rihito1007のプロフィール

@rihito1007 rihito1007
ありがとう数11
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/27
  • 略奪愛 復縁

    はじめましたです! 彼氏がいる女性に告白して 振られてー 諦めず再度告白したら 付き合えた人いますか?? その子バイトで一緒で 彼氏と喧嘩してた時に付け入ったら 遊べてそったから 仲良くなってー ちゅーとかエッチしちゃったんですけど 6.7月は俺のこと大好きって言ってくれてたんですけど 8月彼氏とよく遊んでやっぱ彼氏のほうが何だかんだ好きって言われました! でもそいつら3年くらい付き合ってて喧嘩よくしてて彼氏が遠距離なんですよー それでも彼女的には距離感があっていいみたいなこと言ってて やっぱ自分はあっちに彼氏がいるってことをずっと知ってて嫉妬してしまう部分があって平日も会おうとか仕事してるのに言ってしまって反省してる部分あるんですけど これからは友達としていよー言われ 普通には会えて いろんな友達いわくチャンスはいくらでもあるから諦めないほうがいいって言われます。 でー自分的ににもいままで長く付き合ったりだとかいろんな子と付き合ってるですけど その子が1番好きで諦める気は一切ないです!! でー9月で最後に連絡取り合うの辞めるんですけど グループで遊べる機会はあります! 俺20大学3地元 好きな子20幼稚園の先生地元 彼氏大学3テニス部埼玉1人暮らし

  • 信頼を取り戻すことからの復縁は難しい?

    お互い大学2年生、2年3ヶ月付き合い、別れて約一ヶ月です。 復縁は難しいでしょうか? 元々嫉妬深い人でしたが、高校の仲良い男女グループ(四人)で遊んだ写真が 元で誤解を与え てしまったことから、元彼がより疑い深くなってしまいました。 誤解を解き、本人も私を信じると言ってくれましたが、私がそのグループと遊ぼうとすると、「その周りの友達が信用できない。もしかしたら(私と)A君をBさんがくっつけるかもしれない」などと言われました。Bさんは三年間部活を共に頑張った仲間なので、彼氏のいる友達を裏切ってまでそんなことする?と言いましたが、信じる根拠がない、と言っていました。 このようなことが何度もあり、お互い信じられないまま付き合い続けるのはお互い苦しい、となり私から別れを切り出しました。 私が、お互いの約束事(男の家にはグループでも行かないなど)を破ってしまったことも信頼できなかった原因だと思います。約束した時は覚えているのですが、約束事が多くあり時間が経つと何が約束であったのか忘れてしまっています…。 私は一度相手と同じ境遇にならないと、相手の痛みを理解できないのだ、と気づきました。元彼が他の女の子と遊ぶことなんてなかったのです。 元彼が信じられるのを待つこともできたのではないか…冷静に考えて、自分の欲ばかり考えていたことに気づきました。 この場合復縁は、難しいでしょうか。

  • セキセイインコ(生後2ヶ月)が懐きません

    セキセイインコについて3つほど質問があります。 もうすぐ生後2ヶ月になる雛です。 ブルーとイエローがいるのですが(2羽とも同時購入、同じく生後2ヶ月弱) ブルーは手に乗ってきたり飛んできたり触っても撫でてといってぴよぴよ寄ってきてくれます。 質問は (1)イエローに関してはまだ挿餌なんですが 餌のときだけ寄ってきて終わると 手は怖がる、逃げる、指で撫でようとしても逃げる、声かけても無視される。 といった状態です。 仲良くなるにはどう接したらいいでしょうか。 また、先ほど餌をあげている最中に飛んで逃げ出して 冷蔵庫の後ろにはまってしまい救出した際に めちゃくちゃこわかったのか 更に嫌われてしまったようです。 (2)2羽同時に同じケージに入れるべきなんでしょうか。 いれずに飼うべきでしょうか。 ちなみに2羽は仲良しです(今のところ)。 (3)同じケージで飼うとブルーとイエローで世界を作ってしまって 2羽とも懐かなくなってしまうことが非常に心配です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bawwauwan3
    • 回答数3
  • セキセイインコ(生後2ヶ月)が懐きません

    セキセイインコについて3つほど質問があります。 もうすぐ生後2ヶ月になる雛です。 ブルーとイエローがいるのですが(2羽とも同時購入、同じく生後2ヶ月弱) ブルーは手に乗ってきたり飛んできたり触っても撫でてといってぴよぴよ寄ってきてくれます。 質問は (1)イエローに関してはまだ挿餌なんですが 餌のときだけ寄ってきて終わると 手は怖がる、逃げる、指で撫でようとしても逃げる、声かけても無視される。 といった状態です。 仲良くなるにはどう接したらいいでしょうか。 また、先ほど餌をあげている最中に飛んで逃げ出して 冷蔵庫の後ろにはまってしまい救出した際に めちゃくちゃこわかったのか 更に嫌われてしまったようです。 (2)2羽同時に同じケージに入れるべきなんでしょうか。 いれずに飼うべきでしょうか。 ちなみに2羽は仲良しです(今のところ)。 (3)同じケージで飼うとブルーとイエローで世界を作ってしまって 2羽とも懐かなくなってしまうことが非常に心配です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bawwauwan3
    • 回答数3
  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#197962
    • 恋愛相談
    • 回答数9