• ベストアンサー

田母神としお東京都知事候補の支援者デヴィ夫人が暴行

都知事選挙に影響があるとおもいますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000026-asahi-soci  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが警視庁への取材でわかった。女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査している。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.4

日本で活動するのなら根本七保子に戻った方が良いでしょう。 タレントとして行っている行為はインドネシアのスカルノ元大統領第三夫人としての威厳も何も無い。 この姿をインドネシアのある程度の年齢以上の人が観たならば嘆くだろうね。 スカルノ元大統領はインドネシアの英雄でしょう。 その第三夫人がこんな事をしていると言う事は、インドネシアの英雄を汚しているとも言える。 だからデヴィ・スカルノと言う名前をインドネシアに返上し、日本での元々の名前である根本七保子で活動すべき。 このオバハンの行動は東京都知事選には全く影響ないでしょう。 選挙選に入って居て街頭演説などで行えば大きく影響したでしょうね。 被害届を受理したと言う事は書類送検ぐらいにはなって、テレビからしばらく消えてくれるでしょう。

korea_japan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インドネシアの名前を背負うには・・・ といったところですね。

その他の回答 (3)

• Guan-Yu3
回答No.3

ヤラセを頼んだTBSは終わったな。

korea_japan
質問者

お礼

ですね。 暴行した婦人ともに両方終わりですね。

• sutorama
回答No.2

日本生まれでインドネシア国籍のタレント

korea_japan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• marbleshit
回答No.1

全く無いと考えて差し支えないでしょう。 田母神候補を支持する向きは、 デヴィ夫人という方など、ほぼ眼中に無い方が殆んどであるからです。

korea_japan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一緒に演説していましたよね。