元カノとの関係に不安を感じる高校生の悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校一年生の女子が、彼氏の元カノとの関係に不安を感じています。
  • 彼氏が元カノとの思い出を持っていることや、エッチな会話で嘘をつかれたことが原因で、自分が彼氏にとって特別ではないのではないかという気持ちになっています。
  • 質問として、男性は元カノと今の彼女を比べたり、元カノへの気持ちが残ることがあるのか、性的経験の有無で感情の差が出るのかについて知りたいと述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為について

高校一年生です。私には彼氏がいます。 私は彼氏の元カノのことが気になってしまう悪いとこがあります。 体育祭の時は彼氏が走っている動画を元カノさんが撮っていてそれをかれしが持っていました。私はまだ関係があるんじゃないかなと不安になりました。 またこの前の出来事ですが、 彼氏とエッチな会話になりました。 その時私は彼氏に まだやったことない? と聞いてしまいました。 そしたら、最初はないよ!と言ったのですがその後やっぱ嘘ついた。。と言ってきました。 私はなぜか涙が止まらなくなりました。 自分がまだ彼氏と性的行為を行っていないため 元カノさんには負けたという気持ちと もう性的行為を行っている彼は今までの私との 性的行為をするまでの行為は大したことなかったんだなぁという気持ち。 元カノさんのほうが好きなんじゃないかな とかいろいろ考えてしまって ちょっと怒った態度をとってしまいました。 質問です。 男の人は元カノさんと今の彼女をくらべたりしますか? 元カノさんにまだ気持ちが残ったりしますか? まだ性的行為をしていない私と したことのある元カノさんだったら 元カノさんのほうがあいしていた気持ちは大きいですか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Qumie03
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

いやーなんか懐かしいです。 すごく不安ですよね。 自分だけ取り残されてるんじゃないか。 私は最後までしてないのに、他の女と感覚は一緒なの?とか。 元カノの方が愛していたとかは、彼氏にしかわからないことだし、あなたが気にしなくていいことだと思いますよ。 どうか、焦らないで下さい。 あなたが元カノと比較しても今の彼氏の 彼女はあなたです。 自信を持って! そして、どうか初体験は急がず大切にしてください。 私は初体験を最近まで関係のあったセフレに捧げてしまい、依存し、そして相手は別の人と結婚という深い傷を負いました。 女性にとって、初体験は記念すべきものです。 みんながそうではないと思うし、今はまだその重要性に気付いていないかもしれないけど、すこし先に生まれた者としては大事にしてもらいたいです。 不安に思う気持ち素敵です。 彼のこと大事にして、自分のことも大事にしてもらってください。 焦らないで大丈夫、時間をかけてくれてる方が、愛されている証拠だと思います。 元カノを心配するなら、自分を磨いて離したくない。そんな存在になればいい。 その方が美しいのかもしれないです。 頑張ってね! 私も頑張ります^ ^

sukitteitte
質問者

お礼

ありがとうございますっ!めっちゃ元気でました!気持がわかってくれる人がいてとても良かったです!! 初体験は大事にしようと思います!! いそがず焦らず彼氏を信じて頑張っていきますっ!!

その他の回答 (3)

