだぜ」と言いそうですな。 あなたも、一緒にいると楽しい、ハグはいいとか言ってますが、彼はペットじゃないですよ。あなたもすご~く、考えが甘いです。 人間の男、20歳前後ですよね、愛情とか将来とか責任とか理性とか、そんなものよりも性欲が上回ってしまう時期でしょう? 「愛があるなら」とか言って、しないのはおかしい、できないなら手でやってくれ、口でやってくれって、その年頃の男って、バカなんですよ。 数年して性欲が落ち着けば、そういうことも言わなくなるかもしれませんが、ずっとそれだけみたいな男も多いんです。 ペットを失ったらあなたも相当悲しい寂しい状態に陥るでしょうけれど、そのペットは手放しなさい。 もちろん、今の環境でセックスなんかしちゃだめ。写真を撮って渡すなんて絶対だめ。

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんだかとても心に響く言葉でした ほんとうにありがとうございます 私にもたくさんの落ち度があることを反省して お話し合いをしていきたいです

その他の回答 (4)

回答No.4

状況は違いますが、彼の気持ちになったことあります。 昔のころで、まだ私が未熟だった頃です。 だからこそ言いますが、そんな彼の要求を受け入れない方が良いと思います。 彼の優先順位はこうです ↓↓↓ ●あなたが傷つくことよりも、自分がラブホ代を払う方が嫌お金がもったいない ●あなたが傷つくことよりも、男のプライドが大事 ●自分の家で性行為は嫌だけど、あなたの家ならあなたにリスクはあっても彼にリスクが無いからOK ●あなたが自分の要求に我慢して応じることは当然だけども、自分自身のする我慢や妥協はしたくない。 冷静に見ればただのわがままで、あなたの気持ちを理解しようとはしていません。多分現時点で彼も自分中心になってしまっているので、あなたの気持ちを考えることはしないでしょう。 彼の要求で理不尽な点をしっかり話し合って理解させてあげてください。できれば紙に箇条書きで書いて一つ一つ確認しながら話し合った方が良いと思います。 もしそれでも理解しないなら、彼はこの先ずっと自分のことが大事で、あなたを大事にしてくれることは無いでしょう。今は彼にも余裕があるので優しくしてくれていますが、いつか何かで彼が追い詰められたときには保身のためにあなたを傷つける結果になるでしょう。なぜなら彼は、あなたのことよりも自分が大事なのですから。 もし話あっても理解してくれようとしないならば、別れることも視野に入れたほうが良いかもしれません。

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 優先順位を見た時に 思い当たる節がたくさんありました これを期にもう一度ちゃんとお話したいと思います

回答No.3

彼は質問者様のことを思いやってくれていないようです。 家では家族がいるからできない、ホテル代くらい稼いでこいと一度厳しく言った方がいいですよ。 あなたの家はホテルではありません。 何故彼がしたいのは認められてあなたがしたくないのは認められないのですか。 おかしいでしょう。 男性の意見だと付き合ってるんだから彼の要望を受け入れろと言う人が多いかもしれませんが、あなたの意見を通してもいいと思います。 私の家ではもう何もしない。 ホテルでならしてもいいと妥協しているのにこれ以上妥協する必要もありません。 あなたとどうしてもしたくない訳じゃない、でも私の家では無理だし、私にこのまま無理をさせたいのならもう付き合ってはいけないと言ってみては?

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一度厳しく伝えたこともあります その時は聞いてくれて 落ち込んでるんですけど我慢してくれます それがありがたくてほんの少しの要求を受け入れた時の もっともっとがひどくて困ってしまいました、 きちんともう一度話し合うことも必要ですよね ありがとうございます

• makaay10
回答No.2

環境を整え、質問者様の事をおもいやった上で、質問者様が自分の感情だけで拒否するのなら「彼が可哀相・・」と思いますけどね。個人的に感想を言えば、質問者様が拒むのも致し方ないとなります。 誰かいるときに実家でHするのはマズイでしょう。親御さんに対して失礼すぎるし、ばれたときに彼の人間性が疑われます。他人の家の冷蔵庫をあけて、勝手に飲み食いする人間と同レベルにも感じます。彼が「こいつはクズだ・・」と親御さんに思われたいというマニアなら別です 歪んだ愛情ほどやっかいな物はないし、現状でおもいやりが足りない子供な彼が別れる時に大人である保証がないです。相当に危険な橋を渡ろうとしてますけど、その価値が写真を渡すことにありますかね・・ 彼は子供で自分の要求ばかりしています。質問者様の提案も普通のものばかりです。この状況で「彼に悪いかな・・・」と反省する女性より、「なんてワガママな男なんだ!!」と怒る女性の方が遙かに多いでしょうね

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます 高校生の時は我儘なんだと怒った時もありましたが 最近は我慢のさせすぎか自分が分からなくなってしまいます。 とりあえず彼氏とそういう話をすること自体に モヤモヤとしてしまいギスギスしてしまいます 写真はやっぱり危ないから嫌だと きちんと伝えます ありがとうございます

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私は、年配の既婚男性ですが独身時代に交際した彼女の家で絶対にセックスを求める野暮なことはした覚えがありません。 必ず、彼女とセックスの時はラブホテル(昔はモーテルという車で行けるラブホテルが多かった)に出掛けてましたが、ラブホテル代が勿体ないと思ったことは一度もないですし、お金なんて働いて稼げば良いぐらいしか考えてませんから、彼女(貴女)の為に「ラブホテル代をケチるようでは思い遣りがなく愛されてない」と思ったほうが良いでしょう。 また、彼女の為にお金を遣いたくないと思うケチな性格の男と結婚したら女性は苦労すると思います。 恐らく、彼から満足なプレゼントを貰ったこともないのではないでしょうか? だとしたら、貴女は単なる性欲処理目的の彼女という扱いをされてるだけです。

xxpxxp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は学生の身分なので仕方ないのかな とも思っていましたが確かにケチっていたのかなって思う部分もあります 少し気持ちが楽になりました ありがとうございます