• ベストアンサー

来月に発売するゼロ魔のCDについて。

来月に発売する「 ゼロの使い魔 ~Last Song from ZERO~ 」と、一昨年発売した「ゼロの使い魔 The Familiar of Zero Theme Song BEST 」の収録曲の違いについて。 違いは、1期~4期の主題歌+「ゲームの主題歌」or「4期エンディング歌詞違い、歌い手違いバージョン」の差分だけですよね? 「ゼロの使い魔 The Familiar of Zero Theme Song BEST 」を買った人は「 ゼロの使い魔 ~Last Song from ZERO~ 」も買いますか? 半分以上収録曲が同じみたいなので迷っています。

noname#203801
noname#203801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

普通にネットレンタル可能な商品ですので、両方とも持つ必要がありません。