• 締切済み

男女の違い

性的関係って私の場合、愛情がないと出来ないんですが、男の人は、愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか? 又、相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか? ずるい計算でするのと、 純粋な気持ちでするのは、区別しますか?

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

NO1です。 この程度の事もわからないなら ガキって事だな。 どう解釈してくれてもいいです。

k153
質問者

お礼

すみません、ちょっと捕捉したくてこちらで書かせて頂きます。 余計なお世話ですが、こんなこという立場ではなく、貴方の人生なのでとやかくいってはいけないことですが、 例えば仮に、こんな世間知らずの彼女と付き合ったら、早く止めといた方がいいかもしれません。時間のムダかもしれません。貴方は、いつもイライラするだろうし、彼女はいつも釣り合わないと焦るからです。大人は大人同士がより深い味わいのある関係を築けるからです。 たぶん、私と同じで、彼女は、何年たっても熟成しません。青いままです。 青いままでいたいのを願っているのかもしれません。 とやかくいってすみません、 大きな心で、見逃して下さい。

k153
質問者

補足

自分が、その二の舞にならないか不安なんです。ガキだと思います。それは自覚しています。相手が予測不可能な大人だと気づいてうろたえました。到底子供ぽい私には太刀打ち出来ないからです。 私には、同じレベルのガキが合ってていると思います。 いつも、力加減がアンバランスで、下に見られているようです。 でも、大人だから、厳しいこの世の中を渡っていけているんですね。 私は、庇護されて幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

”男の人は、愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか?”     ↑ 勿論です。 ダッチワイフを観たことありませんか? 西洋では戦争にブタを連れて行きました。 兵士達のはけ口の為です。 ○○さえあれば、男は何でもできるのです。 ”相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか?”     ↑ 絶対にします。 地の果てまで出かけてもします。 ただ、女性のしてもいいサインの見分けは難しいですが。 ”ずるい計算でするのと、 純粋な気持ちでするのは、区別しますか?”     ↑ あ、それはありますね。 やることは同じですが、メンタル面が天地ほど 違います。 愛情がないHは、終わると虚しさが残ります。

k153
質問者

補足

何でこんな質問をするかといいますと、 過去なん十回、そういう関係をしたかと思われるのに、その相手に愛情をもたなかった男をみたからです。残酷ですよね。女の方も、自分の思い込みにはまらないで、冷静に相手を見れば良かったのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

NO1です。 >好みの範囲であれば、その時のみの性的欲求だけで、その背後に >気持ちに愛情がなくとも出来るということですね。 ん?おれの場合は  愛情とは 付き合ってはじめて 出る感情だと思う。 付き合ってない場合は 好き という感情しかないです。 付き合ってみて 好き+情が芽生えて 愛情になると思ってるから。 質問者様は 付き合ってなくても 愛情はあるんですか? もし そうであるなら 愛情がなくても・・・という事になるのかな^^; 質問者様の言ってる 愛情って 付き合ってたり 好きな人とじゃなきゃ って事じゃないの? もし そうであるなら    先の回答したとおり 恋愛対象内である=好き な訳だから 質問者様と 同じじゃない?

k153
質問者

補足

付き合ってというのは、どういう関係ですか? そういう行為は、愛情が生まれてからするのか、そうでなくても出来るものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか? だからこそ風俗があるともいえますね。ただし、「お金をもらえるなら愛がなくてもセックスの相手になってあげる」という女性がいるからこそ成り立っているともいえます。そう、女は男に対して愛がないのにセックスをするくせにといいますが、女は愛がなくてもお金があればOKになるのです・笑。 >相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか? 昔から、「据え膳食わぬは男の恥」という言葉があります。私は男だから分からないけど、女性としては「今日抱かれてもOK」というサインを出したにも関わらず抱いてくれないと、「私は抱く価値もない女なのか」とショックを受けるようですね。 若いうちはとにかくセックスしたいものですが、基本的には愛のないセックスはつまらないものです。風俗嬢に世話になっておいてこんなことを書くのは失礼ですが、風俗は基本的に溜まったモノを捨てる排泄行為ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

男の人全てではないと思うので おれ個人的には・・・・という回答です。 >男の人は、愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか? 自分の好みの範囲内であれば可能 ということは・・・・もし付き合う事になってもOKって事です。 又、相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか? すまん・・・おれにはそのサインわからんwww >ずるい計算でするのと >純粋な気持ちでするのは、区別しますか? 意味がわかんない^^; 合意であるなら 良いんじゃない? ずるい計算=付き合わない その場だけ? という意味であるなら そういう時(心情)もあるが 相手も同じ時だってある。 ただ 言える事は どっちに転がっても 良いってことかなw そういう女性じゃなきゃ性的関係にはなりたくないかな。

k153
質問者

補足

回答ありがとうございます。 つまり貴方の場合、好みの範囲であれば、その時のみの性的欲求だけで、その背後に、気持ちに愛情がなくとも出来るということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女でセックスに関する考えた方の違いがあるのか?

