• ベストアンサー

状態遷移表の簡単化

「状態遷移表を簡単化せよ。」 という問題があるのですが、簡単化とはカルノー図のことですか?初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

状態遷移表は動的なものです。 カルノー図は静的なものです。 従って関係はありません。 この質問だけではこたえようがありません。

rariho555
質問者

お礼

すみません。かなりの説明不足でした。 自分で何とか解決できたので締め切らせてもらいます。 ご意見ありがとうございました。