noname#211503
noname#211503
回答No.3

あなたの質問はたいぶ個人差があると思いますよ。あくまで一般論で主観も交えた回答ですが、彼女と元カノを比較することはあると思います。何年も前のことでなければなおさらです。元カノに気持ちが残るかは別れ方によっても違うと思いますが、あなたの彼氏の場合、元カノが身近にいるわけだし、動画の受け渡しもしているわけだから、ある程度は残っている可能性もあります。それほど強い気持ちではないでしょうが。 エッチをした彼女と、エッチをしてない彼女、どちらの方が彼女である時点での愛情が深いか、という質問ですよね。それはエッチをした時点で愛情がより深くなり結びつきが強くなる、と考えるのが一般的です。だからといって、それを悲しむ必要はないと思いますよ。あなたの場合は現在進行形ですから、これからもっともっと深く愛してもらうこともあるわけですから。 彼が元カノとエッチをしていたことでショックを受けるのは当然だと思います。あなたとエッチをするまで行為、これはキスやボディタッチなども指しているのでしょうが、大したことではない、と思うのも無理はないと思います。ただ、そういった自分の気持ちを乗り越えて、彼とエッチしてもいい、エッチしたい、と思えるかどうか、考えてみるのが一番大切なことだと思いますよ。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 ご質問には色々な限定があるので僕にお答えする資格があるかどうか疑問ですが、、、 1。男の人は元カノさんと今の彼女をくらべたりしますか?  これ統計を取った訳ではないので、僕個人の場合ですが、元カノ(甲とします)と今の彼女(乙とします)を比べる、と言うより、甲から乙に移った時点で両者を対等に比較する事態は終わっています。 2。 元カノさんにまだ気持ちが残ったりしますか?  僕の場合のこっていません、言い換えれば甲から乙に移っているから、甲は古く乙が新しいわけです。 3。まだ性的行為をしていない私としたことのある元カノさんだったら元カノさんのほうがあいしていた気持ちは大きいですか?  いいえ、総決算の結果が甲の方が低いから乙に動いた訳ですから、、、

sukitteitte
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • masajirou
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.1

>男の人は元カノさんと今の彼女をくらべたりしますか? 私個人では、極たまに前の彼女と今の彼女を比較する事があるかも知れません。 >元カノさんにまだ気持ちが残ったりしますか? それぞれ、別れた理由があるでしょうから、いろいろケースがあると思いますが、私は特にありません。 彼氏が捨てられた方なら少しは気持ちが残っているかも知れませんね。 文中に >もう性的行為を行っている彼は今までの私との性的行為をするまでの行為は大したことなかったんだなぁ っとありますが、そんな事は無いと思いますよ。彼氏が性行為だけを目的に付き合ってるなら別ですけど、やった、やってないは関係なく、今の彼女さんとの日々はそれはそれで充実してると私は思います。 そんな事、気にして早く性行為をとお考えなら辞めた方がいいと思います。 高校生の性行為の善悪は置いといて、そういう喧嘩したり、楽しかったりの日々の延長だったりするのではないでしょうか? 今、現にお付き合いされている貴女がきっと彼氏にとって一番だと信じて、頑張って下さい。

sukitteitte
質問者

お礼

ありがとうございます。 はやく性行為をと考えがよぎっていたとこなのでとても役に立ちました。 その考えはやめます。 彼氏を信じてこれからも焦らずゆっくり 付き合っていこうと思います。

関連するQ&A

  • 彼との性行為について

    男性は本当に好きな彼女と性行為をする際は、挿入直前、怖くなることってあるのですか? 彼氏がいるのですが、元カノとはそういう行為をよくやってたようなのですが、私といざそういう行為をする際、挿入直前にいつも彼は勃たなくなります。どうしたの?と聞くと、挿入直前になると怖くなるそうなのです。私に魅力がないのと思わせるのもすごく申し訳ないと落ち込みます。ですが、元カノとは出来るのに、私とは出来ないのか。とすごく悔しい気分になります。失敗をしてこれで三度目になります。彼氏はどういう気持ちなのでしょうか。私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 【彼との性行為】について

