• ベストアンサー

デヴィ・スカルノは日本のテレビに必要?

バラエティに出ているデヴィ・スカルノ(通称デヴィ婦人?)は今の日本のテレビ番組に必要な存在なのでしょうか? 見ていてあまり好感な態度では無いと思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.4

必用有りません。 デヴィ・スカルノ(デビ夫人と言っていますが)はインドネシアのスカルノ元大統領第三夫人。 この名前を使うのであれば、それに見合った言動及び行動が伴わないとならない。 しかし、この方の場合はその地位を利用した傲慢振りであり、自分の意に反する物に関してはとにかく認めない。 それが論理的な事であっても。 その地位の名前で日本のバラエティに出演すると言う事は、完全にその名前を汚しているし、スカルノ元大統領は インドネシア初代大統領でもあり英雄。 第三夫人と言う立場でこの様なバラエティで傲慢振りを発揮しているのを、スカルノ元大統領時代を知って居る インドネシア国民が見たなら何と思うだろう? 日本で活動するのであれば、日本名である「根本七保子」で活動すべきでしょう。 フィリピンのマルコス元大統領夫人のイメルダみたいな感じですね、根本七保子は。 自分は特別だと思って居るのでしょう。 元々が上流階級の娘でも無いし、単なる棚ボタ玉の輿であって世の中を知らないからね。

その他の回答 (4)

• Devil-Ear
回答No.5

まあ、それを言い出したら必要な芸能人なんていませんよw 誰が消えても滞りなくTVは作られていくでしょう。 貴方だって世の中に必要かって聞かれたら必要ないんですよ? デヴィ・スカルノよりもねw

• rokometto
回答No.3

みんな良い子の社会や番組なんてつまんないですよ。 個性の強烈な人は彩として必要とされています。 …が、最近のデヴィ・スカルノはちょっとおかしすぎますよね。 ひどかったのが亡くなった方の棺の中から一緒に焚き上げる着物を取りだしよこせと言い出したこと。 ここまで常軌を逸した人だっただろうか? とげんなり。 選挙違反もしたし素人を平手打ちするし、大津の時もいろいろやったし。 ちょっとさすがにおかしいんじゃないだろうか。

回答No.2

いらない。 誰が日本の芸能界に引っ張りこんだんだ? そいつも共犯だ!

• born1960
回答No.1

必要です。 悪役、嫌われ役、汚れ役は必要なのです。 彼女の歯に衣着せぬものいいで溜飲を下げている人もいるのです。 もちろんそれと同じぐらい嫌われてもいるでしょうが。  ネット上でも色々批判される田嶋○子、和田○キ子などももちろん必要なのです。