• 締切済み

男女の違い

性的関係って私の場合、愛情がないと出来ないんですが、男の人は、愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか? 又、相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか? ずるい計算でするのと、 純粋な気持ちでするのは、区別しますか?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.5

NO1です。 この程度の事もわからないなら ガキって事だな。 どう解釈してくれてもいいです。

k153
質問者

お礼

すみません、ちょっと捕捉したくてこちらで書かせて頂きます。 余計なお世話ですが、こんなこという立場ではなく、貴方の人生なのでとやかくいってはいけないことですが、 例えば仮に、こんな世間知らずの彼女と付き合ったら、早く止めといた方がいいかもしれません。時間のムダかもしれません。貴方は、いつもイライラするだろうし、彼女はいつも釣り合わないと焦るからです。大人は大人同士がより深い味わいのある関係を築けるからです。 たぶん、私と同じで、彼女は、何年たっても熟成しません。青いままです。 青いままでいたいのを願っているのかもしれません。 とやかくいってすみません、 大きな心で、見逃して下さい。

k153
質問者

補足

自分が、その二の舞にならないか不安なんです。ガキだと思います。それは自覚しています。相手が予測不可能な大人だと気づいてうろたえました。到底子供ぽい私には太刀打ち出来ないからです。 私には、同じレベルのガキが合ってていると思います。 いつも、力加減がアンバランスで、下に見られているようです。 でも、大人だから、厳しいこの世の中を渡っていけているんですね。 私は、庇護されて幸せです。

• hekiyu
回答No.4

”男の人は、愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか?”     ↑ 勿論です。 ダッチワイフを観たことありませんか? 西洋では戦争にブタを連れて行きました。 兵士達のはけ口の為です。 ○○さえあれば、男は何でもできるのです。 ”相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか?”     ↑ 絶対にします。 地の果てまで出かけてもします。 ただ、女性のしてもいいサインの見分けは難しいですが。 ”ずるい計算でするのと、 純粋な気持ちでするのは、区別しますか?”     ↑ あ、それはありますね。 やることは同じですが、メンタル面が天地ほど 違います。 愛情がないHは、終わると虚しさが残ります。

k153
質問者

補足

何でこんな質問をするかといいますと、 過去なん十回、そういう関係をしたかと思われるのに、その相手に愛情をもたなかった男をみたからです。残酷ですよね。女の方も、自分の思い込みにはまらないで、冷静に相手を見れば良かったのに。

• ta_kuchan
回答No.3

NO1です。 >好みの範囲であれば、その時のみの性的欲求だけで、その背後に >気持ちに愛情がなくとも出来るということですね。 ん?おれの場合は  愛情とは 付き合ってはじめて 出る感情だと思う。 付き合ってない場合は 好き という感情しかないです。 付き合ってみて 好き+情が芽生えて 愛情になると思ってるから。 質問者様は 付き合ってなくても 愛情はあるんですか? もし そうであるなら 愛情がなくても・・・という事になるのかな^^; 質問者様の言ってる 愛情って 付き合ってたり 好きな人とじゃなきゃ って事じゃないの? もし そうであるなら    先の回答したとおり 恋愛対象内である=好き な訳だから 質問者様と 同じじゃない?

k153
質問者

補足

付き合ってというのは、どういう関係ですか? そういう行為は、愛情が生まれてからするのか、そうでなくても出来るものですか?

• eroero1919
回答No.2

>愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか? だからこそ風俗があるともいえますね。ただし、「お金をもらえるなら愛がなくてもセックスの相手になってあげる」という女性がいるからこそ成り立っているともいえます。そう、女は男に対して愛がないのにセックスをするくせにといいますが、女は愛がなくてもお金があればOKになるのです・笑。 >相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか? 昔から、「据え膳食わぬは男の恥」という言葉があります。私は男だから分からないけど、女性としては「今日抱かれてもOK」というサインを出したにも関わらず抱いてくれないと、「私は抱く価値もない女なのか」とショックを受けるようですね。 若いうちはとにかくセックスしたいものですが、基本的には愛のないセックスはつまらないものです。風俗嬢に世話になっておいてこんなことを書くのは失礼ですが、風俗は基本的に溜まったモノを捨てる排泄行為ですね。

• ta_kuchan
回答No.1

男の人全てではないと思うので おれ個人的には・・・・という回答です。 >男の人は、愛がなくとも生理的欲求で出来るものですか? 自分の好みの範囲内であれば可能 ということは・・・・もし付き合う事になってもOKって事です。 又、相手のしてもいいようなサインを察しても、しますか? すまん・・・おれにはそのサインわからんwww >ずるい計算でするのと >純粋な気持ちでするのは、区別しますか? 意味がわかんない^^; 合意であるなら 良いんじゃない? ずるい計算=付き合わない その場だけ? という意味であるなら そういう時(心情)もあるが 相手も同じ時だってある。 ただ 言える事は どっちに転がっても 良いってことかなw そういう女性じゃなきゃ性的関係にはなりたくないかな。

k153
質問者

補足

回答ありがとうございます。 つまり貴方の場合、好みの範囲であれば、その時のみの性的欲求だけで、その背後に、気持ちに愛情がなくとも出来るということですね。