    私は今年から社会人になった23歳女性です。 今現在、約3ヶ月前からお付き合いしている今年で30歳になる彼氏がいます。 私は今までに数人とお付き合いさせてもらいましたが、性経験はなく、今回の彼氏が初めての相手でした。 以前お付き合いした方々とも性行為をする機会はありましたが、激痛に耐えられず毎回断念しており、少しでも痛くないようにと色々考えてくれる相手もいた中、できないことに腹を立てて私を罵倒したり、中には馬乗りのまま私の顔を殴りつけた相手もいました。 大好きな相手と一つになれない苦しみと、痛みに耐えられない自分の所為で相手に我慢をさせている、という何とも言えない情けなさでとても悩み、辛い思いをしてきました。 また、殴られたことがトラウマになり、性行為をしようとすると手足が震えてしまい、その度に相手に気を遣わせてしまっていました。 前置きが長くなりましたが・・・ 今現在お付き合いしている彼は、私の今までの経験を全て聞いてくれました。 彼の話を聞いていると、彼自身とても経験が豊富だったらしく、今までの相手と違いとても安心感を覚え、生まれて初めて男性を受け入れることができました。 しかし痛みは尋常ではなく、今度は『私の体は異常なのではないか』と悩むようになってしまいました。彼も『今まで初めての子ともしたことあるけど、こんなに痛がる子はいなかった』と。 私が体を強張らせながら痛がるので、彼は最後までいくこともできずに、「はい、今日はここまで!」と次第に行為自体が『作業』のようになってしまい、彼とする性行為に対して疑問を感じるようになりました。(痛がる私を見ていられなくて、途中でやめることが彼なりの優しさだったのかもしれませんが) 悲しくなって、「なぜ私とエッチするの?」と泣きながら聞いたとき彼は、「好きやから」と答えました。 その時はその一言で気持ちは落ち着いたのですが、最近はそれにすら疑問を感じるようになりまし た。 つい最近ホテルに宿泊する機会があって、そこで初めて彼は私との行為で最後までいってくれました。 私は、彼のするがままにただできるだけ痛みを我慢しているのがばれないように、笑顔で彼を受け入れていました。もちろん彼は私が痛みを我慢しているのを知っているので、途中何度か「痛い?」と聞いてくれましたが、私が首を横に振るからなのか、そのまま事に及んでいました。 私は彼が好きなので、彼が気持ちいいと思ってくれたらそれでいいと思っています。 今は痛みが激しいですが、少しずつ慣れていっているようにも感じ、いつかは一緒の気持ちで一つになりたいなぁと、それだけを願って今を耐えています。 昨日のことです。 またホテルに宿泊する機会があり、寝る前に再び彼と事に及びました。 いつものごとく痛みに耐えながら彼を受け入れていましたところ、いつもの痛みと感覚が違い、少し気持ちいいかも・・・と感じることに気がつきました。 しかし痛みの方がそれを勝っているため、なかなか力を抜くことができませんでした。 しばらくすると彼が達したので、「最後の方はちょっと気持ちよかったよ」と伝えたところ、息を切らせながら 「ごめんやけどそんなん知らん」 とバッサリと言い切られてしましました。 痛みに耐えながら、少しでも慣れればいいのになぁと思い続けた私の気持ちは何だったんだろうと力が抜けてしまいました。 私のお腹を拭きながら(変な話、私のお腹の上に出したので・・・)、「うえー気持ち悪ぅ(笑)ティッシュくっついた、取れへん(笑)」などと、何も気にせずいつも通り笑いにもっていこうとしている彼でしたが、それが余計に私を惨めに、悲しくさせ、自然と涙があふれてきました。 「何でこのタイミングで泣くかな」と言った彼。 困ったというより『また泣くのかよ』という気持ちを含んだような言い方でした。 泣いているのを見られたくなかったため、私は向こうを向いて涙を堪えていました。 しばらく「こっちこい」だの「何で泣いてるんか」など、聞いてくる彼でしたが5分も経たないうちに隣からいびきが聞こえてきました。 でも、きちんと話さなければ、曖昧にしたままだと何もいいことはないと思い、彼を起こして「起きて!少しだけでいいからちゃんと話そう?」と訴えましたが、「ごめん無理」と言って布団をかぶり再びいびきをかき始めました。 夜中に一人で号泣しました。その時のことはあまり覚えていません(笑) 仕事で疲れているのは分かっているし(当日も彼は夜、私と会う直前まで仕事でした)、行為の際もずっと動いてくれたので体力的に辛かったのも分かっています。 でも彼は本当に『好きだから』、私と行為に及んでいるのでしょうか。 正直今の彼は『ただ快楽のため』に行為に及んでいるのではないかと感じます。 男性と女性は性行為に対しての感じ方や思いが違う、と聞いたことがありますが、女性の私は彼のことが好きだから『一つになりたい』と感じ、またできることなら『一緒に気持ち良くなりたい』とも思っていました。すぐには無理でも少しずつ・・・と。 彼も以前、痛くて何もできなかった私に「いつかできるやろ」と彼なりに励ましてくれていて、実際ここまでくることができたのです。 それだけでも喜びとして感じている私は、ただの夢見がちな女なのでしょうか。 翌朝、「なんで機嫌悪いねん」と、何も分かっていない彼は何度も聞いてきたり、私を抱きしめてみたりと、どうにか私の機嫌を覗っていたみたいですが、それに対して私は逆に腹が立ち「私の話を少しでもめんどくさい、どうせそんな大したことじゃないだろうと思ってる時点で話してもしょうがないと思う。何で私が腹を立てているのか聞く前に自分でも少しは考えてみたら?」 と言ってみましたが、彼にとっては『子供っぽさが故、ちょっとしたことで機嫌が悪くなったんだろう』と感じていたのでしょう、「はいはいごめんって、何で怒ってんのか話せよ」などと言い放ったため、もう話す気も起こらなくなりました。 帰宅時も、私を気にせず先にスタスタ歩いていく彼は『逆ギレしている男』そのものでした。 彼のことが決して嫌いになったなわけではないですが、彼の気持ちは全く分からないままなのでとてももやもやしています。 長々と失礼しました。 愚痴っぽくなってしましましたが、結局何が言いたいのかというと ・世の男性方は皆さんこのような感じなのでしょうか。 ・恐らく彼から連絡は来ないでしょうが、放っておくべきでしょうか。(私から言いたいことをはっきり言うべき?) ・何度行為に及んでも結構な痛みが続く私は、婦人科に受診した方がよいのでしょうか。 女性の方はもちろん、できれば男性の方のご意見も聞いてみたいです。 稚拙な文章で、なかなか言いたいことがまとまりませんでしたが、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為に悩んでいます。

