• ベストアンサー

僕が飼っているハムスターについての質問です

僕は今、ハムスターを一匹飼っているのですが 最近、ハムスターの耳から液体が少し出てきていて 少し臭いがして、耳の下の毛がぬけてきていて、 お腹には腫瘍のようなものができているのです。 大きさは大体大豆二個分ぐらいなのですが、 これって病気なんでしょうか? とても心配です。 何か知っている方は返答をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

たぶん病気だと思います。 動物病院に連れて行ってあげてください。 http://www.hamegg.jp/hamster/illnesssigns01.html

19980825
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるべく早くハムスターの病気を治したいと思います。 本当にありがとうございました。