    セックスする事によって愛情が深まったり、相手の事をさらに理解出来るようになるのでしょうか? 女性の気持ちが分からないのです。女性は好きな人とデートする時に楽しいお喋りをしたい、趣味を共有して楽しみたい、美味しい食事を楽しみたいなどを重点に置いてセックスなどにはあまり興味を持ったりしないのでしょうか?セックスを「したい」などと思う気持ちは頭の片隅にも無いのでしょうか? 男性はデートで女性を楽しませたい、気に入られたいと必死に考えていると思います。でも男性だったらキスやセックスに至るタイミングも付き合い始めてから考えているのだと思います。「早くしたい」と思う欲求を必死に理性で抑えていると思います。 男性は性的な欲求でセックスをしたいと考えると思います。女性は性欲ではなく愛情を深めたいと思いセックスをしたいと思う事があるのでしょうか?男女でセックスに関する考えたの違いがあるのでしょうか? 既婚者は恋愛期間中にどのくらいの期間で男女の仲になったのでしょうか? 奥様は御主人からセックスの誘いをどう思ったのでしょうか?

  • 男女の思考の違い

    女性は相手との心の繋がりを求め、 男性は相手とのカラダの繋がりを求める。 よくそう言いますが、これは本当ですか? 心の繋がりを無視し性に溺れてしまう方は一種の病と言えるでしょう。 心と欲求が満たされないからって、その場限りの都合の良い性欲処理に身を委ねる。実に阿呆らしい行為だと思います。 愛と性行為はワンセットであるべきです。 愛が欠如していたら、後から虚さや背徳感に襲われるだけ。 だったら、心から愛する人と結ばれるまで性欲なんて生活から除外するべきだと思いますが、これは女性特有の偏った考えになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。生理中のセックスって気持ち悪くない?

    この間生理中に求められた時、生理だからだめと言ったら、 ”でもしたい。嫌?” と言われました。 男の人って相手が彼女でもそうでなくても、 欲求があれば生理中でもしたいと思いますか? いつものようにコンドームもつけずにしてしまいましたが、 自分のモノが血にまみれてしまうのって、 病気のことが心配になったり、気持ち悪くならないんですか?

  • 男女の違い

    女の人は相手のことを知りながらだんだん好きになっていくのに対して、男の人は一目惚れみたいな感じで好きになるって本当ですか?

  • 幸せと思える時

    いつも大変お世話になってます。20歳の男です。 今回の質問は、「人が幸せと思える時はいつなのか」というものです。 色々あると思うのですが、今私が考えるのは欲求が満たされた時だと思います。 そして、どんな欲求があるかを調べているうちに、マズローの人間の欲求を5段階に分けて理論化されたものを見つけました。それは、 1、生理的欲求 2、安全の欲求 3、親和(所属愛)の欲求 4、自我(自尊)の欲求 5、自己実現の欲求 となっていました。 そこでひとつ疑問が出てきたのですが、漫才が見ていて面白いなどは、幸せだと思うのですが、これは「3、親和(所属愛)の欲求」に属するのでしょうか? (あくまで幸せな時は、欲求を満たす時と仮定した場合ですが) 人が幸せと思える時はいつなのか、具体的にはいろいろとありますが、今ひとつこうだというのがわかりません。 説明がわかりにくく申し訳ございません。ここまでお読み頂きありがとうございます。よろしければ回答お願いします。