    彼氏がバック(体位)に自信がないと言い出しました。 その事についてかなり悩んでいます。 お付き合いして半年の彼氏です。 彼26、私28で、彼とは最初の3ヶ月は遠距離でした。 後の3ヶ月(現在)は近距離恋愛をしており、今までに性行為は12回程してます。 あまり詳しくは聞いてないのですが、彼は元カノとのエッチの際に「下手くそ」と言われ続けてたことがトラウマになってたようで、初めてのエッチの時は全く挿入が成功しませんでした。 私の方も経験人数は彼で3人目、回数も全然だったので、強引にリードすること等も出来ず……という感じでしたが、二度目の性行為の時はなんとか成功し、その後は普通に出来るようになりました。 彼の方から「他の体位もしてみたい」と言われることもあり、騎乗位、バック、対面座位等をすることもありました。 その中で私が特に気持ちよく、反応も良かったのがバックでした。つまり彼自身も私がバックを気に入ったという事を分かっていたと言う事です。 ですが彼は徐々にバックを避けるようになりました。 しても長時間せずに正常位に戻る、みたいな…。正常位も好きだったので特に気に止めてませんでしたが。 しかし、そんな彼と一昨日会って性行為をしてた時に久々に体位をバックに変えられました! ですが、なかなか入らず…… やっと入った!と思ったら寝バックにして5回くらいピストンしたら抜けてしまった時に彼が「ああ、抜けてしまった」と言いながら、もう一度するのかな?と思ったら私の体を正常位に戻してしまい、たった数分でバックを辞めてしまったのです。 「もう一度入れて欲しい」等とお願いしたんですが、 彼が言うには ・抜けてしまったら萎える(男にしか分からないと思うけど抜けると萎えるんだよ、と言われました) ・俺のが短いから抜けてしまうんだよ ・バック下手くそでごめん ・正直バック苦手というか自信ない 等と言われました……。 初めてバックをした時は彼の方から「やってみたい」と言い、めちゃくちゃに突いてくれて嬉しかったです。 今まで何度かした時も、別に何度も抜けてた印象もないし、下手だと感じたこともありませんでした。それなのに彼はバックに対してこんな風に思っていたようです。 彼にももちろん直接言いました。 「私がバック好きなこと分かっててしてくれない事にショックを受けた」と。 すると彼から出たのは「そっちだって騎乗位してくれないじゃん」という言葉でした。 もちろん彼の言ったことは否定しません、私は彼の上に乗って挿入することはありますが、そのままずっと騎乗位ですることはありませんでした。 でも、だからと言って自分がバックが自信なくて出来ないことに対し、私が騎乗位をしてないことを引き合いに出してくるのは正直どうなんだろう?と思いました。 そのことに対し不満に思ってるのかもしれないけど、じゃあ私が騎乗位したら貴方もバックしてくれるの?ってことになりますよね…… 何だか彼は「舐めることも騎乗位もしてくれないと俺もしない」と言ってるみたいで、性行為するのがすごく悲しいし怖くなってしまいました。 それに彼が言うには「エッチ出来るだけで嬉しいんだからいいじゃん?」らしいです。 本当に悩んでます。嫌いになったとかではありません全くありませんが、彼と次に性行為することを考えるのが怖いです。どうしたらいいのでしょうか? そもそも寝バックって抜けやすいんですか?彼が言うように、彼のモノが短いから抜けやすいんですか? アドバイスお願いします。

