• ベストアンサー

圧電素子を安く100個ほしい

こんにちは、 圧電素子を安く100個ほしいのですが、入手先をご存知の方いないでしょうか。 電気部品屋さんで1個100円でとても100個も買えませんでした。 よろしくお願いします。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabo2gou
回答No.1

仮説社は、圧電メカ(100円ライターに入っているコードのないやつ)1個53円です。ただし、送料がかかりますが。

参考URL:
http://www.kasetu.co.jp/omotya.html
norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 助かりました。早速注文します。