• ベストアンサー

アメリカ在住の方に。ソフィアのCDについて

アメリカ在住の方に質問です。 ちいさなプリンセスソフィア(Sofia the first)のサントラは、どれくらい発売 されてますか? 日本で手に入った輸入盤は2枚です。 Sofia the firstという、オープニングテーマから始まるものと、 Sofia the First: Songs from Enchanciaです。 それ以外の曲が収録されたCDは発売されてますか? ソフィアの音楽がすごく好きで…… もしアメリカで発売されているのならなんとかして入手しようと思ってます。 どうかおちからを貸してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seomire
回答No.1

アメリカのiTunesでちょっと検索してみただけですが、他にも色々シングルやEPが出ていますね。

moheya
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます! そしてお礼が遅くなってしまってすみません。 1曲ずつ販売しているものもあるんですね! その発想はなかったです…! 海外iTunes Storeでなんとか購入を試みます! 本当にありがとうございました。