  • 彼との性行為について

    私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私が高校三年生18歳で彼が大学3年生21歳です。彼がもし警察などにバレたら大変だからという理由で私が大学生になるまでは性行為はやめようと言われています。私もそれは納得していました。しかし、一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。私の体に魅力がないんでしょうか。一様今までの元カノたちよりも長く付き合ってはいます。 なぜ、しようとしないかわからなくて意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません🙏

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 性行為のあとって…

    付き合って間もない彼氏がいます。 今までの元彼 (数人ですが皆、期間は それなりに長く 2~4年の交際)には 言われたことがなかったんですが 現在の彼氏に、性行為の後 必ず膣内を洗浄するように、と言われました。 今まで、そういう事を気にした事はなかったし 「洗わなきゃダメ!」って人もいなかったので 気にした事もなかったし、大汗をかかない限りは そのまま眠るのが普通だと思ってました。 もちろん、お風呂に行かなかったからと言って 病気になったことはありません。 だから尚更、「洗わなくても平気」だと思ってました。 一般常識として、性行為の後って みなさん洗浄されてるのでしょうか。 (シャワーの水圧で膣内を流すとか  専用の洗浄水を使うとか) 彼氏は、肌が弱いこともあって 必ず行為の後、すぐ お風呂に行きます。 私は 眠気が襲ってくるので つい寝てしまうのですが 「男の性器には雑菌がすごいんだから」 「(私の)おりもの?の臭いが違う時がある」 「病気になられるのが心配で仕方ない」等々 すぐ寝てしまう私 昨日、そのことで叱られました…↓ 彼氏自身に、以前(元カノさん達)、性病になったとか そういう経験があるのか 聞いたら 「ないよ。洗わせてたから」と。 私は身体の仕組み上、 自然な洗浄の意味も兼ねて 「おりもの(酸性)」が出るのだと思ってたのですが 間違いですか? 行為をする・しない別にしても 膣内洗浄は 頻繁にするべきなのでしょうか? 正直、行為をした後に お風呂に行くのも しんどいのですが…(汗) かなり強く言われるので、 どうしても納得できる理由が欲しいのです…。 できるだけ たくさんの方からの アドバイス、経験談、ご返答を望んでおります。 どうかどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m (深)

