• 締切済み

彼女とのデート

takenomasaの回答

回答No.5

NO2の回答者です。 >話し合った結果彼女は自分を曲げてまで私にこだわらないと言いました。 彼女は私が彼女の頬を思いっきり掴んだ事がどうしても許せないらしく、連絡をしてくれません。私はどうやってもなにをされても彼女のことが嫌いになれそうもありません。彼女はどうしたら考え直してくれるのでしょうか 彼女の気持ちを察するに頬を思いっきり掴まれた事がそ相当辛かったんでしょうね。 710miさんの気持ちはよくわかりますが、彼女の気持ちが離れてしまっている以上、無理に追いかければ更に溝を深くしてしまうと思います。 まだ、話す事が710miさんの誠意を彼女に伝えて少し時間を置くしかないですね。 ほんと酷かもしれませんが、あまり依存すると自分も辛くなるので気持ちの切り替えも必要ですよ。 大したアドバイスが出来なくてすいません。

関連するQ&A

  • 男性が好むデートを教えてください

    わたしは大学2年生で、1歳年上の付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは大体2週間に1~2回のペースで会っているのですが、お互い学校やバイトが忙しく、夜からじゃないと会えないこともあり、ほとんどの時間を彼の家で過ごしています。 家で過ごすのももちろん楽しいのですが、マンネリ化を防ぐためにもどこかにお出掛けできたらな、と思っています。 彼はデートをすることにあまり積極的でなく、提案はいつもわたしからします。そんなときに、男性が好みそうなデートを提案できたら、彼ももっとお出掛けデートに積極的になってくれるのではないかな、と思うんです。 何か良いアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼とのデート

    彼とは大学生カップルなのですが、4回生のため前期で単位も取り終わり、彼は週2のバイト、私はお料理教室に週1で行くだけです。彼とはたくさんデートしたいのですが、月2回くらいしか会いません。彼は車持ち、私は車は親と姉が仕事で使うため使えず、いつも彼から会いに来てくれます。30分くらいの距離です。田舎のため、車でないとどこにも行けません。しかし最近、会いたいというと、また俺が会いに行くの、たまには会いにきてよと嫌な顔されます。しかし彼も実家のためお家デートもしにくいです。そのためデートの誘いもしにくく、彼もしてきません。やはり男の人は、車を出してばかりだと嫌になりますか。

  • デート代

    デート代 私は高校生3年で彼は大学4年生です。彼氏はバイトをしていてデート代を半分以上(食事代など)負担してくれるのですが、中距離なので交通費も彼もちです。最近デート中に彼はお金がないといって銀行にいってお金をおろしに行くのですが、残り少ない!とか、あたしに言ってきます。あたしは奢ってなどはいったことはありません。しかし私からあたしが出すと言った方がいいでしょうか?彼の負担になっているのでしょうか・・・・。また、年上といっても彼氏も学生なので、奢ってもらえることは当たり前ではありませんよね・・・^^;いつの間にか毎回彼氏が半分以上ってゆうのが当たり前に感じてきてしまって、、いけませんよね>< あどばいすおねがいします・・・!!!

  • 高校生のデート

    高校生男子です。 つい最近、バイトで知り合った同い年の女の子と喫茶店(かなりお高いところ)でデートしました。ちなみにバイトは同時期に入ってます。知り合ってから2ヶ月ちょい。 そして6月の終わりごろに映画に行きます。映画デートの後、3回目のデートに誘おうと思ってます。 で、3回目のデートはどこにしようと考えていたのですが、毎回金かかる所行くのもあれかなぁと思い、いっそ自分の家で遊ぼうと思いました。 ただ、他の相談を見ていると、恋人でもない女友達と二人きりで遊ぶのはかなりアレだとか、下心あるように思われるとか色々な意見を見ました。 自分はこれまで恋人じゃない女の子と、自分の家で二人きりで遊んだことは何回もあったので「そうかぁ?」って感じで結構驚いたのですが……。 高校生でも、恋人じゃない異性の家に行くのって警戒するもんなんでしょうか? ちなみに相手の女の子は結構サバサバした性格です。その子とは店長のイタズラかと思ってしまうほどにシフトが合わなくてほとんど顔合わせる事はないのですが、メルアドもデートもあっさりとOKもらえました。 自分はもちろん変な気はなく、お互い大好きな歌手がいて、その歌手のライブDVD持ってるのでそれを見たり雑談したりと、まったり過ごしたいなぁと思ってます。