  • ふいに訪れる男女関係の不快感について

    男女関係の不快感について悩みがあります。 私は男女の生々しい間柄が苦手で、ふとしたときに気持ち悪くてたまらなくなります。 映画などでの性行為やキスシーンなどは見られますが、ドラマなどで 今までまったくその気配のなかった清純な少年少女が急に大人びた恋愛シーンを始めると、 気持ち悪さを感じたりします。 今まで人並み程度に告白された経験はありますが、どの人ともお付き合いしたことはありません。 それはただ単に友達だと思っていたり、興味がない人だったから、 安易な気持ちで付き合うのには告白してきた向こうにも失礼だとお断りしました。 しかし、なぜ告白なんてしてくるのかと理不尽にも向こうに苛立ってしまいます。 今は大学生なのですが、これまで移動するときにも勝手に向こうから男友達がついてくる という日々で、それで友達づきあいも満足していたため、女友達が寄ってきてくれる機会が少なく、 自分から話しかけても、彼氏や男の話ばかりであまり長続きしません。 人の恋バナを聞くのも嫌いです。勝手にやってろって感じです。 もしかすると女友達とこういった話をしていると、もっと彼氏がほしいとか思えるようになるのかも と思いますが、いまさら別に欲しくもないのに考えを変えようかなとも思えず… ただ、他の方の質問などでも見たのですが、性的欲求がないのではありません。 疲れたときにAVを見るのも好きですし、下ネタも言います。 それに、年上で包容力があり、尊敬できる男性に身も心もなげうって尽くしたいし、 悩んでいることとか逃げたいことの苦しさとか忘れてしまうくらいめちゃくちゃにされたいと思います。 そんな理想の人が現れたらと考えても気持ち悪くならないので、気分的な問題だと思うのです。 ただ、なんとなくですが、男女関係に愛があるというのがあまり理解できなくて、 相手に尽くして一杯になりたいという気持ちはあっても、 一緒に好きになって愛をはぐくむ…というのはやはり気持ち悪いです。 理想の人に先に告白されても、気持ち悪く感じてしまいそうな気がします。 先にこちらが身構えていると気持ちを整理できるのですが、 唐突にされると、自分の中に気持ち悪さが充満します。 この不快感はどうして湧いてくるのでしょうか?

  • 「愛したい」より「愛されたい」?

    最近の女性は、「愛してほしい」ではなく、「愛させてほしい」という人が多い気がしますが、どんなものでしょう。「ダメんず」にしても、相手から愛されたい(相手の愛を期待する)、というより、そんな男を愛してしまう欲求の方が強いかと。あと、ホスト倶楽部なんかも、愛されたいより、愛したい欲求の表れかと。みなさん、どう思われますか? よろしくお願いいたします。

  • 「愛されたい」より「愛したい」?

    最近の女性は、「愛してほしい」ではなく、「愛させてほしい」という人が多い気がしますが、どんなものでしょう。「ダメんず」にしても、相手から愛されたい(相手の愛を期待する)、というより、そんな男を愛してしまう欲求の方が強いかと。あと、ホスト倶楽部なんかも、愛されたいより、愛したい欲求の表れかと。みなさん、どう思われますか? よろしくお願いいたします。

  • 『好き』と『恋愛』の違い

    30代♀です。 私には好きな人が沢山います。 友人然り、50人くらいいる職場でも『嫌いな人』は1,2人、関わりのない人は『なんともない人』で、その他大多数は『好きな人』です。 今の職場は男性がほとんどですが、友人は男女半々です。 昔は男性恐怖症で、周囲からは「レズ?」と疑われるくらい女性にビッタリだった上、男性に対しては『男』というだけで嫌悪の対象でした。 当時は自分でも「レズなのかなぁ」と思っていました。 しかし、男性恐怖症を克服したところ、男女の区別なく好きという感情を持つようになりました。 男女関係なく、友人と1対1で遊びに行くことはありますが、今まで特定の人とお付き合いしたことはありません。 そもそも、好きと思える人が多すぎて、それがすべて恋愛感情とは思えないのです。 ↓ここから質問です。 私は単に『気が多い』のでしょうか。それとも『人間愛』?精神的に幼稚で、『好き嫌い以上の深い感情』を持っていないとか? 愛とか恋とか、Feelingは説明できるものでないと承知していますが、私は変なのでしょうか。 恋愛・恋・愛情などと『好き』の違いについて、どなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • 欲求

    マズローは,生理的欲求,安全欲求,所属・愛情欲求,承認・自尊欲求,自己実現欲求言う風に,人間の欲求を5段階にわけ,下等な欲求が満たされていくにしたがって,高度な欲求を求めるようになると,述べています。 アダルトチルドレンと呼ばれる人は,多分安全欲求や愛情欲求を満たすことなく大人になった人だと思うのですが,そういった人は,親から与えられるべき安全欲求や愛情欲求をどうやって補完すればいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Excelの全画面表示モードにするためには、VBAコマンドActiveWindow.WindowState = xlMaximizedを使用します。
  • 通常、Excelの全画面表示モードにすると、編集モードが解除され、リボンが表示されます。しかし、VBAで全画面表示にすると、編集ができないBの状態になります。
  • したがって、Excelの全画面表示モードにするためには、ActiveWindow.WindowState = xlMaximizedを使い、編集も可能なAの状態にする必要があります。
回答を見る