  • 彼氏ともう性行為をしたくない。

    女子大生です。 付き合って一年以上たつ彼氏がいます。 先日、彼氏と旅行にいったのですが、滞在先のホテルでのんびりしている時、彼氏がいきなり私に覆い被さってきました。 避妊具をもっていなかったため拒否したところ、 彼氏に「別にコンドームがなくてもいいじゃん。今日排卵日じゃないでしょ?せっかく旅行につれてきてやったんだから、雰囲気壊すようなこと言うなよ」というようなことを言われました。 今まで避妊をせず性行為に及んだ事は一度もなかったので、彼の無責任な行動と言動に、精神的ショックを受けました。 旅行から帰ってからも何度か私の家に泊まる機会があったのですが、旅行での出来事がひっかかり、どうしてもそういうことをする気持ちになれず、彼氏の誘いを断っていました。 そして今朝、彼氏がシャワーを浴びに行ったままなかなか帰ってこないので、心配になりお風呂場を覗いてみたところ、彼氏が携帯でアダルトビデオを観ながら自慰行為をしているところを目撃してしまいました。 行為を拒否していた私にも責任がある思いますが、彼女の家のお風呂でアダルトビデオを観ながら自慰をする彼氏の神経が、どうしても理解出来ません。 彼氏は普段は優しくて思いやりのある人なので、こういうことがあった今でも人間として大好きなのですが、 正直、もう彼氏と性行為をしたくありません。 別れるべきなのでしょうか。 それとも、彼氏にもうすこし歩み寄るべきなのでしょうか。 友達に相談できるような内容じゃないので、とても辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 性行為の悩み

    24歳女性です。 結婚して2年ほどになりますが、付き合った当初は旦那が攻め?というかエッチの時にリードしてくれることが多かったのですが、 一度「上でしてほしいな」と言われしたところ、とても気持ちよかったらしく、それ以降 、行為をすると最終的には騎乗位でいくみたいな流れになってしまいました…というか最初から騎乗位のことも多いです。 最初は旦那が気持ちよさそうしているのが嬉しくて私も頑張ってしていたのですが、 最近心の中では受け身で気持ちよくなりたいなあ…と思うようになりました。 騎乗位は自分自身も気持ちいいのですが 足が疲れるし、いきそうと思っても先に旦那がいってしまうので。 旦那も気にしてか「すぐいっちゃってごめんね…」「まだ〇〇(私)いけてないよね」などと気遣ってくれ、申し訳なさそうにしている旦那をみるとつい私も演技でいったふりをしてしまい今もその状況です…。 なので旦那もエッチをしたら「いつもありがとう」「もうこれ(騎乗位)じゃないといけないくらい気持ちいい」とか感謝の言葉も言ってくれ、お互い気持ちよくなってるものだと思ってるようで行為には満足しているようです。 こんな時に「本当は騎乗位でいったことがない」「もっと他の体位で責めてほしい」とか言うとやはり男性としてはショックなのでしょうか??またもし伝えるにしても男性としてはどう言われるのがベストなのかなあ…と 今までの行為がすべて演技にみられそうで怖いです。 旦那としている時はいけないけど気持ちいいし、、愛されているという気持ちだけでも嬉しいのかもしれませんが、旦那を気持ちよくさせたいと思う自分と、自分も最後まで気持ちよくなりたいという気持ちもありモヤモヤしています。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 性行為について

    最近出来た彼氏と生でエッチしてその日彼氏が起きて 尿をしたら尿道が すごく痛かったそうです。 私は1年ぶりのエッチだったし そしておりものが ない日がないので 1年ほど前産婦人科で みてもらった時に 一応性病の診察も してくれてそのとき 何も異常なくおりものが 多い体質と言われました 彼氏はその痛みは一回きりだし おしっこ我慢して エッチしたからじゃないかと ゆってるんですけど どうなんでしょうか? 一回産婦人科でみてもらった ほうがいいと思いますか?