  • デートの費用について

    こんにちは。 今自分には、付き合って2ヶ月くらいの彼女がいます。 自分は大学2年生で相手は大学3年生なので1つ上の彼女です。 バイトが同じです。 それで本題なのですが自分は、いつもデートのときの費用は、自分が出しています。(ご飯など)しかしこの間1度だけ彼女が少し出してくれました。そのことについてバイトの同僚の人から聞いたのですが「支払いにもたもたしてたから出した」と言っていたそうなのです。デートのとき男が多少多く出すのは、当たり前だと思うのですが彼女の場合男が全部出して当たり前だと思っているように思います。影であんなことを言われたと思うとなんか悲しいです。 自分の場合出してもらって当たり前と思う女の人は許せないんです。 ちなみに彼女のほうが今時間割の関係でバイトにかなり入っており稼いでいます。 今後どうして接したらいいのか疑問に思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • デートの行き先。。。

    私は17歳の高校二年生です。 今度、21歳の大学生の人と二回目のデートに行くんですが、まだどこに行くか決まってません!!! 付き合うって言うのが初めてなので全然わかりません・・・ 彼は「どこに行きたい?」って聞いてくれるのですが「どこでも・・・・」と答えてしまいます・・・。 できるだけたくさん場所を挙げてほしいです。。。 よろしくおねがいします☆ ※ちなみに車はありません・・・(涙)

  • 一回目のデートから

    一回目のデートから 2ヶ月経つけど、LINEは続いてても 大学ですれ違う時はなんか意識しすぎて話しかけれません…(TT) 2回目のデート誘ったらバイトが忙しいって断られちゃったし… こんなことなるなら 一回目のデートの時に、私から告白しとくべきだったんですかね…? 一回目のデートの前は、同じ授業があったから週一で会えてたんですけど… その時は普通に話せてたし… なんか後悔してます^^; どう思いますか?

  • デートについて

    来週にバイト仲間の女の子と映画デートに行きます。 僕が大学2年(19)で、女の子が専門1年(19)です。 そこでわからないことが3つほどあるんですが・・・ 1、映画見る日に昼ごはんを一緒に食べる約束をしています。 そこでどういったところをチョイスすればいいのかわからないんです。映画は大きいモールで見るので、そこに飲食店はいっぱいあるんですが。 2、僕はよくその女の子をバイト帰りに車で家まで送ることもあるんですが、初デートが車で映画を見に行くのはどうですか? 電車の方がいいですかね? 3、その他注意点とかあったら教えてください。僕も女の子も恋愛経験は豊富ではないんでよろしくお願いします。 映画は僕から誘い、僕は好意を持っています。

  • 高校1年女子です。デート場所探してます!

    高校1年女子です。 今度の日曜日にデートするのですが、田舎なのでどこに行ったらいいのか考えています。 ベタなところもありですが、あまり行かないような所も良いなって思います。 バイトはお互いやってないので、あまりお金がかからないところがいいです! ちなみに埼玉なのでかなり田舎… たくさんの参考待ってます! よろしくお願いします!

  • 彼女デート誘う?

    僕は高校で3か月付き合っている彼女がいるのですが、デートに4回ぐらい誘っても断られたのですが、もう一回誘うか待ってみるかで迷ってます。今は高校2年生で受験生になると忙しくなると思うので誘うべきですか